4億3200万円の無.償贈与待_機中 arxsqqppd@i.softbank.jpからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
arxsqqppd@i.softbank.jp

迷惑メールのタイトル
4億3200万円の無.償贈与待_機中

迷惑メールの本文
この度、あなたへ4億3200万円贈与が決定した事を受け、贈与人よりご連絡代行を承っております。

高額になるため会計上、税務上での処理は予め済ませてあります。減額することなく満額でのお渡しとさせて頂きます。
専属の会計士と税理士によって用意は整えてありますのでご安心ください。

なぜ自分が贈与を受ける事ができるのか?と疑問に感じられているかと思います。
その点は法務顧問担当にて監査も済ませておりますので、こちらをご確認頂ければご納得頂けます。
http://dys0etcgda.biz/bin/
※贈与権利には期限がありますのでお急ぎください

───確約事項──
4億3200万円は全額ご自由にお使い頂けます。
個人情報の流用・漏えいはございません。
贈与後の見返り、要望・請求等は一切行いません。
─────────────

更に下記にて証明致します。
http://dys0etcgda.biz/bin/

贈与の用意は整っております、本日中に4億3200万円をお渡しできますのでお忘れなきようお願い致します。

迷惑メールの接続先
サイト名不明
http://dys0atcgda.biz/

迷惑メールの解説
アクセスしたページから色々見てみたのですが、規約や運営元は無く、サイト名も不明です
また、指定ドメインは「ffvvss.com」になっていましたが、このドメインでアクセスしても全く関係ない海外のサイトに繋がるだけでした

メッセージに関しては一度表示されると削除されるようで、受信箱もメッセージの数が0に
こういった様々ハッキリしないのってイラッと来ますが、手口は正にこちらと同じです
「10億円を生前贈与したい」とメールが来たらあなたは信じますか

「生前贈与」が「給付金」になっているだけで、体験者の話が掲載されていることも共通しています
それにしても、体験者の話のタイトルが全部「声をかけてくれて本当に感謝しています」だし
句読点の打ち方もメッセージの文章と同じ、手抜き過ぎて笑えます

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

■お振込み内容
【ありがとうございます】自動承認確認致しました。
貴方様へのお振込みの準備は整っておりますので必ずお読みください。

給付金受取申込はこちらから
■依頼者からのメッセージ
貴方へお渡しする約4億円の給付金が現在留保状態となっております。早急にご確認の上、お受取下さい。
私は経済システム及び資産運用・財務会計関連の新規開発や調査を行う非営利団体の顧問を務めさせて頂いております。
こちらの連絡を貴方が確認次第、受給に関する詳しいお話と私の自己紹介も兼ねてお話させてもらえれば幸いです。

■プロフィール/年齢/40歳/生年月日/1976年11月30日/血液型/B型/趣味/旅行/職業/会社役員/年収/5,000万以上/連絡先/*********

■お振込について
ご確認頂けます通り、貴方へのお振込みの準備は整っております。お時間を取らせるとこはありません。
本人様の確認による自動認証が完了したことをお伝えしています通りに、これからすぐにお振込みになります。
最後になりますが、端的に言えば約4億円の給付金を無償・無税で『一切の負担なく』給付させて頂くご提案でございます。
もちろん受取り後の利用に関して制約はありませんし、後程返還する必要もありません。
当然ながら法的にも完全にクリアな状態でお渡し致します。
性質は全く異なりますが、取扱いに関しては【宝くじの当選金などと全く同じ】、と申し上げればご理解が早いかもしれません。
ご安心の上お受け取りください。
給付金受取申込はこちらから

■体験者の声
声をかけてくれて本当に感謝しています
(東京都 60代男性 )
私の様な人間に声をかけて下さって大変感謝しています。
実際にご提示頂いた金額が入金された時は驚きを隠せませんでしたが、今ではお金に困る事の無い毎日を過ごさせて頂いています。
心配していた老後も安心して過ごす事が出来ます。いくら感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

声をかけてくれて本当に感謝しています
(埼玉県 20代女性)
頂いたお金で私の人生が180度変わりました。
今まで仕事に追われてしまう毎日でしたが、今は「自分の人生無理してやりたくない仕事なんかしなくてもいい」という事実を頂いたお金で掴む事が出来ました。
今後は自分のやりたい事をライフワークとして人生を謳歌したいと思っています。

声をかけてくれて本当に感謝しています
(山口県 30代男性)
借金やローンの返済をしても有り余るくらいのお金を頂きました。もうお金に困る事が無いので、本当に感謝しています。
今でもなぜ自分だったのかと思う事がありますが、実際にお金を受け取ってみて自分を選んでくれて良かったと思っています。
人生はお金が全てです。そのお金で自分の夢をかなえていきたいと思っています。