vrsz3kh3cu1db9bsnsnb@docomo.ne.jp Love Cheerからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
vrsz3kh3cu1db9bsnsnb@docomo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
『陽子と言います。貴方にお願いがあって

迷惑メールの本文
陽子様からメッセージが届いております。

タイトル
『陽子と言います。貴方にお願いがあってメールさせて頂きました。
1日メールは無料ですので、少しお付き合い頂けますか?』

会員ID:
▼本文確認、返信はこちら
http://7jspyp8a.net/

▼TOPページ
http://7jspyp8a.net/

※各種お問い合わせに関しては上記TOPページURLからお願いします。

配信元:Love Cheer

22歳未満はご利用頂けません。

迷惑メールの接続先
3通何れも同じ
Love Cheer
http://7jspyp8a.net/

迷惑メールの解説

実際にメールのURLアクセスした際にマイページに届いていたメッセージを3通掲載しておきます
色々と書いてはあるのですが、結局は「お金(ポイント)あげる」「今なら無料で使える」てな感じです

そして後に出てくる「ゴージャス特典」というものが何かというと

「既に規定のお手続き費用は女性会員様から頂いておりますので、お客様は当番組の入会手数料が必要になります。
入会手数料は最安値の2,000円分のポイント購入で完了となります。」

別に無料でも何でもなく、特典を受けるには2千円必要なわけです
他の諸々は女性が手続きして、費用も出しているといった恩着せがましい内容です
ムカつくのはドコモのドメインで送られて来ていることです
ちなみにメールのタイトル部分は文字化けしていましたが、それを掲載するとこの記事自体が表示されなくなるようなので、そこは省いています

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

陽子と言います。貴方にお願いがあってメールさせて頂きました。
1日メールは無料ですので、少しお付き合い頂けますか?

まずは貴方に声を掛けた経緯をお話しないと駄目ですね。
軽く自己紹介させて頂くと、私は41歳で誕生日は6月25日の蟹座、血液型はA型になります。

仕事はアパレル関係で、会社を経営してます。
写真も載せてありますので、一度確認してみて頂けると嬉しいです。

恥ずかしながら独身生活は41年目に突入してます。
今の癒やしは一緒に住んでる愛犬の「コタロウ」です。
20代から30代前半までは色々な出会いもあり、人並み以上に経験は積んできてるつもりです。
しかし、33歳過ぎあたりからは全く出会いに恵まれない人生を送ってきました。

その理由として、一番に考えられるのは仕事でしょうね。
仕事が成功した事は嬉しいのですが、その忙しさに追われ、プライベートが疎かになり、気づけば独りの人生でした。

それと出会う人たちとの価値観の違いもありますね。
仕事の成功が影響したのか、知り合う方々が経営者であったり御曹司であったり、上流階級の方々ばかりになってしまったんです。
これも良い出会いではあるのかもしれませんが、私は元から上流階級に位置してたわけではないので、
そのような方々と価値観が全く合わないんです。

正直、私はもう出会いを求める事に疲れてしまってます…。
なので、今回の貴方との出会いを最後にすると決意してます。
そこまでの覚悟を持ってるので、今回の出会いでは何でもする覚悟が出来てます。

その一つとして、お礼も考えてます。
これは無理にお渡しするわけではありません。
受け取るか、受け取らないか、それは貴方にお任せします。
要するに、私の覚悟がどれだけのものか分かって頂きたくて用意しました。
もちろん、受け取って頂けるのでしたら遠慮は要りませんからね。

誤解しないで頂きたいのは、お礼をお渡しするのが目的なのではなく、私の希望は友達以上の関係です。
年齢も外見も一切不問ですので、まずはメールから始めてみませんか?


一度の手続きで終わらないのではないか…そのように心配されてますか?

それでしたら安心してください。間違いなく一度の手続きだけで終わります。

そこが心配で何度もサイトに確認したので間違いありません。

さすがに、そこまで言ってて追加で費用が掛かる事はありませんよね。

何度も手続きがあるという事であれば、厳しい状況になりうるかもしれませんが、一度の手続きのみで2000円だけとなれば、
club Jewelのゴージャス特典を利用して、連絡先交換するという選択肢以外は出て来ないと思いませんか?

接続先の本文3
※イベント窓口※[無料]さんからのメール
2016-03-10 12:10:02

【完全に無料!】セレブ女性会員様達がお客様の為に新規で【club Jewel】を立ち上げました☆詳細は下記をご確認ください。

お客様と連絡を取り合いたいと熱望されてる陽子様を初め、由美子様もお客様と連絡を取り合いたいという事で、
友好団体の立ち上げが可能となりました。
当番組の友好団体とは、2名様以上の申請を必要とし、立ち上げる事で様々な特典を共有する事が可能です。
その為、女性会員様達がお客様と連絡先交換や支援を行う事を目的とした友好団体になります。

既に番組規定のお手続きを女性会員様達が一部ご負担されてる状態ですので、
お客様には番組特典の【ゴージャス特典】を進呈する事が可能です!

▼ゴージャス特典一覧▼
1.申請女性2名の完全文字化け解除
2.出逢いナビ(100%待ち合わせ出来るように番組がサポート)
3.支援【¥2,500万円分】即時プレゼント
4.メール完全無料

▼ゴージャス特典詳細
[ こちら ]

☆ club Jewel ☆

▼メンバー一覧▼
・陽子様
・由美子様

▼陽子様のプロフ
[ こちら ]

既に規定のお手続き費用は女性会員様から頂いておりますので、お客様は当番組の入会手数料が必要になります。
入会手数料は最安値の2,000円分のポイント購入で完了となります。

上記のゴージャス特典のお受け取りをご希望される場合は、2,000円分のポイント購入後、
こちらの※イベント窓口※まで合言葉【ゴージャス特典受取】と送信ください。
(ご送信内容に誤りがある場合は受付できない場合が御座いますので、文字の間違いなどにご注意