【予想外の展開】SIGN -サイン- https://sign-1.net/に登録した結果【仮想通貨じゃない?】

先日受信した迷惑メール
・Re:Re:はじめましてっ!World ONEからの迷惑メール
から出てきた
SIGN -サイン-
https://sign-1.net/
http://www.sign-1.info/
に登録してみました

仮想通貨じゃない

迷惑メールが来てもOKなGmailのメアドを入力し、「配当金を受け取る」をクリックすると、このような画面が表示されました

SIGN -サイン-申し込み

プランを選択 → 口座番号登録 なので、どうしようかと思いましたが、配当金なんてそもそも貰えるはずもないので、適当な内容で送信しました
登録後は、こんなメール送りますのでと

SIGN -サイン-メールについて

メールが来ないなと迷惑メールフォルダを覗くと、ありましたwww
「このメールが [迷惑メール] に振り分けられた理由 sign-1.net さんから受信した多数のメールは、以前迷惑メールとして識別されています。」

ん?そうなの?初めて読んだかもしれない「Gmailヘルプ」には
「メールを迷惑メールとして報告していただくたびに、Gmail の判断精度が向上し、似たようなメールに自動的に迷惑メールのマークが付くようになります。」
とありましたが、「sign-1.net」でネット検索しても情報は出なかったんだけどな・・・あ、あくまで「似たようなメール」なのねwww

サインって「分散化された確実な収益. ブロックチェーンと投資を組み合わせて調達した資金の分配を行います」てな感じで仮想通貨云々じゃなかったの?
ウエブページのデザインも背景はビットコインとかだったじゃない
こんなのね

SIGNバナー

ご案内のとおり、当サイトは、資産を増やしたいという方のために、その内容のジャンルを問わず、その時に一番利益が上がる「副業」をご案内し、ご提供させて頂いております。
早速ですが、10/5(土)より弊社の「副業」の対象となる案件をご提供させて頂きます。
今回の投資案件は、これから本格的な時期を迎える数少ない国で認められているギャンブル、「競馬」での「副業」をご案内します。

・Re:Re:はじめましてっ!World ONEからの迷惑メールでは
「LINEで友達登録してね!ではなくメアドでの登録となっていますので、オプトインアフィリエイトではなく情報商材の無料オファー
登録すると、やたら思わせぶりな動画を延々と見せられる羽目になるのかしら」

と書いていましたが、まさかの超変化球、これはさすがの私も想像していませんでした
まさかの競馬予想とはwww
画像をよく見ると、確かにJRAのロゴも入っていますネw

注目すべき部分と解説

メールは登録直後に3通来ましたので、そちらは記事の最後に貼っておきます
ここには、メールの内容で注目すべき部分だけピックアップしますね

「※体験コースの場合は、あくまでもサインコースへ進む体験版になりますので、最大値で10000円までの的中となりますので、手数料は最低の20%とお考え頂ければと思います。
従いまして、お客様が初回必要とする費用は、ご登録の際のページにありましたとおり、500円~2000円前後になります。」

費用について目にした記憶はないですヨ!
「500円~2000円前後」ここがポイントです

当サイトをいつもご覧になっている方はおわかりかと思いますが、「この位なら」と気軽に支払える金額設定にしてあります
出会い系サイトのサクラメッセージによくある「1000円分のポイントをご購入ください」、そうすれば支援金を受け取れるとか、メッセージのやり取りが全て無料になるとかですね

そしてもうひとつ

「体験コースは、あくまでも次のステップになる、サインコースに進むための体験のため低額的中となり、ご参加も1度限りになります。」

私が申し込んだのは体験コースに過ぎないのです
サインコースに進むと、500円~2000円前後では済まなくなります

こちらが手数料を多く支払う程に予想的中の確率が上がっていきます
お金を多く支払うことは、より高度な予想への費用を払うということですが、「予想が的中さえすれば」その費用対効果は素晴らしいことになります
なにしろ「競馬」での「副業」であり「投資」なのですから、投資に出費があるのは当然です

情報商材に騙されないで

悪徳競馬予想業者の常套手段でもあります
こちらに悪徳競馬予想についてまとめてあります
・【競馬予想】絶対に的中する万馬券の買い方【本当に当たる】

競馬で投資の行き着くところは、こんな感じになります

  • ・競馬予想ソフト等のツールを販売している
  • ・投資競馬で資産を増やす為の・・・といった情報商材を販売している
  • ・無料(有料)でセミナーを受けられる有料(無料)会員を募集

そして情報商材はどれも同様の結果が待っています
「稼げる何か」の情報を得たのち、収入も勿論得て、それも仕事なんて辞めちゃう位の収入で、なんなら資産家と呼ばれる側の人間になるはずなのに
ひたすらお金を注ぎ込み、「今度は絶対!」の甘い言葉を信じ、結局収支はプラスどころか借金まで抱える末路
それでも、「今度こそ」と・・・

情報商材は、他人を「少しでも長い期間その気にさせるか」が重要です
セミナーまで開いて、ずっと情熱を維持してもらい、夢を与え続け、とにかく搾り取る
搾取されているだけだと気付かれないように
もしくは「あなたもこちら側の人間になればいいだけです」「そうなってもらうためのセミナーなんですよ」と、まあ洗脳に近いですよね

情報商材や副業詐欺関連はこちらに関連ページのまとめがあります
・在宅ワークや副業副収入に関連した記事のリンク集

サインに登録直後に来たメール

以下はサインに登録直後に来たメール3通です

1通目
サインへのご登録、誠にありがとうございます。
わたくし、サインの中村と申します。

ご案内のとおり、当サイトは、資産を増やしたいという方のために、その内容のジャンルを問わず、その時に一番利益が上がる「副業」をご案内し、ご提供させて頂いております。
早速ですが、10/5(土)より弊社の「副業」の対象となる案件をご提供させて頂きます。

今回の投資案件は、これから本格的な時期を迎える数少ない国で認められているギャンブル、「競馬」での「副業」をご案内します。

まずはそのお試し版となる「体験コース」になります。
競馬と聞きますと、専門的な知識や経験が必要、またはギャンブルとお考えの方もいらっしゃると思いますが、全くもってそのような知識は必要ありません。
10/5(土)の開催が終わりましたら、配当金の受け取り手続きをして頂くだけの簡単ものになりますので、自動的にご登録の口座に利益が増えていくだけです。
その配当金の受け取り方法につきましては、配当金受取口座のご登録が完了後すぐに届くメールにてご案内させて頂きます。

さて、その当サイト「サイン」で行われた「体験コース」ですが、前回9月28日(土)に行われました結果をお伝えします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■体験コース結果■

9月28日(土)
阪神4レース

お試しですので、まずはサービスの100円の投資金で馬単1番ー18番を的中させ、50.7倍の倍率がつきました。
従いまして5,070円の配当金になりました。

馬単1-18
オッズ50.7倍
投資金100円
配当金5,070円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「体験コース」は、あくまでも次のステップになる、「サインコース」に進むための体験のため低額的中となり、ご参加も1度限りになります。

「体験コース」「サインコース」の的中確率は100%となります。

現在の広告内容では「月に30万円~70万円獲得可能」などの宣伝文句で集客を行っているのは事実ですが、入会してすぐということではなく、同時にそこに達するまでの順序があるということも事実です。
その最初が現在ご案内しております体験コースでの利益になります。
まずはこちらへのお手続きをお願いします。
この体験コースでは少額しか受け取れませんが、次の案件では受け取る金額も大きくなっていきますので、最初は「話しが違うじゃないか~!!」と思われる会員様もいらっしゃるかもしれませんが、
「ご登録の銀行口座の残高を増やしていくためには!」と強く思い、お付き合いを頂ければ幸いです。

ご不明点や、ご質問などが御座いましたら些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。

次回のメールで配当金の受け取り方法などのメールがご案内されますのでお待ちください。

サイン
中村


2通目
サインへのご登録、誠にありがとうございます。
わたくし、サインの中村と申します。

銀行口座のご登録、誠にありがとうございます。
1つ前のメールでもお伝えしました通り、10/5(土)は「体験コース」が開催されます。

ここで、参加に関するご説明と、配当金の受け取り方法の流れをお伝え致します。

★参加受付について★
当サイト「サイン」は現在のメインの副業投資は競馬になります。
既に口座登録が完了しており、10/5(土)「体験コース」に参加可能です。

★購入費用、情報について★
「体験コース」は、情報提供等は行っておりません。
的中率100%を維持する内容の為、当日の最終調整を行い指定の情報源の方に代理で購入を頂きます。
簡単に言えば、代理投資運用を行いますのでご自身で何か行う事は御座いません。

「体験コース」は、次のステップであるの「サインコース」同様に情報公開を行う形では無く代理購入にてご対応を行います。
購入費用につきましては、100円を初回サービスとして、情報源の方にまとめて購入頂きます。

★結果、収益報告について★
情報源より報告を受けましたら、折り返しご連絡させて頂きます。
遅くても週明けの月曜日までに、ご登録のメールアドレスにメールにて通知致します。

★情報料金、手数料について★
情報料金につきましては頂いておりません。
代理購入の際に所定の手数料が発生致します。
手数料は以下の通りになりますのでご確認下さい。

――手数料一覧表――――――――――――――

「的中金額」→「手数料%」

~100万円→20.0%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
101~1000万円→10.0%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1001万円~→5.0%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――――――――――――――――――

※「体験コース」の場合は、あくまでも「サインコース」へ進む体験版になりますので、最大値で10000円までの的中となりますので、手数料は最低の20%とお考え頂ければと思います。
従いまして、お客様が初回必要とする費用は、ご登録の際のページにありましたとおり、500円~2000円前後になります。

★的中金額の送金について★
上記手数料の清算が終わりましたら、お客様の指定されたお口座へ配当金のご送金をさせて頂きます。
なお、「体験コース」終了後の、本番である「サインコース」も同様の流れになります。

以上が簡単ではありますが、「体験コース」の内容となります。

それでは開催日を楽しみにお待ち下さいませ。

その他ご利用に関するご質問は下記へご連絡下さい。

サイン
中村


3通目
お世話になっております。
サインの中村です。

この度はサインへのご登録ありがとうございます。
現在までに体験コースへの参加の方法など含む3通ほどのメールをお送りしておりますが、届いていらっしゃいますでしょうか?

一部でメールが届かないという報告を頂いておりましたので確認させて頂いております。
お届きになられていない場合は中村までご連絡をよろしくお願いします。
また、ご不明な点も併せてお気軽にお問い合わせください。

サイン
中村