iakyhcj@ehmueiytbaagjwtyurhpsthukn.bio/朝倉麗子からの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
iakyhcj@ehmueiytbaagjwtyurhpsthukn.bio

迷惑メールのタイトル
根暗っぽい?[顔写メと連絡先]

迷惑メールの本文
髪型のせいかも知れないけど、印象的にはあまり明るい感じには見えません。
男性はどんな女性であれ、明るい人を好まれると聞きますので私でも相手にしてもらえるのかちょっと不安だったので送らせてもらいましたがどうでしょう?

無料動画を閲覧する
http://tandenblekenthuis.net/******************

迷惑メールの接続先
island/アイランド
http://tandenblekenthuis.net/

迷惑メールの解説
女性からのよくあるお誘いメッセージと「受託精算」という意味不明なシステム名で「お金あげます」を匂わせる合わせ技は毎度変わらないですが
メインのドメインが「sp.island123.com」から「islandfree.jp」に変更された模様

迷惑メールが「island/アイランド」からしか来ないので、四度の掲載となりました
island/アイランドからの迷惑メールが来るたびに、掲載するサクラの名前が若干増えていくだけマシかな

旧ドメインにアクセスしても、新ドメインに転送されるとわかりやすくて助かるのですが、そうでない場合は迷惑メールで知る事になるんですよねー
迷惑メールはムカつきますが、サクラサイトの情報収集には役立っていたりします

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

差出人:[EDEN代表]朝倉麗子 [写真]
タイトル:根暗っぽい?[顔写メと連絡先]
髪型のせいかも知れないけど、印象的にはあまり明るい感じには見えません。
男性はどんな女性であれ、明るい人を好まれると聞きますので私でも相手にしてもらえるのかちょっと不安だったので送らせてもらいましたがどうでしょう?

差出人:咲(社長夫人) [写真]
タイトル:38才(主婦)出逢い系始めました080(2132)
いい歳したおばさんが出逢い系始めるなんて凄く勇気がいりました。
しかし今の環境があまりに寂しすぎるので思い切ってこちらに登録することを決意。おばさんでも相手にしてくれますか?

差出人:宝生香織 [写真]
タイトル:僅か約30秒で直電可090(4291)
あなたがきちんと確認をしてくれれば、僅か約30秒で連絡が?がり、そのまま色々な会話が楽しめること間違いなしですよ。
たった数秒の確認作業、何も面倒くさいことはありませんのでよろしくお願いしますね。

差出人:【CLUB ROYAL代表】藤田綾乃 [写真]
タイトル:ここがお家です。
綾乃です、もしよければ私のお家に遊びに来てもらいたいなと思ってお誘いさせてもらいました で、都合が大丈夫であれば、私のお家まで遊びに来て下さいね住所**********************************

秘密の花園「セウェルスの庭園」にて最新情報を公開中♪
各会員さまより交渉等されております内容を把握出来ます♪

担当-梅田紫乃さま
立候補をしております総合精算者を利用候補者-赤池さとしさまへのご案内となる所ではございました。
女性会員さま-梨元紗江子さまと利用候補者-赤池さとしさまとの直接交渉があった事により、延長が反映されております事をご報告致します。
神藤まゆみさま
折角、guestさんが優遇されている、総合精算者を次期利用候補者に利用されてしまうのは避けたいです…。
星川咲さま
無事に、guestさんの利用報告を願うばかりです。
時間の延長も無限に出来るわけではないので、早く安心して過ごしたいですね。
藤田綾乃さま
必ず、今日guestさんが、連絡先を送って来てくれると信じています。
梨元紗江子さま
信頼性は失ってはいけないですね。
わたしは、心底guestさんの事を信頼しているので、資産を失ったとしてもguestさんが幸せになる事が出来れば満足できます

全国精算管理機関
おめでとうございます。

全国6028名の女性会員さまよりお誘いがあるguestさまがランキングNO.1となり信頼性がある会員さまとなっております。
そして、今年度下半期の受託精算を全国清算管理機関よりguestさまにご案内させて頂く事になりました。
過去の信頼実績と過去の失敗の抹消等、受託精算では可能となるのでございます。

過去利用者よりメッセージが届いております。
guestさまの利用対応が確認出来ます事で、全国精算管理機関より実行となりますので、ご安心くださいませ。

確認出来次第即処理をさせて頂きますので、お時間の方を間に合わせますように、よろしくお願いします。
ご利用希望の場合は、guestさまからのご対応をお待ちしております。
総合精算者-特別権利一覧詳細確認はコチラ

全国反映可能でございます、最高峰の総合精算者のみ利用可能の特別権利の数々でございます。
総合精算者支持支援女性確認はコチラ

数々の支持支援女性会員さまより、guestさまの支持女性会員さまとして、総合精算者の支持申請が届いております。
現時点では莫大な人数の為一部を公開させて頂き、総合精算者利用開始となりました時に一斉に表示となります。

迷惑メールのヘッダ情報

From:
Subject: =?utf-8?B?5qC55pqX44Gj44G944GE77yf77y76aGU5YaZ44Oh44Go6YCj57Wh?=
=?utf-8?B?5YWI77y9?=
MIME-Version: 1.0
Date: Fri, 1 Dec 2017 10:28:29 +0900 (JST)
Message-ID: <312f00275a0b2a71ed12@docomo.ne.jp>
Received: from 110x50x99x23.rev.grnt.ne.jp ([110.50.99.23])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 312f00275a0b2a71ed12
for <**********>; Fri, 01 Dec 2017 10:28:29 +0900 (JST)
To: <**********@docomo.ne.jp>
Content-Type: text/plain; charset="utf-8"
Content-Transfer-Encoding: base64