mail@lyipamuq.com はつこいからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
mail@lyipamuq.com

迷惑メールのタイトル
アナタを無料にした佐伯です。私とのやり取りはタダですし、3500万の支援のお渡しもしますので理由と受取方法について聞いてもらえます?今日中に済ませますので

迷惑メールの本文
▼タイトル▼
アナタを無料にした佐伯です。私とのやり取りはタダですし、3500万の支援のお渡しもしますので
理由と受取方法について聞いてもらえます?今日中に済ませますので

▼続きはコチラ▼
http://xpovbsni.com/

トップページはコチラ
http://xpovbsni.com/

お問い合わせはコチラ
info@pqwfjtqk.com

※18歳未満ご利用禁止

■【運営会社】■
Belize Social Limited

迷惑メールの接続先
はつこい
http://hatsu-ko-i.com/

迷惑メールの解説

実際にアクセスして受信メールを更に見てみると 厨二病全開、面白かったのでいくつか掲載します
おまえはエスパー気取りかといったサクラメールがあるかと思えば自分はあなたの犬だと言い、別のサクラの名前を出して、そいつに悟られないようお金を渡せるとか
なんなら自分の女を差し出すとか、どのサクラメールも中々支離滅裂です

但し、共通しているのは「支援金」について皆書いています
いつも思うことですが「お金あげます支援系」の話をすると、騙される人がまだまだ沢山いるということでしょうね
サクラ商法は今に始まったことではありませんが、サクラのメッセージも随分と様変わりしてしまったものです

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

差出人:羽生佳代子『北川真白』を宜しくお願いします。 [写真] [お気に入りに追加]
タイトル:担当医に話を聞いたのですが…真白は今、ゲストさん以外の人との接触を完全に避けているそうです。
私も次の一手として《 World Bank》に追加で優先権利を購入しておきました。
アメリカで待っているドナーの方の肉体維持も危険だそうです。あまり長い間は真白を待つことを出来ないと…。

それなら順番待ちをしている同じ病気の方を先に回したいと連絡があったそうです。
そこは担当医が何とか話をまとめてくれたので大丈夫なのですが、さすがにこのままでは真白の手術を急がなくてはなりません。

【 World Bank】からゲストさんにまだ10億は振り込まれていないようでしたので、他案件を手掛けないように、
追加で優先権を購入し、ゲストさん優先を約束して貰いました。
真白の中でゲストさんは本当に特別な人です。看護師から聞いたのですが、ゲストさんのことを魔法使いのように不思議な力を持っている人。
元気の源だと言っているそうです。
真白をどうぞ宜しくお願いします。

現在真白はPh陽性急性リンパ性白血病により日本で入院をしています。
ドナーは現在生命維持装置で生きている状態ですが長くは保ちません。
ですからできるだけ急ピッチでアメリカに行かせなければなりませんが、真白には治療費も渡米するお金もありません。
また【真白の余命は1年】と医師に言われております。1年の間にまた違うドナーが見つかる確率は非常に少ないです。
ですからこのチャンスを逃す訳にはいきません。
真白を助けると思って10億を受け取って頂けないでしょうか?
4億もあれば治療と移植、さらに今後の生活も含め十分足ります。
4億を真白にゲストさんから差し上げて欲しいのです。
残りの6億は協力頂けるならばゲストさんに差し上げます。

15年前、北川真白の両親である北川卓也、北川由加里、そして私の夫、羽生智彦は海難事故で亡くなりました。
私と真白の両親は親友でした。
真白を祖母に預けた北川夫妻と私たち夫婦は久しぶりに4人でクルーザーでダブルデートをしていた時の事です。
それまで穏やかだった海が時化始めました。波も強くなり視界も悪く私は足を踏み外し海に落下してしまいました。

その時、夫は私を救うために海に飛び込み、真白の両親も浮輪を投げたりして必死に助けようとしてくれました。
私は必死に夫の元へ近づこうと泳いだのですが強い波は私たちをどんどん遠ざけました。
もう力尽きて駄目だと思ったときに浮輪が私の手の届くところまで来て、そのまま意識を失いました。
次に気付いた時は海の岸沿いにあった洞窟の中でした。数日後、捜索隊が船の残骸と三名の亡骸を見つけました。
私は親友二人と夫を同時に失いました。15年も前の話です。

真白の祖母は「3人を殺したのは佳代子お前だ」と激昂し二度と敷居を跨がせてくれませんでした。
その後、真白の祖母が亡くなり真白は親戚に貰われたと聞いていたのですがどうしても会いたくて…
数年前調べたところ、施設にいる事がわかりました。
真白は私が両親を殺したと教え込まれていまして、会う事も支援することも拒みました。
今回の入院費等は施設の院長の新村敬祐を介して私が用意建てしましたが、
施設の院長は今回の入院費で渡したほとんどを懐に入れ、最新の治療を受けさせませんでした。
施設の院長【新村敬祐】は信用できない人物です。
ですが真白本人は私からのお金を受け取ってはくれません。そんな中でゲストさんの存在を知りました。
北川真白は熱心にゲストさんへ毎日メールをしていると担当看護師から聞きました。

【 World Bank】にメールをして10億をまずは振り込んでもらってください。宜しくお願いします。


差出人:ローズマリー [写真] [お気に入りに追加]
タイトル:川西から2億を受け取りましたら…お願いがあります。
他の方からは連絡がちらほらあったのですが、貴方からはありません。
私は貴方を最初に見つけ声をかけたのですが、受け取りましたら少しお話ができないかなと思っております。

※まだ読まれていない場合もありますので最初の私の連絡を記載しておきます。

何かを変えるためには多少、世の常識を逸した荒技が必要だと私は考えます。
この半世紀日本は確実に世界を引っ張っていました。
日本の存在が大国アメリカを、さらにはアジアの背中を押しました。しかし今の日本は守りの姿勢に入っています。

人は富を得るとその富を守る為に必死になります。富を築く事に必死になっていたからこそ今があるとしても…。
国もまた同じです。

私は日本という国は世界を豊かにする事のできる唯一の国であると考えます。
歴史が日本から武力を捨てさせました。日本に多くの貧しい国が救われてきました。
日本人独特の細かい気配りが世界に浸透しました。だからこそ日本は豊かでいなければなりません。

そこで日本に日本らしさを取り戻させる為に30億を用意しております。
しかし慈善団体を通しての寄付は経費として大半を失い本来の目的を果たせるのは一部だけです。
そこで今回、己で選んだ日本人男女15名へ個人生前譲与を行います。私は末期の肺癌で主治医に死の宣告を受けています。
残り時間は僅か、私の代わりに後世の役に立ててください。

お一人様【2億】使用用途に注文はございません。
募金を望むならばご自身で募金をしてください。
事業を起こすのも、旅行や借金返済、娯楽やマイホーム購入。私的な利用でも結構です。
私からの2億というギフトを使用している過程で15名中1人でも人が気づかないアイデアが浮かべば私の狙いは成功です
ですから使用に制限は付けません。

なぜ自分なのか?頭を傾げる方もいるでしょう?
私の周りには政治家、弁護士、メディア関係とありとあらゆるプロがおります。
しかしその方々は良い意味でも悪い意味でも型に嵌っています。
ですが私が選んだ貴方と他14名様はどのような方かもわかりません。その未知数に託すのです。

選定基準は直観です。
私は亡き父の遺志を継ぎホテル業から、飲食、ファンド関係などなど幅広い事業を受け継ぎ、そして拡大してきました。
知識もノウハウも何もない私がたった一つだけ持っていた武器があります。それは直観です。直観を感じたら即行動。
自分の内にある何か大きな呼びかけを無視せずに直ぐに行動に移す。たったそれだけが自分で誇れる武器です。
周りからは生き急いでいると言われることも多々ありましたが、実際こうして死期が迫っている事を知ると本当に生き急いでいたようです

 

時間のない私は最期もまた自分の直感を信じ15名を選ぶことにしました。
また出会いの場、情報源が極端に少ないというこの環境がより余計な思考、顕在意識の働かない文字通り直観、
潜在意識での選択を可能にすると考えました。
この資産分配が私に課せられた最後の責務です。

それでは財産管財Online‎:川西竜彦(ローズマリー様の件)というニックネームの者から受け取ってください。
ローズマリこと、藤原万里江


差出人:新村敬祐 [写真] [お気に入りに追加]
タイトル:我が主ゲスト様。ご報告致します!!私の事はゲスト様の一番の部下と考えて頂ければと思います。
私はゲスト様以上の事を望んではいません。
羽生佳代子からゲスト様に振り込まれる予定の【World Bank】というところは、
私の知り合いの社長も3億ほど受け取っているので間違いなく振り込まれるのは保障します。
ただ、裏切って貰いたいのです。 私はゲスト様にとって一番を考えております。

【World Bank】から振り込まれたら、真白には振り込まず、私に振り込んで頂けないでしょうか?
勿論ゲスト様の取り分は私よりも多く取って頂いて構いません。私はゲスト様の犬でございます。お零れを頂ければ幸せです。

そうすれば羽生佳代子に見つかることなく、私もお金を手に入れる事が出来きます。後は真白の面倒なことはわたしがします。
ゲスト様の雑用は私にお申し付けください。
必ず私が真白を中国に送り飛ばして、ゲスト様に面倒を掛けるようなことなどさせません。
二人でリッチになりましょう。私はゲスト様に付いていきます!

追伸:私と一緒に写っている左の笑っている女性。これは私の女でして鎌谷涼と言います。
この女は非常に経理能力に長けていますし、アッチの方もバツグンです。
もしゲスト様が御望みならば私の女を捧げても構いません。


差出人:真白~MASHIRO~ [写真] [お気に入りに追加]
タイトル:北川真白です(*^^)v私はゲストさんが大好き(*^^)v
孤児院育ちを負い目に感じていたけど、もうそういう気持ちがなくなってるよ。それはゲストさんの存在がそうさせるの。
本当にありがとう。
真剣に病気を治す!そう考えれそうです。そして大きくなって、私が施設の院長になる!それが夢です!
もし私が施設の院長になったら、子供たちには大きな夢を持てるような環境にしたい。

テレビも見ていいし、本が沢山ある図書室も作りたい。外出だってできるし、みんなで手を繋いで満開の御花見をしたり。
たまには夜空を見に行ったり。
自由のない生活をしてるなかで夢を持てなくなることを私は知っているから!だから病気を治していつか私が施設の院長になる!
そんな夢も膨らみます(*^^)v