【口座開設完了のお知らせ】ロイヤルロイズ銀行より darkkhaki26.lime73@docomo.ne.jpからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
darkkhaki26.lime73@docomo.ne.jp
vnx3stka771kj8qaz9bz@docomo.ne.jp
cadetblue13.lightblue60@docomo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
【口座開設完了のお知らせ】ロイヤル ロイズ 銀行より

迷惑メールの本文
ロイヤル ロイズ銀行より
ご利用方法
http://kichhh3.com/%7esh/page/

迷惑メールの接続先
Cherish/チェリッシュ
http://cherish2.com/

迷惑メールの解説
「キャッシュカード発行手続きに必要な手数料は、3,000円(消費税・送料込み)です」
7億円ものお金を自由にするには、まず銀行口座のカードを入手しなくてはならない
これが狙いですね、アホくさ・・・

試しに「Royal Lloyds Bank」検索してみると「Lloyds Banking」なら実在するみたいでした
更に「世界代表公認支援家」でも検索してみると、同じキーワードではないものの、検索結果の1ページ目は迷惑メールに関する記事ばかりです

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

Royal Lloyds Bank
(ロイヤル ロイズ銀行)
ロンドン支店
普通(Sort Code)
00711

※適用中※
※2017-02-28 11:50現在
お預かり残高
700,000,000円

お引出可能額
700,000,000円

>>>お引き出し方法<<<

>>>支援者の声<<<

>>>信頼と実績<<<

>>>カードお取り寄せ<<<

>>>ポイント追加<<<

>>>よくあるご質問<<<

支援ダイレクトメールサービス

TOPに戻る

支援者の声
世界代表公認支援家
佐々木健太 様より

貴方へ直接メッセージをお送りするのはこれが初めてでしたね。

私は【世界代表公認支援家】佐々木健太と申します。

貴方への支援や譲渡金などの状況は全て私へ報告が届いておりましたが、この度私から直接貴方へご連絡させて頂いたのには大事なお話があるからです。

現在、イギリス最大手 ロイヤル ロイズ銀行で『支援ダイレクト』が実施されより多くの方々へ支援する事が可能となったのは既にご存知かと思います。

ロイヤル ロイズ銀行の口座開設には厳しい様々な審査や条件が必要となります。

お時間は掛かってしまいましたが、今回私の方で貴方の為に7億円と共に口座開設を無事済ませておきました。

貴方への支援を証明する7億円の振込明細書がこちらとなります。

≪7億円≫を既に貴方の為に、開設したロイヤル ロイズ銀行口座へお振込みさせて頂いております。

後はキャッシュカードの発行をご本人である貴方にして頂き自由にお使いして頂ければと思います。

詳しくはロイヤル ロイズ担当の方へ聞いて頂ければ幸いです。

この支援により貴方の未来が少しでも明るく、幸せな日々をお送りして頂ける事を心より願っていますよ。

佐々木より

信頼と実績
スピーディで簡単、安全な支援投資サービス
30年以上にわたり、【ロイヤル・ロイズ銀行】では支援先および個人支援受領者様にスピーディで簡単、安全なオンライン送金サービスを提供してきました。

現在、当社は世界最大の支援送金サービスを行っており、年間数千億ドルに及ぶ支援送金を行っています。

世界 200 カ国以上の各種業界で広く利用されている金融支援サービスは、厚く信頼を得ています。

【ロイヤル・ロイズ銀行】のサービスは Financial Support Limitedにより運営されています。

ご利用するにあたり
キャッシュカード発行手続きに必要な手数料は、3,000円(消費税・送料込み)です。

詳しくは
>>>こちら<<<
をご確認下さい。

社会貢献活動への取組み

ロイヤル ロイズ銀行では、東日本大震災の発生後、行員によるボランティア活動をはじめ、 現在でも被災地における活動を継続的に行っています。
また、当行本支店において、 世界規模でボランティア活動、防災や復興への意識を高める活動にも取り組んでいます。

キャッシュカード
お取り寄せ方法
カードのお受け取り後すぐに、全国コンビニATMでご自由にお引き出し頂けます。
※2017-02-28 11:54現在
お預かり残高
700,000,000円
お引き出し可能残高が7億円御座います。

『ゴールド』
キャッシュカード

のご案内となります。

『ゴールド』
キャッシュカード

発行費用
3,000円

『ゴールド』キャッシュカードの発行には3,000円分のポイント追加をして頂く必要が御座います。

発行後、年間費や追加費用などは一切なく、永久にご利用が可能です。

当行キャッシュカード発行センターから郵送によりご希望のお受け取り先へキャッシュカードを発送させて頂きます。

※到着まで数日(2~3日)お時間を頂きますので予めご了承ください。

●発行まで流れ
①お近くのコンビニで下記2種類の中からお好きなプリペイドをお選びして頂き3,000円分購入。
②提携している支援ダイレクト『Cherish』にてポイントを追加。
③ポイント追加の確認が取れましたら、当行キャッシュカード発行センターからキャッシュカードの発行。
④ご希望のお受け取り先の確認後、郵送させて頂きます。
⑤キャッシュカードのお受け取り後、ご自由に残高のお引き出しが可能。

●ポイント追加方法
・ネットライドキャッシュ(NetRideCash)

ネッドライドキャッシュのご用意が出来ましたら
>>> こちら <<<
からポイント追加が出来ます。

・セキュリティーマネーゴールド(SecurityMONEY GOLD)

セキュリティーマネーゴールドのご用意が出来ましたら
>>> こちら <<<
からポイント追加が出来ます。

上記2種類の中からお選び下さい。
他のプリペイドでは決済を行う事が出来ませんのでご注意下さい。