【完全無料】各種税金処理済案件 nzbagtskl@vphxghxcoavltsql.Jpからの迷惑メール


更新日/

nzbagtskl@vphxghxcoavltsql.Jp

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

どんな迷惑メールだったのか見ていきましょう。

迷惑メールのアドレス
nzbagtskl@vphxghxcoavltsql.Jp

迷惑メールのタイトル
【完全無料】各種税金処理済案件

迷惑メールの本文
https:\\aaaa.aaaa.aaaaa.html%http://14wmmg5nnu.biz/mcPolPri/QpcYbyY/ndWudY/tdPt1Qq/***********************************

  • 迷惑メールの接続先
  • amore
  • http://14wmmg5nnu.biz/mail/view;jsessionid=***********************************

迷惑メールの解説
登録すらしていないというのに「VIP様 現在Pt:200650」となっていました
メインのサクラは「小山 悠」のようです
「【現金5,580万円】の譲渡依頼が御座いました!!通常認可しかねる無料譲渡ですが、【小山 悠】様より、《必要お手続き全て》を代理にて完了頂いております!!」
ハイハイってな感じでいつもの「お金あげます系」です

「受け取り方法に関して宅配希望か銀行送金希望か」選べるのは、宅配希望なら「ご希望の時間、場所へお届けに参ります」なのでこちらを選ぶ人がいる事を見越してのことでしょう
そうなればメアドしかわからなかった迷惑メールの受信者の住所や名前などの個人情報を得ることが出来ます

迷惑メールを送って来るだけでなく、サイトの中身も酷いものです
正規URLはhttp://amore-amore.jp/ですが、マイページ(http://14wmmg5nnu.biz/mail/view**********等)からアクセスした場合
規約、運営元、料金はhttp://amore-amore.jp/と全て違います
マイページではなくhttp://14wmmg5nnu.biz/のみでアクセスすると、http://amore-amore.jp/と同じ内容です

迷惑メールの心配一切なし!ワクワクメールへGO

接続先での内容

日時:11/10 9:43
差出人:案内窓口

タイトル:【完全無料】特別延長!!合言葉【現金受取】のみで現金5,580万円受け取り!!後払い請求等一切無!
◆【小山 悠】様より、延長費用50万円のご入金を頂きました事により、特別延長となります!!
※以後延長は行われません。合言葉のみで《現金5,580万円》お受取となりますので、再度ご検討下さい。

こちらのメールに【現金受取】とご連絡頂くだけで最短15分にて現金5,580万円をお受け取り頂けます!!
*完全無料現金譲渡案内*
┏━━━━━━━━━┓
◆【小山 悠】様より
◇VIP様へ

必要手続きは…
合言葉の送信のみ!!
■有料手続き一切無
┗━━━━━━━━━┛
日頃御贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
この度、【小山 悠】様より、VIP様へ
【現金5,580万円】
の譲渡依頼が御座いました!!

通常認可しかねる無料譲渡ですが、【小山 悠】様より、《必要お手続き全て》を代理にて完了頂いております!!

よって!!VIP様の受け取り意思の確認のみ、つまり合言葉の送信のみで、即時【現金5,580万円】をVIP様ご希望の受け取り方法にて送金致します。
※受け取り方法指定に別途ポイント購入が必要になる事は御座いません!!
※どのような事があっても、追加費用の発生は致しません!!

★☆お受取り方法

◆PT購入◆
⇒0円※必要無!!

◆合言葉◆
⇒【現金受取】
※お受け取り方法に関して宅配希望か銀行送金希望かも併せてお送りくださいませ。

◆受取り期限◆
⇒本日23時迄

★☆着金予定時間

VIP様より合言葉【現金受取】の合言葉が確認出来次第、

①宅配送金(送料0円♪)
・送料無料♪
・ご希望の時間、場所へお届けに参ります♪

②銀行送金(手数料0円♪)
銀行営業時間内での完了の場合⇒《即時送金》※(末分程度)※
銀行営業時間外での完了の場合⇒《翌銀行営業日/am10時》

・本件は一切においてご利用を強制するものでは御座いません。
・ご利用につきましてはご自身のご判断の元、ご利用下さいます様お願い致します。

日時:11/10 8:43
差出人:小山 悠 [写真]

タイトル:こちらで全ての代理手続きが完了しています。あなたはサイトの問い合わせに【現金受取】という合言葉を送ってもらうだけですからね。
それだけで5,580万円を受け取れますし、それ以外に何か起こる事はありませんから!
私も実際、自分が譲渡を受け取るまでは…こんな現金譲渡案内なんて嘘だと思っていたんですよ。
【現金受取】の合言葉だけで受け取れますし、費用などはありません!このメールを確認してもらったら合言葉を送ってみてもらえます

日時:11/10 7:43
差出人:ラ●ン交換限定☆チカ [写真]

タイトル:名前の通りだよー☆サイトめんどくさいからラ●ンしようよ♪
ID教えたいんだけど、さすがに一回も話したことない人に送るのはバカかなーって(笑)
一応エッチな友達募集だからこんな写メおくってみましたー☆
好み?それとも嫌いなタイプー?
まずはラ●ンではなそ!カ●オでもいいよ♪

日時:11/10 6:43
差出人:見せたがりの舞22歳 [写真]

タイトル:もうめんどくさいからおまんこぱっくり写メ送りますね。
見て下さい…こんなにビッショリです。
あなたが見て、もしかしたらおちんちんをシコシコしてるのかな?
なんて考えたらもっと興奮してきちゃって…。
夜通しオナニーしちゃいました。
見れますか?

差出人:小山 悠 [写真]
タイトル:夜通しサイトに話しをして、なんとか延長して貰いました!【現金受取】と案内事務局にお送りするだけですよ?
ただそれだけで5,580万円をあなたにお渡し出来るんです!
勿論お金で友人を買おう、なんて思っていません。
ただ私もこうして譲渡を受け幸せになった身です。
あなたの事を私が幸せに出来れば、幸せの連鎖はどんどん続いて行くと思いませんか?
ただ受け取って貰うだけで構いません。
ご迷惑でしょうか?

日時:11/10 0:55
差出人:200万円即振込ます。 [写真]
タイトル:すみません。口座番号、文字化けしないので教えて貰えますか
実はひょんなことから結構な大金をゲットしたんですけど、サイトとか信じてなかったのでビックリで。
良かったらお裾わけしたいので口座教えて貰えませんか?
勿論悪用したりはしませんし、さっき4人に200万円ずつ振り込んだので、あなたで5人目になります。
私は三井住友銀行の普通口座から振り込みますが、VIPさんはどちらの銀行を使っていますか?

サクラの名前
案内窓口/小山 悠/ラ●ン交換限定☆チカ/見せたがりの舞22歳/200万円即振込ます

目次へ