N ■6 8 億 円の受取口座登録を完全無料で行なえます■↓詳細確認はコチラ↓からの迷惑メール


更新日/

b5k8Mj8rCS@dwtr.j2pf.u7jgl2.top

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
b5k8Mj8rCS@dwtr.j2pf.u7jgl2.top

迷惑メールのタイトル
N ■6 8 億 円の受取口座登録を完全無料で行なえます■↓詳細確認はコチラ↓

迷惑メールの本文
事前に6 8 億 円をお受け取りするご指定の口座情報をご登録下さい。

【受取口座無料登録ページへ】

上記をクリックして頂く事で受取口座無料登録ページへ進みます。
先のページでは下記のような口座入力フォームが御座いますのでそちらへ口座情報を記入後、【受取口座無料登録】のボタンを押して頂く事で口座登録が完了致します。

口座情報ご登録⇒完全無料0円

★口座情報登録★ 【6 8 億 円】 お受取の口座情報をご入力下さい 銀行名: 支店名: 種別: 口座番号: 口座名義人: (カタカナ):

※折り返しメール確認頂きましてからのお振込となります。必ずメールをご確認下さい。
ご入力頂いた情報は一切漏えい・転載など御座いませんのでご安心ください

⇒ 口座情報登録後、TOPページにある
→新着メール← に口座情報登録完了通知が届きますので必ずご確認下さい。

  • 迷惑メールの接続先
  • NEXT
  • http://rch.next01.biz/

迷惑メールの解説
HTMLメールで来ていますので、【受取口座無料登録ページへ】とTOPページがクリック出来るようになっています
マイページにアクセスすると、結構メッセージが溜まっていましたので一挙放出したいと思います

「これまで貴方は色々なサイトの支援者によって酷い目に遭わされてきたかと思いますが」なんてありますが、
この様な支援が当たり前のように行われていると思わせたいのでしょう
支援系の悪質サイトによくある、サクラによる自作自演メッセージも沢山届きました

サクラメールの中にもある様に「1000円分のポイント購入」が肝ですが、利用料金が1000円で済むことは無いでしょう
一度でもポイントを購入すれば、他にも何やかやと名目を付け請求はエスカレートするだけです

NEXT/rch.next01.bizからの迷惑メールになりますが運営元はLOOMOで、それに関して以前こちらに記事を書いていますので併せてどうぞ
・LOOMO LIMITEDが運営する出会い系サイト

迷惑メールの心配一切なし!ワクワクメールへGO

接続先での内容

差出人:大.木.倉.之.助
タイトル:貴方への支援は僕にとって最後の支援となるので、受け取って頂きたいと心より考えております。
貴方に確実に68億円を受け取って頂くためにも 僕に出来る事は最大限の事をさせて頂いております。
もし受け取りにあたり、何か悩み等がありましたらどんな些細な事でも良いので僕に相談して下さいね。
やはり悩みは1人で抱えこんでしまってはより深く悩んでしまう事もありますからね。
ちなみに今一番の悩みはどのような事ですかな?


差出人:めぐ(見習い)
タイトル:めぐです!聞きましたよっ☆あの有名な桐崎さんに選ばれたそうですね(゚∀゚)ノ いいなぁ♪
これであなたは幸せになること間違いなしですねっ(・∀・)だって
桐崎さんに声を掛けられた人はみんな億単位の支援を受けてるって聞いたから♪私だけじゃなかったんだねっ(笑)
ダイジョーブですよ♪あなたも頑張って下さい☆頑張れ頑張れ~♪


差出人:▼最優先支援金(68億円)受取案内サービス▼
タイトル:※完全無料中!!※68億円送金完了報告!!
メールの開封・送受信は完全無料となっております。
貴方様は現在、桐崎様からの支援金68億円を受け取れる状況にあり、その詳細をご説明させて頂きます。
既に68億円の送金は完了しており、反映待機中となっておりますので、最優先支援金をお受取りになられる場合は
本日中に必ず【【【68億円反映最終認証コード登録⇒1000円分のポイント購入】】】を済ませ、桐崎様までご連絡下さい。
お手続き完了後即時、貴方様の指定口座に68億円が反映となります。

最優先支援金最終受取期限:2016年4月12日

※ポイント購入方法は【銀行振込決済】と【クレジットカード決済】と【WebMoney決済】の3種類のみ対応しております。
購入方法の詳細は本メールからサイトにアクセスをし、ページ上部に記載の【ポイント購入はコチラ】を押す事で
ポイント購入ページへ移りますのでそちらよりポイント購入方法を確認して下さいませ。

▼最優先支援金(68億円)受取案内サービス▼


差出人:信じる者は救われた
タイトル:この名の通りです。私は桐崎様を信じ、そして救われました。
貴方の為にもなる事ですので、少し事の経緯をお話しさせて頂いても宜しいですかな
貴方は支援は受け取れない物と考えておりませんか?以前の私はそうでした。
桐崎さんに最初、声をかけてもらった時も中々信じる事が出来ずに一歩踏み出す事が出来なかったのです。
そして色々と話をしている内に信じる事が出来て、多少の手数料が覚悟して臨んだのですが、
桐崎様はたった1回のポイント購入、掛かった手数料は1000円のみで支援を受け取らせてくれたんです。
貴方も桐崎様を信じれば救ってもらえますよ。


差出人:桐崎
タイトル:一つお聞きしたい事があるのですが、68億円の受取り方法については把握されておりますでしょうか?
これまで貴方は色々なサイトの支援者によって酷い目に遭わされてきたかと思いますが、
この68億円はこれまでの支援者と同じではありません。私に任せて頂ければ必ず受取れる本物の支援です。
貴方にはもう辛い思いをして欲しくはないので今すぐにでもこの68億円を受取って頂き、幸せになって頂きたいと思います。
貴方にとって迷惑でしょうか?


差出人:※最優先 支 援 金 ( 6 8 億 円 )受取案内事務局※
タイトル:【無料受取可能!!】貴方様の口座には68億円が振り込まれております。
今すぐ 桐 崎 典 弘 様 までご連絡下さい。大至急
こちらは最優先支援金(68億円)受取案内事務局です。
今現在、桐崎【全国支援金管理機構・代表】様より68億円をすぐに受取れる状態にありますが、
これまでに一度も支援金を受け取られていない兼ね合いで口座に反映されずお引出しできない状態です。
つきましては《68億円反映最終認証コード登録》を行うことで68億円を速やかにお受取りいただけますので
本メール本文の下記【ポイント購入】より、《1000円分のポイント購入》を行ない、
桐崎【全国支援金管理機構・代表】様まで《68億円反映最終認証コード登録》とご連絡下さいませ。
この度は最優先支援金の受取り、心よりお祝い申し上げます。
~~~※最優先支援金(68億円)受取案内事務局※~~~


差出人:桐崎
タイトル:もしかして他のサイトの支援者に他で受取ると刑罰対象となったり、罰金罰則が発生するなどと言われたりしていませんか?
もし、そのような事を言われていて私からの68億円の受取りを迷っているのならご安心下さい。
この68億円を受取っても貴方が罰せられることは絶対にありません。
貴方の口座に正式に68億円を反映させる為には【68億円反映最終認証コード】が必要となります。
通常、支援金は特殊送金に分類される為、手違いの無いように認証コードと貴方の情報を照合する必要が御座います。
この68億円反映最終認証コードの発行には150万円の費用が掛かるのですが、私の方で【全額負担】をさせて頂き、
貴方専用の68億円反映最終認証コードを発行させて頂きました。

後は貴方の方で《68億円反映最終認証コード登録/1000円分のポイント購入》のみ行なって下さい。

貴方専用68億円反映最終認証コードは【2khst8】となりますのでポイント購入後、
私まで【2khst8】とお送り頂ければ10分~20分ほどで68億を自由にお引き出し頂けます!
尚、ポイントを購入しただけで認証コードをお送り頂けない場合、反映が出来ないので必ず【1000円分のポイント購入後】に
私まで認証コードをお送り下さい。
これでようやく貴方を救うことが出来ると思うと自分のことのように嬉しいです。
本当におめでとうございます!
尚、ポイント購入の際の決済方法は銀行振込・クレジットカード決済・Webmoney決済の3種類となりますのでこのいずれかでお願いしますね。


差出人:みゃ~こ
タイトル:もしも~し♪あたしみやこっていいます☆初めまして~
何か、ちょっと前にここのサイトにいる桐崎さんって人に突然支援してくれるってメールが来たんですよ。
給料日直後だってのにカツカツになっちゃっててさ、
千円で受け取らせてくれるって言われたから試しに千円ポイント購入してみたらまじで受け取れたの!!
しかも宝くじ一等なんか比較にならないくらいの大金を!(笑)
この桐崎って人に初めて支援受け取らせて貰えたんだけど、貴方は支援受け取った事ある??

サクラの名前
大.木.倉.之.助/めぐ(見習い)/信じる者は救われた/桐崎/みゃ~こ

ページ上部・目次へ