N57niuk8BW@vestellar.com WSA名誉顧問:権藤修からの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
N57niuk8BW@vestellar.com

迷惑メールのタイトル
Bp おはようございます。
ワールドサポートエージェンシー(WSA)名誉顧問:権藤修です。
これより今回の選ばれし300名の世界選抜の方々全員に一斉代理支援を行います!
貴方もその一人ですから2000万円の反映を心待ちにして下さい

迷惑メールの本文
おはようございます。
ワールドサポートエージェンシー(WSA)名誉顧問:権藤修です。
これより今回の選ばれし300名の世界選抜の方々全員に一斉代理支援を行います!
貴方もその一人ですから2000万円の反映を心待ちにして下さい。
http://vestellar.com/

WSA名誉顧問:権藤 修 様 よ り

迷惑メールの接続先
L-Vegas-
http://dqo.rendoa.com/

迷惑メールの解説
運営元はLOOMO LIMITEDからASIGN INFOTECH PTE.LTD.に変わっていますが、サクラメールの内容は相変わらずです
「ワールドサポートエージェンシー(WSA)」「世界選抜の方々全員」って、さすが海外の会社、さすが規約が英語のサイト
きっと笑いで人々を救いたいのでしょう

「【2000円分の】ポイントを購入して頂けましたら即、2000万円が貴方のものとなります」とあるように
まず2000円分のポイントを買わせることが狙いです
勿論2000円で済むはずもなく、いくらポイントを買おうが、2000万円を受け取れることは永久にありません

この頃めっきり迷惑メールが来なくなってしまったので、久々に端末設定自体を解除してみた次第です
解除後10時間程経過した時点で迷惑メールは全部で20通余りと、本当に少ない状態ではあります

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

差出人:WSA名誉顧問:権藤 修
タイトル:おはようございます。ワールドサポートエージェンシー(WSA)名誉顧問:権藤修です。
これより今回の選ばれし300名の世界選抜の方々全員に一斉代理支援を行います!
貴方もその一人ですから2000万円の反映を心待ちにして下さい。
この後午前9時には2000万円は貴方のものになりますのでその足で銀行に向かってくださいね!
では一斉代理支援が完了致しましたら再度ご連絡致します!

差出人:WSA名誉顧問:権藤 修
タイトル:口座への一斉反映処理は既に済ませました!!
【高額送金特別口座指定】の手続きを済まされた方194名の方は既に2000万円を受け取っております。
大手金融機関の責任者の方にもご協力頂いておりますのでご安心下さい。
貴方は本日2000万円を受け取る優先権を持っておりますのでこの代理支援が最優先支援となっておりますよ!
手続きが済みましたらお時間は頂きません。
ものの数分で2000万円の受け取り完了となりますので今日すぐに2000万円を全額お引き出し出来ます。
今日は美味しいものでも食べて下さいね。
自分へのご褒美だと思えばいいのです!

差出人:WSA名誉顧問:権藤 修
タイトル:※確認事項※一度折り返しご連絡をお願いします。
選ばれし300名に対する一斉代理支援ですので時間を掛けずに2000万円を受け取る事が可能です。
こちらの連絡が確認できましたら必ず一度ご連絡をお願いします。
今からでもまだ間に合いますから2000万円を受け取る為に必要な手続きを早急に終えてしまいましょう。
既に300名のうち半数以上の方が2000万円の受け取りを済ませ、歓喜の雄叫びをあげておりますよ!

差出人:WSA名誉顧問:権藤 修
タイトル:私がここまで真剣になるのには理由があります。
今回の一斉代理支援。
世界中から選抜された300名の方々への一律2000万円の支援ですから、総額【60億】となります。
この一斉支援を完遂した暁には我々の活動は世界中のあらゆる方面で認知されるわけです。
それだけで我々にとっては大きな勲章となります。もちろんこの活動を通して生活を再生出来る方も大勢いることでしょう。
本来の目的は「一度も支援を受け取った事のない方への代理支援」ですから貴方も遠慮する事はないのです。
貴方の支援に対する概念は今日これから変わります。
15時までに貴方の方で【2000円分の】ポイントを購入して頂けましたら即、2000万円が貴方のものとなりますので宜しくお願い致します。
【高額送金特別口座指定】をして頂ければ全て完了ですよ!