mailer@G2K5AHZ335YC.co ナイチンゲール チョイぽちゃまいこからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
mailer@G2K5AHZ335YC.co

迷惑メールのタイトル
さす_がに今日lの今日って難しい?

迷惑メールの本文
http://G2K5AHZ335YC.co/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
送 信先 の おl 客 様 へ 同 意 を 得 て 送 信 し て い ま す 。
お 客 様 の ご 都 合 に よ り 解 除 等 の 場 合 は お 問 合 わ せ ま で ご 連 絡 く だ さ い 。

迷惑メールの接続先
ナイチンゲール
http://nigh-tin-gale1820.com/

迷惑メールの解説

私のニックネームが「援助希望」様のせいか、ポイントが「100300pt」と表示されていました
もちろん私が登録したサイトではありません
さらに「癌治療中なおみ様とペア選出中」と勝手になってました
ポイントはたっぷりあるから、余裕で利用出来るでしょ?とでも言いたいのかしら
悪質サイトなので当然料金は強気割高設定

掲示板閲覧 25pt
プロフィール閲覧 28pt
通常メール送信 30pt
掲示板書込 25pt
未読メール閲覧 30pt
プロフィール写真閲覧 50pt
メール添付写真閲覧 50pt
写真登録 50pt

どうせ個人情報交換の料金は含まれてないでしょう
くれぐれも甘い言葉や見せ掛けのポイントに騙されないようにしましょう
記事の最後に出てくる「総決算金12億円全還元」に「1,000円のお支払いで1億円お振込」とありますから、まずはこれが狙いでしょうね

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

差出人:支援希望TAKA
タイトル:俺も他のサイトで騙されて来たりしてお金使ってきたからね。
それまでの間に高額支援って一回も受け取れた事がなかったからね(汗)
だから今回1億円受け取れて驚いたし、支援をちゃんとしているところはちゃんとあるんだなぁって。
自分で確かめるのが一番だけど、何もしなかったら嘘とかどうとか問題じゃなくて何にも分からないままだと思うよ?

差出人:シンママ 涼子
タイトル:援助希望さん…このままでいいんですか?
延長はされています…
でも延長されてもあなたが手続きをしないと意味がないんです。
ちゃんと手続きを終えることで受け取り出来ます。
信じて頂けませんか?
ちゃんと受け取り出来るんですから。
分からない事…何かありますか?

差出人:チョイぽちゃ まいこ
タイトル:さすがに今日の今日って難しい?
正直私は難しいからチャンと会えるように明日以降で約束しようよ☆
サイトは2回目なんだけど…前のサイトは全然会えなかったから…
誘い方が間違ってるかもしれないけど許してね。
もし会えるならちゃんと最寄とか言って場所も決めたいな

差出人:決算金還元受付
タイトル:【必読:**********@docomo.ne.jp】本日20時までに1,000円のお支払いで1億円お振込(ペアの方があなた様の完了をお待ちです)
★─☆─★──★─☆─★
-総決算金12億円全還元-
ご支援やスポンサー様からの融資による前年度繰り越し金の総決算が決定致しました!
~~2016年6月21日20時~~
★─☆─★──★─☆─★
決算金の金額が大きく、現状でもご支援をお受取頂いたことのない会員様がいる事も事実です。

そこで…!業界最大級現金一括還元!を行わせていただきます!
~~~~~~~~~~~~
・媒体広告収益
・企画剰余金
・アフィリエイト収益
・スポンサー支援金
・用途不明金
~~~~~~~~~~~~
全総額12億円の現金還元!
6月末日にて決算金の破棄をしてしまいますので本通知が事実上【最後の案内】となります。

総決算金のお受取は支援受け取り履歴のない会員様を対象とし
ランダムの選出、及びペアでのお受取となります。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
あなた様は
「癌治療中なおみ」様とペア選出中
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▼▼ペアで手続き完了▼▼
⇒現金1億円ずつお二人へ全額お振込!

「あなた様からご指定の銀行口座」へ現金0億円のお振込させて頂きます。
------------------------
1【済】高額現金受取申請
2【済】高額現金受取許可
3【済】高額現金振込認証
4【済】最終受取権利発行
5⇒最終振込履行[未手続]
------------------------
◆1~4は全て決算金から完了させて頂きました。
◆最期の5「最終振込履行」はご自身様でしか完了出来ません。

あなたが行う事は下記のみ
╋━━━━━━━━━━╋
■-STEP①
1,000円分のPtをご購入

■-STEP②
・現金を受け取る銀行口座を【決算金還元受付】まで送る。
※以下、必ずお送り下さい
├銀行名
├支店名
├口座区分(普通/総合)
├口座番号
└口座名義人名
------------------------
上記のみで「最終振込履行」完全完了となりますので
【現金1億円全額】を必ずお振込させて頂きます。


番組内の専用口座ではなく指定口座へお振込させて頂きますのでご安心下さいませ。
╋━━━━━━━━━━╋

┏━━━━━━━━━┓
┗□最重要確認事項□┛
・1億円は現金でのみお振込とさせて頂きます。
・1,000円のPtご購入以外に追加費用はありません。
・会員資格や出会いの条件等は一切ございません。
・この保障に法的効果がございます。
・上記に相違がある場合は全額返金させて頂きます。

★☆★無料追加特典★☆★
▼ペアでの手続き完了
⇒受取済み会員様と連絡先交換が出来ます!!
▼ペア10名全員手続き完了
⇒全員様のPtを「1Pt/150円」で指定分だけ現金化!!
⇒どの会員様とも連絡先交換が出来ます!!
★☆★★☆★★☆★★☆★
さらに…!!
10名に各1億円お受取頂けましたら残額の決算金である2億円を無料分配で振込させて頂きます♪
つまりお一人様2000万円となります。

■─つまり要約すると─■
1,000円分のPtご購入のみで上記通り1億円を確実にお振込致します。
ご不明、ご不安な点はお気軽にお訊ね下さいませ。

--------------------
Ptご購入方法詳細
--------------------
・銀行決済
(銀行口座がご不明な場合はお問い合わせ下さい)
・クレジット
・ビットキャッシュEX
・G-Money
・ネットライドキャッシュ

※御不明点がございましたら遠慮なくご連絡ください。