【迷惑メール】mail@86UGtw.pW/運命の泉/ラルンガ牧師からのスパム

mail@86UGtw.pW/運命の泉/ラルンガ牧師からの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
mail@86UGtw.pW

迷惑メールのタイトル
遠 慮 は 要 り ま せ ん よ 。 無 料 の 間 だ け で も お 話 出 来 れ ば 幸 い で す 。

迷惑メールの本文
《 無 償 鑑 定 》

お忙 しいよ う で す ね。
今回 のメ ッセージでは、 なぜ 貴方 に こ う して お 声を か け る事 とな った のか ご 説 明さ せ て 頂き ますね。

何度もお伝 えし て おり ま す 通 り、 無 料のお時 間だけ でも こ うし .... . .
全 文 は こ ち ら(無 償 )
HTTP;//HTTP://86ugtw.pw/0st87x=43

只 今 ご 相 談 0 円

【 ラ ル ン ガ 牧 師 】 の ご 相 談 に 限 り 5 月 1 4 日 9 時 5 9 分 ま で 0 ポ イ ン ト で ご 利 用 い た だ け ま す 。
上 記 期 間 が 適 用 と な り ま す の で 是 非 と も ご 活 用 く だ さ い 。

(C) 【運 】【命 】【 の 】【 泉 】

迷惑メールの接続先
運命の泉
http://ff-fortune.com

株式会社グローバルメディア
渡辺健次
〒220-0003
神奈川県横浜市西区楠町18
050-3142-9251
info@ff-fortune.com

ご相談1回につき 150ポイント
1ポイントあたり10円

迷惑メールの解説

「私の元には時々、『人』ではない『者』が訪れて来ます」
本当にそうなら統合失調症の疑いあり、もしくは脳が何らかの影響で物事を正しく認識できないのではないでしょうか

「相模 八大さんはご存知ですよね?この番組の統括をされております。」
?全然知らんがな

牧師を名乗れば気を許すとでも思ったのかしら
文字と文字の間にスペース入れ過ぎていてキモい

「運命の泉」というサイト名は他にもあるかもしれません
同じサイトかどうか判断するにはドメインが同じかどうかが一番ですが、悪質サイトの場合ドメインが複数存在することがあります
その時はドメイン以外に運営元など、他の項目が同じかどうか併せて判断しましょう

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
迷惑メールにサヨナラ

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

ラルンガ牧師 先生
件名
遠 慮 は 要 り ま せ ん よ。 無 料 の 間 だ け で も お 話 出 来 れ ば 幸 い で す 。
《 無 償 鑑 定 》

お忙しいようですね。
今回のメッセージでは、なぜ貴方にこうしてお声をかける事となったのかご説明させて頂きますね。
何度もお伝えしております通り、無料のお時間だけでもこうしてお話を聞いて頂くことでなにかを得ることも御座います
遠慮は入りませんのでこの期間だけでもお話出来れば幸いです。

それでは早速になりますが、どうして今回貴方にこうしてお声をかける事となったのか、ご説明したいと思います。
先日、私はいつもの通り日曜礼拝を行い、小さな教会にて神に祈りを捧げておりました。
いつものお祈りが終わり、礼拝堂から外に踏み出そうとしたその時、私の事を呼び止める声が聞こえたのです。

私の元には時々、『人』ではない『者』が訪れて来ます。私はこの者達を使者と呼んでおります。

今回はどんな使者が私の元に訪れたのかと声をする方を振り返ると、まるで天使のように可愛い真っ白な服を着た少女がおりました。
なぜ私の元に来たのか気になったので、「どうしたの?」と声を掛けました。
すると、女の子は私にこのように言うのです。
「ある人を救ってあげて欲しいの。お願い。」と。

今までの経験からすると、使者が私に声を掛けて来る場合は緊急を要する場合がほとんどです。
ひとまず詳しく話を聞きたいと思ったので、「ある人って誰かな?」と声を掛けました。

すると、とても澄みきった瞳で私のことを見つめながらこう切り出しました。
「これから来る人の話を聞いて。そうしたら牧師さんに……」と、その瞬間ある男性が礼拝堂へ入って来ました。
私はその男性に挨拶をし、ふと女の子の方を振り返ると、そこにもう女の子はいませんでした。

そうしたら牧師さんは…の続きがとても気になりましたが、私はその男性の話を聞く事にしました。
するとその男性は『相模 八大』と名乗ったのです。
相模 八大さんはご存知ですよね?この番組の統括をされております。

私の噂を聞きつけ、私に番組への在籍を頼みに来たのです。
女の子の使者が言っていたのは、相模先生が統括をされてる番組内の人を救ってあげて欲しいって事だったのだと瞬時に私は理解しました。

先にお伝えしました通り、私は牧師である為占い等を行なう事は禁止されております。
しかし、使者が私を頼る時は緊急を要する時が多いとお話をしたかと思います。
ですが悩んでる暇はないと自分に言い聞かせ快く相模さんの頼みを受け入れました。

快く受け入れたはいいものの、使者が言っていた「ある人」とは一体誰なのか。
おっと。随分と話が長くなってしまいましたね。
お疲れではございませんか?大丈夫でしょうか。

貴方の大丈夫なタイミングで構いません。続きをお話して構わないのでしたら
【続けて知る】
とお送りください。

今までお話したことは全て本当の話であり、貴方にこうして巡り会えたことも、1つの奇跡だと感じております。
現在は無料のお時間となっておりますので引き続き私のお話を聞いて下さいましたらと思います。

貴方のお返事しやすい時に回答頂けましたらと思います。
それでは、引き続き貴方とお話が出来る事を楽しみにお待ちしております。

†牧師・ラルンガ†

迷惑メールのヘッダ情報

From: =?utf-8?B?6YGLICwg5ZG9IOOBriDms4k=?=
Subject: =?utf-8?B?6YGgIOaFriDjga8g6KaBIOOCiiDjgb4g44GbIOOCkyDjgogg44CC?=
=?utf-8?B?IOeEoSDmlpkg44GuIOmWkyDjgaAg44GRIOOBpyDjgoIg44GKIOipsSDlh7og?=
=?utf-8?B?5p2lIOOCjCDjgbAg5bm4IOOBhCDjgacg44GZIOOAgg==?=
MIME-Version: 1.0
Date: Sat, 12 May 2018 17:23:31 +0900
Message-ID:
Received: from sk9x5mbf.cje ([176.96.95.82])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 61cb00805ae9c9163458
for <**********>; Sat, 12 May 2018 18:07:15 +0900 (JST)
To: <**********@docomo.ne.jp>
Received: from d46.tu4 (kxp.il0 [10.253.19.53])
by pwn.omm (Postfix) with ESMTP id EFF35B8F53
for <**********@docomo.ne.jp>; Sat, 12 May 2018 17:35:26 +0900 (JST)
Content-Type: text/plain; charset="utf-8"
Content-Transfer-Encoding: base64