GWewCF571hTLdNwipdrAD1nAB@jyda.cmsht.0bef.press 佐久間詩織からの迷惑メール

会場には200名近い資産家や著名な富豪が集まり、盛大なパーティが開催されていました。
その会場に突然、難民への援助を求める団体の方が数名乱入してきて、難民救済の実状を訴えかけ、その隣にはやせ細ったエチオピア難民の少年が4.5人居ました、その光景を見た時私は心を打たれました。

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
gWEWCF571HTLDNWipDrAD1nAb@zrea.6ifip.0bef.press

迷惑メールのタイトル
新しい第二の人生の幕開けは今からです!人は変わろうと思った瞬間から変われます!【現金2億8千万】を受取り、今日から貴方にとって新しい人生をスタートさせてください!

迷惑メールの本文
運営事務局です。

現在、佐久間 詩織様より
【100万円】分のポイント100,000ポイントが譲渡されております。

本来はこの様な番組内で譲渡に関する依頼は一切しておりませんので、番組事務局より何度もお断りさせて頂きましたが、佐久間詩織様より、お客様にどうしてもお話しがあるとの事で“高額な譲渡申請金”をお支払いをして頂きましたので、今回に限り特別に【100万円】分のポイント100,000ポイントをお客様に特別に譲渡させて頂きました。

現在は≪譲渡済み≫となっておりますので、お確かめください。

尚、本日23時59分までに譲渡主である佐久間詩織様にお客様よりご連絡がなければ、既にお渡ししております譲渡ポイント(100,000ポイント)はご利用出来なくなる恐れがございますので、ポイント永久所持の為にも是非、譲渡主である“佐久間 詩織”様にご連絡をお願い致します。

◆注意事項◆
━━━━━━━━━━━━
・本日23時59分までに譲渡主である“佐久間 詩織”様にご連絡をした場合のみに限り、譲渡ポイント(100,000ポイント)を全て、無償でお渡しさせて頂きます。
・本日23時59分までに譲渡主である“佐久間 詩織”様にご連絡をしなければ、譲渡ポイント(100,000ポイント)は全てはく奪となります。
━━━━━━━━━━━━

⇒http://cuea.6ifip.0bef.press/O8694b900jz/8ec349C7u/********************

迷惑メールのアドレス
GWewCF571hTLdNwipdrAD1nAB@jyda.cmsht.0bef.press

迷惑メールのタイトル
新しい第二の人生の幕開けは今からです!人は変わろうと思った瞬間から変われます!【現金2億8千万】を受取り、今日から貴方にとって新しい人生をスタートさせてください!

迷惑メールの本文
★本文はこちらをクリック★
http://ahn7a.com/member/sendMail.php?direct_user_cd=203540&direct_password=********************

★無料ログイン★
http://opkfwp.top/member/index.php?direct_user_cd=203540&direct_password=********************
━━━━━━━━━━━━━
【FAIRY】※18才未満のご利用禁止※

迷惑メールの接続先
Fairy/フェアリー
http://fa-iry.com/
・Fairy/フェアリーの詳細情報

迷惑メールの解説

ヘドが出るようなサクラメッセージです
これがもしリアルでの話なら、30歳過ぎて世界の貧困他に気付くのは遅すぎで、物笑いの種にしかならないです
「大富豪」という言葉を久しぶりに見たような気がして笑ってしまった
「私とゲストさんで」ゲストさんね、登録していませんからそうなります

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

大富豪の娘 佐久間 詩織様より
【100万円】分のポイント100,000ポイントの譲渡が御座います。
※現在は既に譲渡ポイント(【100万円】分のポイント100,000ポイント)は追加済みとなっております。

はじめまして。佐久間 詩織と言います。

突然100万円分のポイントを、お渡しし驚かせてしまいましたね、大変申し訳ございませんでした。
まずは私の自己紹介をさせて頂きますね。
私は現在34歳で5歳の時に現在の家庭に養子として引き取られ一人娘とし何不自由な事を経験する事なく育てられてきました。
私を養子として引きとって頂いた家庭は世界的にも指折りの大富豪の家柄だった為に私は生活をするうえで何一つ不自由を感じた事は一度もありませんでした。
屋敷には常に執事や使用人が何人も居て私の事は全てして頂いて頂ける様な生活をおくっていました。

学校の送り迎えは高級車。
※ロールスロイス ファントム

屋敷には常に何人も専属のシェフが居て、食べたい時に好きな物を好きなだけ食べる事が出来ます。
欲しい服やバックは使用人に言えば翌日にはお店の役員の方が屋敷まで届け下さります。
これまでに世界一周旅行を4回経験しています。

ですが、何かが欠けている様な生き方をしていると自分でも感じながらも日々を過ごしてる生活を過ごしていました。
何故、何一つ不自由のない生活を過ごしていた私がこの様な事をしようと思った気になりますよね?
それは2年前の事です…
ロンドン郊外に住む、友人の資産家が集まるのパーティに呼ばれた時の事でした…

会場には200名近い資産家や著名な富豪が集まり、盛大なパーティが開催されていました。

その会場に突然、難民への援助を求める団体の方が数名乱入してきて、難民救済の実状を訴えかけ、その隣にはやせ細ったエチオピア難民の少年が4.5人居ました、その光景を見た時私は心を打たれました。
世界は決して平和ではないんだ…裕福なのは世界ではほんの一部の人間だけなんだと。

その難民への援助を求める団体の方たちは病院があれば救われる命があると泣きながら必死に私たちに訴えかけていたのです…
それから何日経ってもその時の光景が頭から色あせる事がなく、私は決心しました。
今、世界には病院がなくあの時見た子供の様にやせ細った子供達が大勢いる、その子供たちを一人でも多く救いたい。

ここまで私はの話しを真剣に聞いて頂けた事に大変感謝しています。
本来は私が自ら行えば最善なのですが、この団体に属している方達は皆様世界的にも著名な方ですので、原則身分は明かすことは出来ません、なので代理人を立て、その代理人となった方が本人の分身となり、援助活動をする規約になっています。
そこで、貴方にお願いが御座います。
私の専属代理人となり、私の分身となり病院がなく、命を落とす子供たちがいるこの世界を共に変えましょう。

私と一緒に5秒に一人に失われる命を救っては頂けないでしょうか?

私とゲストさんで世界中の子供たちの命を救いましょう。
このお願いを受け入れて頂き、私に賛同して頂けるのならなら今直ぐに【2億8千万】をお渡しさせて頂きます。

どうか私と共に世界を変える為に力を貸して頂けないでしょうか?
■大富豪の娘 佐久間 詩織様にお返事はこちら。
現在、詩織は世界の大富豪のみで結成された団体に属しています。
団体のメンバーは皆さん世界的にも名の知れた著名な方ばかりです。
その様な方達が実名を公表し、表立って行動をする事は色々とプラスになるともあればマイナスになる事も懸念される事を考慮し【専属パートナー】を各自選出する事が団体の規約となっています。

団体のメンバーは【専属パートナー】を各自選出し、その【専属パートナー】となって頂けた方が団体からの連絡を受け、メンバーに伝えるという取り決めになっています。
言わば、詩織と団体の伝言役という立場と言えばわかりますでしょうか?

【専属パートナー】と言っても何も難しい事は一切ありません、【専属パートナー】となって頂けた場合、ゲストさんが金銭的な出費や時間の制約も一切ありませんので、その点はご安心下さい。

団体の規約として【専属パートナー】となって頂けた方には≪パートナー報酬≫がお支払いされます。
この≪パートナー報酬≫はメンバーが団体に寄付をする金額と同額の金額を【専属パートナー】に御渡しする規約となっています。

ゲストさんが私の志に賛同をして頂けるのなら即金で【2億8千万円】をお渡ししますので、どうか詩織の【専属パートナー】になって頂けないでしょうか?

適切な治療を受ける事が出来ずに亡くなっていく子供達を一人でも多く救う為に私に協力をして頂けないでしょうか?

お返事を頂けた時点で無償で【2億8千万円】をゲストさんに≪パートナー報酬≫としてお渡しさせてさせて頂きます。

私が既に差し上げた【100万円】分のポイント100,000ポイントはご自由にお使い下さい。
それはでお返事心よりお待ちしております。

大富豪 佐久間 詩織さん
件名(※全角400文字以内)
新しい第二の人生の幕開けは今からです!人は変わろうと思った瞬間から変われます!【現金2億8千万】を受取り、今日から貴方にとって新しい人生をスタートさせてください!
本文(※全角4000文字以内)
詩織は3歳の時、今の両親に引き取られて以降、なんの不自由もなしに今日まで育てられてきました。
家柄、欲しいものがあれば執事に頼み何でも手に入れる事が出来ました。

だけど…

どうしても一つだけ思い通りにならなかった事があります。
それは海外の貧困層の子供たちの事です。

彼らは愛を知りません。
小さい頃から両親に捨てられ、身売りされ、大人たちの事を憎んでいます。

詩織は、そんな子供たちに本当の愛を教えてあげたいのです。
偽善だと言われるかもしれません。

だけど偽善だと言われる行為だとしても、海外の貧困層の子供たちが少しでもいい環境になればと思っているのです。

その為には貴方に力を貸していただく必要があります。
とは言っても何も難しい事はありません。

ただ、詩織から【現金2億8千万】を受け取る事で、海外の貧困層の子供たちに病院を建てたり、物資を送る事が出来る手はずを整えています。

どうかご協力ください。
難しい事など一つもありません。

2億8千万をお受け取りしていただける場合は【受取許可】とご連絡ください。

迷惑メールのヘッダ情報

From:
Subject: =?shift_jis?B?gXkxMDCWnIl+gXqVqoLMg3yDQ4OTg2cxMDCBQzAwMIN8g0M=?=
=?shift_jis?B?g5ODZ4/3k26Cqoqul7mCtYLEgqiC6ILcgreBQg==?=
MIME-Version: 1.0
Date: Wed, 08 Nov 2017 11:35:11 +0900 (JST)
Message-ID:
Received: from fdlegpix.myn ([52.76.110.5])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id d8bb009959fe5275123b
for <**********>; Wed, 08 Nov 2017 11:35:11 +0900 (JST)
To:**********@docomo.ne.jp
Content-Type: text/plain; charset="utf-8"
Content-Transfer-Encoding: base64

From:
Subject: =?shift_jis?B?kFaCtYKikeaT8YLMkGyQtoLMlouKSoKvgs2NoYKpgueCxYK3?=
=?shift_jis?B?gUmQbILNlc+C7YLrgqSCxo52gsGCvY91itSCqYLnlc+C7YLqgtyCt4FJ?=
=?shift_jis?B?gXmMu4vgMomtOJDnlpyBeoLwjvOO5oLogUGNoZP6gqmC54tNlfuCyYLG?=
=?shift_jis?B?gsGCxJBWgrWCopBskLaC8INYg16BW4NngrOCuYLEgq2CvoKzgqKBSQ==?=
MIME-Version: 1.0
Date: Wed, 08 Nov 2017 10:57:33 +0900 (JST)
Message-ID:
Received: from cquz.adf ([52.220.157.148])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 0fb400ad59fee4e3101c
for <**********>; Wed, 08 Nov 2017 10:57:33 +0900 (JST)
To: **********@docomo.ne.jp
Content-Type: text/plain; charset="utf-8"
Content-Transfer-Encoding: base64