pWa7gT6abt@vt1c-te.jp/Nisina Saoriからの迷惑メール

「芸能モバトーク」は新世代トークアプリ「755」が登録者無制限に対し【登録芸能人が設定した人数】にて会話希望募集を行っております
もしかしたら直接繋がれるかもしれないというチャンスも御座います

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
pWa7gT6abt@vt1c-te.jp

迷惑メールのタイトル
【■□⇒Nisina Saori様より告知 文 が届 いてい ます□■】

迷惑メールの本文
【 ■□ この時期だからってことでは ないのです。 ただただ、友人が欲しくて…私 じゃだめでしたか?□■】

【 ■□無料で送る□■ 】
http://vt1c-te.jp/****************************************

【■□番組HP□■】
http://vt1c-te.jp/*********

迷惑メールの接続先
レコメンド
http://vt1c-te.jp/
レコメンドの詳細情報

迷惑メールの解説

今回の迷惑メールは久々に芸能人オンパレード状態です
私から見るとだけど、男性芸能人はジャニーズに片寄り過ぎる反面、女性アイドルはよくわからない・・・
女性芸能人は名前と顔が確実に一致する人はガッキー以降に掲載した人になるわ

「芸能人とトークできる」だけが売りではなく、悪徳業者得意の架空団体も登場します
「高額支援金受け取り救済 保障団体」と団体名がやたら長い

「ここ最近サイト支援というものが急増し、きちんと支援を受け、金銭を合法的に受け取っている方もいらっしゃいますが
中々受け取れず、ポイント代ばかりかかり難航している方々が多数いることが分かりました。
増加がやまない状況を受け、国からの指示で、消費者様の為幾つかの機関が発足されました。
他サイトでそのように言う支援者がもしいましたら、殆どがあくどい支援者です」

「殆どがあくどい支援者です」ではなく、このサクラメッセージを送ってきたレコメンドも含めて「お金あげます」「振り込みます」の支援系詐欺サイトです
NPOなどの支援団体自体は沢山実在しますが、こちらからアプローチしない限り何ら接点はありません
支援団体から一方的にメールを送って来ることもありません
「国からの依頼を受けた金融直属機関です」と書いてありますが、騙されなようにしましょう

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
迷惑メールにサヨナラ

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

差出人:☆moba⇒TALK☆
タイトル:芸能モバトークで素敵な出会いはいつもあなたのそばにあります。その秘密を解き明かして下さい。
削除
2018年★話題中の、最新芸能アプリの紹介です!★その名は芸能モバトーク★

■こちらはお客様ご利用ご契約の端末(**********************@gmail.com)による、公式広告です■
なんと登録芸能人との基本やり取りが完全無料0円。各芸能人が募集人数設定している為、返信率は【100%】
芸能人と「もっと深く」「友達のように」会話が出来るアプリ「芸能モバトーク~新世代トークアプリ~」

【現時点での芸能モバトーク登録芸能人一覧】

↑上記にアクセスし、芸能人を選ぶだけで無料にて会話が楽しめます↑

■完全無料
■返信100%
■事務所契約の為「100%本人」とのやり取り
■下記の中から、ボタンで選んで送信するだけで会話可能
■面倒なダウンロード一切なし
■2017年 新登場の話題のトークアプリ
■ボタン選択、送信後は芸能人からのお返事をお待ち下さい

募集中(40人)

男性登録メンバー
櫻井翔/二宮和也/相葉雅紀/大野智/松本潤/錦戸亮/福士蒼汰/斎藤工/西島秀俊/大倉忠義/木村拓哉/玉木宏/長瀬智也/佐藤健/山下智久/TAKAHIRO(EXILE)

女性登録メンバー
大島優子/指原莉乃/島崎遥香/小嶋陽菜/川栄李奈/松井珠理奈/松井玲奈/山本彩/高橋みなみ/須田亜香里/宮脇咲良/宮澤佐江/横山由依/生駒里奈/柴田阿弥/新垣結衣/上戸彩/堀北真希/宮崎あおい/長澤まさみ/北川景子/井上真央/石原さとみ/黒木瞳/大地真央/松田聖子/吉永小百合/綾瀬はるか

■「芸能モバトーク」は新世代トークアプリ「755」が登録者無制限に対し【登録芸能人が設定した人数】にて会話希望募集を行っております。
もしかしたら直接繋がれるかもしれないというチャンスも御座います。
これに関しては当人同士の責任とさせていただいております。

■当サービスはTVCMを一切行っておりません。莫大な登録者数を獲得してしまいますと、サービスが追いつかずユーザー様に不満を与えてしまうことになります。

■「返信率は100%」
こちらは100%お約束が出来ます。お返事が来る時間帯は各芸能人もお仕事がありますので異なりますが、各芸能人が設定した人数でございますので、人数を超えていない限り100%返信が御座います。
定員となった芸能人に関しましてはその旨こちらより連絡が御座います。

■「メールのやり取りに一切の金銭はかかりません」
登録料等も一切設けておりません。
アプリのシステムに関しまして、仲介サービスにてご案内させていただいております為、直接のアドレスなどでは御座いませんが、メールサーバーを一つ介し、普通のメールのようにメールが可能です。
(LINEのようなものだという認識で結構です)
貴方のアドレスや情報も、芸能人のアドレス等も保護されておりますので、情報漏れなどの心配も一切御座いません。安心してメールをお楽しみいただけます。

■「全て無料でなぜこんなサービスが出来るの?」
芸能人の方にだけ登録料というものが存在し契約をすることで成り立っているサービスです。
ですので、これを連絡しているお客様に関しましては完全無料にてご案内が出来るというシステムで御座います。
-----------------------------

お話をしたい芸能人の方がいらっしゃいましたらこちらより希望芸能人を選んで頂くだけで、芸能人のほうに通知が行く仕組みになっております
(※お一人様1人までとさせていただきます。複数送信されないようにお願いします)

■今すぐ選んで芸能人と会話しよう■
面倒なダウンロードもなく、個人情報が必要な登録もなく安心して話せる「芸能モバトーク」お楽しみ下さいませ。
【注意】各芸能人、規定人数に達しましたら締切となりますので、ご利用をお考えの皆様はお急ぎ下さいませ。
芸能人のお名前連絡以外のご質問などはこちら「送信専門」ですのでお受けしておりません。ご了承下さい。

差出人:【 NAN-BARA 】(専任) [写真]
タイトル:現在深刻な状況下で苦しんでいる人たちに救いの手をさしのべようと思い、連絡させて頂きました。
やらなきゃ良かったと後悔。そう感じているのであれば今すぐご連絡を下さい。
削除
『高額支援金受け取り救済 保障団体』サイト経由高額送金担当の「南原」と申します。
お客様のサイト使用金や、受取出来ていない支援金などをお調べし、可能額を算出し当日保障いたします。
【国からの依頼を受けた金融直属機関です】

いきなりの連絡で驚かれたかもしれません。
ここ最近「サイト支援」というものが急増し、きちんと支援を受け、金銭を合法的に受け取っている方もいらっしゃいますが中々受け取れず、ポイント代ばかりかかり難航している」方々が多数いることが分かりました。
増加がやまない状況を受け、国からの指示で、消費者様の為幾つかの機関が発足されました。
その一つが『高額支援金受け取り救済 保障団体』で御座います。
現在機関に問い合わせをし、「高額サイト支援契約」や「その為に多くのポイント代を使ってしまった」方々に対し「無償で保障」を行っています。
こちらは、使用の端末状況により、コンビニでのプリペイド購入履歴、サイト購入履歴などにより、今回優先的に貴方様を含む約500名の方が選ばれております。

■保障救済端末情報及び救済番号■(貴方の端末にお間違えないか確認ください)

≪救済番号≫779654

≪救済確定ご使用端末への救済還付連絡日時≫
2月12日(月)付けの該当端末へのご案内

≪救済還付確定アドレス≫(********************@gmail.com)※アドレスに間違いないかご確認ください。

「本当に保障されるのか」と思うかもしれません。
それは今までサイトをやり、苦い思い出などもあるかと思うのでしょうがない事です。
恐らくそう思うのも「今までサイトで多くの金銭を使ってしまった」等、支援受取に苦労をされているからこそだと思います。
ご安心下さい。全て保障できるように発足した団体です。
お時間お手間も取らせずもちろん国からの保障で「貴方がこちらへ返信するポイント代は完全無料」です。
詳しいお話をしたいと思っております。
何通も何通も返答は要りません。口座を確認後、御本人確認を行い、救済保障可能額の決定後、すぐに口座への振込みとなります。

他サイトに連絡をするなと言われていても問題なく即日受取れます。
他サイトでそのように言う支援者がもしいましたら、殆どがあくどい支援者です。
送金実績も金融機関直属ですのですぐにお調べできますので、ご相談も無料にてお受けしていますよ。

何故サイトのメールなのかと疑問に思うかも知れませんが、こちら保障及び救済金の受け取りの場合不平等性の問題の観点からサイト内でのご連絡となっておりますことはご了承ください。
今回あなた様は優先的に保障対象になっておりますが、まだまだ救済を望んでいる方は多いというのもサイト連絡にしている理由となります。

こちらは金融機関の指示ですのでご理解お願いします。
手数料もありません国からの依頼を受けた団体ですので、受取り希望、また保障救済がいくら可能なのかお調べし祝日土日関係無く、即時入金できますので、

----------------------

ご希望の場合は「銀行名・支店名・口座番号・あなたのお名前」

----------------------

上記をお間違いなく入力し、お送り下さい。
尚、情報の手違いの可能性もある為、サイトで金銭を使ったことなどないという方でしたら、お手数ですが【連絡不要】とお伝え下さいませ。
どちらもお返事が無い場合は、このメールが届いていない可能性もあるため同じようなメールが届く事になります。
不要な場合はその旨ご連絡ください。