yzv3q8kh1b1mj4urn4y1@docomo.ne.jpからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
yzv3q8kh1b1mj4urn4y1@docomo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
【※解除中※】私の連絡先で_す。非通知でも いいの_で掛けてくれませんか?09_0-1

迷惑メールの本文
【ロマンス_】サポートセンター様より

れ_ ん ら く 確 認↓ ↓
■http://amkagcrnan.net/mailbox/inbox/check?send_i

☆R o m _a n c e☆

迷惑メールの接続先
ロマンス
http://amkagcrnan.net/
・romance/ロマンスの詳細情報

迷惑メールの解説
受信したメール自体、電話番号が全部表示されていませんので、更にサイトにアクセスしてみたら・・・
やはり全部表示されていませんね
個人情報の交換には何か必要なんだろうなと思って見ていたら「ロマンス・パートナー」の文字が

2000円分のポイントを購入すれば、今は仮登録中でしかない「ロマンス・パートナー」の特典が受けられるというわけです
2000円以外に追加は一切無いなんて書いていますが、あくまで「ロマンス・パートナー」に登録する場合の話で
どうせまた別の制約なり特典があったりして、違う形で料金が必要になるのでしょう

サクラのメッセージには、お金持ちであることが書いてありますから、「支援系」の話も出てくると推測出来ますね

文中に「紳士さん」と出てきますが、私は登録していませんからサイト側で適当につけたもので
これには見覚えがあると思ってファイルを検索したら、やはり有りました
こちらでも「紳士さん」と呼ばれています
・sh9q6rbfs61yibiby42z@docomo.ne.jp flowerからの迷惑メール

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

【※解除中※】私の連絡先です。非通知でもいいので掛けてくれませんか?090-1

**5-*8*6*です。どうしても彼氏が欲しくて寂しさから連絡してしまいました。
素敵なパートナーに巡り会えるかな?普段は父が身体を壊してしまい、不動産業引き継ぎ営んでいるのですが…この仕事って出会いが全く無いんです!

一日中椅子に座っているだけ、ご近所さんとお話をしたりとすっかり恋愛から遠ざかってしまいました。
自宅に帰っても父が入院中の為、自宅に独りっきりで…余計に寂しさが募ります。

でも!そんな弱気な事ばかり言ってても出会いは訪れませんよね。
自分から動かなきゃ!そう考えてこのサイトに登録したんです。
色々な考えを持った男性に出会えますし、何より一番の理由は亡くなった母と入院中の父を安心させてあげたいから。
きっと、お母さんもこんな私じゃ安心して天国へ行けないですよね。
最後の親孝行がしたいです。

ちなみに私の趣味は『料理作り』何ですよ。両親が『美味しい』って笑顔で言ってくれる事が嬉しくて、気がつけばハマっていました。
これからは、愛情たっぷりの手料理を好きな人の為に作りたいです。照れちゃいますが、食べてもらえますか?

生活に関しては裕福な家庭に生まれて、とても恵まれた生活をしていると思います。
だから、もしも金銭面でお困りならそちらもお力になれますよ。
これからは自分の為だけでなく、誰かの為に生きてゆきたいです。
二人で一緒に。少しでも興味を持って下さったら嬉しいです。
連絡、楽しみにお待ちしていますね!

どうしても紳士と出会いたくて…サイトにお願いして『ロマンス・パートナー』を発足してもらえたんです。
参加(費用2000円のみ)して会える事を願ってます。紳士と出会って私はサイトを退会しますからね。

この度は当番組をご利用頂き誠に有難う御座います。

【ロマンス・パートナー】は確実に出会いを叶える事が出来るキャンペーンです。
紳士様宛に、ご参加女性様よりお会いしたいと数多くのご連絡が御座いました。

そこで!

当番組『ロマンス』より、紳士様を特別に【ロマンス・パートナー】へご招待致します♪

▼紳士様ご指名女性3名様のご紹介▼

※画像をクリックすると紹介ページへ移動します※
┏━━━━━━━┓

【七瀬 遥】様

▼七瀬遥様へメールする▼

【滝川れおな】様

▼滝川れおな様へメールする▼

【城田 優子】様
▼城田優子様へメールする▼

┗━━━━━┛

▼ロマンス・パートナー・超☆豪華特典▼

┏━━━━━━━━━━┓

【①どなたとでも連絡先の交換が可能!】

※現在、紳士様は【仮会員】です。当サイトは【仮会員様】と【本会員様】の連絡先・待ち合わせ等の場所等の全て『***』と文字化け表記されますので予めご了承下さいませ。
ただし、『ロマンス・パートナー』に参加する事で【本会員昇格】はもちろん、文字化け等も全て解除されます。是非、ご利用下さい。

※当サイトの女性会員様は全員【本会員様】です※

【②サイトが永久無料で利用可能!】
※ポイント制サイトに良く有りがちなポイント購入等が一切必要無く、安心して永久無料にて当サイトをお使い頂けます。

┗━━━━━━━━━━┛

◆◇ロマンスパートナー・参加方法◇◆

┏━━━━━━━━━━━┓
【2,000円分のポイント追加のみ!】
※ポイント追加後、《参加する》と【ロマンスサポートセンター】までお伝え下さいませ。

※重要※追加費用などは一切発生せず、上記のポイント追加で2大特典のご利用が行えます!
┗━━━━━━━━━━┛

◆◇決済方法◇◆

※※※ポイント追加ページをご参照下さい※※※

◆◇参加期日◇◆

≪本日21:00《完全締切》≫