11COK75gq9e18hDffg7CuEX7H@wjpa.qjw953.com ASIANからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
11COK75gq9e18hDffg7CuEX7H@wjpa.qjw953.com

迷惑メールのタイトル
こち*ら.の^お'口^座.情-報-は*貴l方様_でお'間違.え.あ-り*ま/せ_ん^か?

迷惑メールの本文
本+文+.コ+チ+.ラ
http://clpa.qjw953.com/

迷惑メールの接続先
ASIAN
http://ey4xmc5h7z41.com/

迷惑メールの解説

「国民生活保護金融機構」という肩書きに、国民生活調査や生活保護金等
この手の迷惑メールにありがちなNPO団体風なものより更に酷い、国が持つ機関のような騙りの文面
本当に呆れ果ててしまいました
ここまでやるかね
国民の実状としては、金銭的な生活苦を強いられているのは100万人程度では効かないと思いますしね

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

(こちらで適宜改行を入れています&長文です)
日時:2/23 1:48
差出人:(国)生活保護機構 水野亜依 [写真] [お気に入りに追加]
タイトル:こちらのお口座情報は貴方様でお間違えありませんか?

国家救済プロジェクトとして現在、国民の皆様へ向けた生活保護活動が開始されております。そして、
あなたにとって大変急なお話にはなりますが、この度、あなたは生活保護金の正式受取人として選定されております。
生活保護金の受取人となった方を国家側では救民対象者として呼称させて頂いております。
現在、国家生活調査にて約100万人近い方々が早期救済が必要だと算出されており、その皆様が年間収入と年間支出を差し引きされて一般水準(安定収入)に達していないことが判明しております。
その約100万人近い皆様を一斉に救済することは不可能ですが日々、限られた方々が国家から選定され、順々に救済活動を開始されております。
このようにあなたにご連絡を差し上げているのも、あなたご自身が救民対象枠に含まれているからになります。
こちら特別生活保護金を受ける際には何も難しいお手続きは一切ございません。

ただ1つだけ必要な対応として、こちら国家から発行された
個人証明番号『1397847820』
をしっかりとお控えになり、生活保護金5億円のお受取先口座情報『銀行名・支店名・口座番号・名義人名』をこちらまでお送り頂ければご入金完了致します。

必ずあなたの生活環境一新の手助けになると思っております。これまでも全国の生活保護者として選定された多くの国民の皆様、その数30万人以上をお助けしてきた確実な実績もございます。
今でも、あなた以外に生活保護者として選定されている方々はまだ100万人近くおられます。
生活保護者として選定されている人数が膨大なだけに、全ての皆様救済完了までには多少時間を要す形となっておりますが、全ての皆様は順々に国家からの援助を受けて幸せになられております。
あなたもそのお一人として選ばれましたのでご連絡しております。
そして、こちらのサイト様へ私の方から事前に料金を前払いして、あなたが完全無料で私と連絡のやり取りができる環境をご用意しております。ですので安心して私までご連絡下さい。
5億円のご入金を完了するにも、あなたのお口座情報(銀行名・支店名・口座番号・受取人名)が必要ですので、そちらのご対応だけどうか宜しくお願い致します。
どのようなお時間であっても数分程度で、ご入金完了まで実行致します。
ご不明点がございましたら、気軽にご連絡下さいませ。

【 2月23日 】

◎直ちに下記に口座をご入力頂き申請して下さい。
5億円受け取り口座
申請フォーマット

指定送金先

銀行支店名 未申請

科目番号 未申請

名義 未申請
■その他備考
個人証明番号『1397847820』
口座申請待ち

5億円お受け取り口座をご入力下さい。

口座情報は正確にご記入ください。