d2pfapb6g@i.softbank.jp マッチ 生活支援機構白井美知子からの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
d2pfapb6g@i.softbank.jp

迷惑メールのタイトル
「ATMにて口座へ反映された4億1千万円を確認、これは十二分に可能です!」【無料メール開催中】01509

迷惑メールの本文
生活 . 支援機構 白井_ 美 知子様から新着メッセージです

☆メー_- ル閲覧☆メール送信_無_ 料中☆
http://skqqy.rwb65z6p56.net/as/

このメー_ ルア_ドレスは配.信専 用となっております。

迷惑メールのアドレス
KgG4nMy@i6c0J.ahynstggx.net

迷惑メールのタイトル
明.日.ひ.ま?

迷惑メールの本文
暇ならコレ見て!!!
『Check→http://Naor9.naby6ehhz6kRh.com/QpgOQbZtRNQN33vREEPjvo』

dsyVNvFLzW2pKCNHDAB

迷惑メールの接続先
マッチ
http://skqqy.rwb65z6p56.net/
http://kvigz0.ryubylntju.com/

迷惑メールの解説

もう説明するまでもない様な「支援系」の話がメインに展開されて行くのだろうと思います
サクラが「あなたは会える人?会えない人?」「知り合いがこのサイトで彼女を見つけたって聞いて登録してみた」
なんて書いているのは、サクラサイトだと思わせたくないのかな

それにしても「全支援統括センター加賀局長」とやらは頭の病気かなんか?
今時、お前何様な「~したまえ」って中々使わないですよね

関係ないけど、雨凄いわ…

メールを開きURLにアクセスし、「支援」という文字を目にしながら無視を続けているせいか更に追撃メールが来ました

ドメインの拒否もしたので、今度はソフトバンクのドメインでメールを送って来る始末です
支援額を上げ「支援を無事にお受取りした9名のように」と真実味を持たせる表現を盛り込みましたね

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

ATMにて口座へ反映された4億1千万円を確認、これは十二分に可能です!
生活支援機構 白井美知子

こうして連絡が取れない時間帯が最大のハードルになっているのです。
生きているうちに実現させたい「何か」を必ず成し遂げるというのは人間の本能。
貴方様にもそんな何かがあるはずです。
そのお手伝いをするのが本来我々投資家の仕事なわけですから、このチャンスはお互いにとっての目標なのです!
白井に任せて頂けませんか?
『確実に支援は完了する』という事を『結果』で証明します。
折り返しを頂けますか?何も怖い事はありません。
今、このようなご時世だからこそ、そうそうにないチャンスは逃さず掴んで欲しいのです!
チャンスを掴み、支援を無事にお受取りした9名のように、貴方にも今日、全てにおいて報われて欲しいのです。
辛い過去、借金、困窮した生活、その全てから開放されましょう!幸せは目の前に確実にあります。
嘘偽りなく、真心を込めて貴方様にお届け致します。
臆せず、不安に駆られることなく、前に進んで下さい!必須の申込情報のご連絡をお待ちしております。

生活支援機構 白井美知子

翔太
38歳の独身の脳外科医。ゲストさんの出会いの対象内かな?(*^_^*)
知り合いがこのサイトで彼女を見つけたって聞いて登録してみたんだけど、全然やり方が分からなくて、
とりあえず掲示板の1番上に名前のあったゲストさんにメールしてみたよ♪
38歳、独身、脳外科医。
気付いたらおじさんの年齢になっちゃったけど、38歳の独身男はゲストさんの出会いの対象内かな?(*^_^*)
それとも若くて格好いい人以外はお断りかな?(^_^;)

全支援統括センター加賀局長
【無料】1億円の支援金を貴方のために用意した。本メールにて詳細を全て伝えるので、必ず呼んでくれ。
私は全支援統括センターの局長の加賀である。
全支援統括センターが如何なる組織かを明確に説明すると長くなるが、
簡単に日本での支援活動を統括している組織だと考えてくれ。
今回貴方に連絡した理由はただ1つ。
貴方への1億円支援を行うためだ。
支援理由、支援方法などの詳細は追って説明する。

それでは下記の内容を確認し、私までメールしたまえ。

■送信事項…1行目に『支援希望』、改行して二行目に『送金金額:1億円』
■必要回数…1回
■適用…1億円支援希望の連絡

突然の話で混乱しているだろうが、詳細は全て説明するので安心してくれ。
1億円の支援を受けるかどうかの最終判断は全ての説明が終わった後に決めてもらう事も可能だ。
私との連絡は無料で取れるように手配してあるので、ポイントの心配も不要だ。
気軽に連絡してくれ。
では必ず連絡を頼む。


ゲスト!単刀直入に教えてくれねぇか?ゲストは会える人?それとも会えない人?
初めまして。
いきなり挨拶も無しに悪いな。
俺の名前は要。
親父から引き継いだ会社で3代目の社長をやらせてもらってる。
いきなりで悪いんだけど、ゲストは会える人?それとも会えない人?
俺は会える人だけ探してるから、ゲストが会えない人なら素直に別の人に連絡するし、
ゲストが会える人なのか、会えない人なのかだけ単刀直入に教えてくれねぇか?