支援被害者を救う会・やすらぎ会長 池田美穂子/顧問弁護士 野村 Ii2WD93pktL8wk2sTTLE9YnaC@fynhea.rw79oejso.ll56enrkr.comからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
+h!a_p☆p△y)ハ*ピ+ネ★スIi2WD93pktL8wk2sTTLE9YnaC@fynhea.rw79oejso.ll56enrkr.com

迷惑メールのタイトル
少々お待ちください。詳細です。

迷惑メールの本文
このメールが [迷惑メール] に振り分けられた理由
以前迷惑メールと判断されたメールに類似しています。

少々お待ちください。詳細です。
http://gxfeea.rw79oejso.ll56enrkr.com/j1F844F4fOV********************

迷惑メールの接続先
happiness/ハピネス
http://vxge9zh2ptorh7.com/
・happiness/ハピネスの詳細情報

迷惑メールの解説

「支援被害者を救う会・やすらぎ」や「国家特別指定救済金」でネット検索すると、迷惑メールか送信元の悪質サイトKing Hearts/キングハーツが出てくるばかりです
言うまでもなく架空の団体で、いつもの「お金あげます」「振り込みます」の支援系詐欺サイトからの迷惑メールに過ぎません

「このまま国家特別指定救済金の受領を行わない場合は、契約に基づき、財産の差押を行うことになります 顧問弁護士 野村」
受け取らないなら財産の差押とか書いていることに支離滅裂過ぎて呆れてしまいましたwww

といったことをKing Hearts/キングハーツからの迷惑メールで書いています
支援被害者を救う会・やすらぎからの迷惑メール

今回はhappiness/ハピネスからですが、メッセージの内容も全く同じ、会長の池田美穂子や顧問弁護士の野村等、サクラの名前も全く同じで手抜きですね
サイト名やURLが変わっても、同じ悪徳業者が運営していた、しているだけです

「大変お手数ではございますが国家特別指定救済証書発行費用として3,000円のみ『 ▶▶コチラ 』からお支払いください」
この3,000円を支払わせるのが目的の第一段階で、少額に思えるよう低い金額設定にしています

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

被害者を救う会
個人識別アドレス
【********************@gmail.com】様
平成30年10月29日
該当者番号:b 391*036**

2億円の国家特別指定救済金が確定しております。

一度も支援金や救済金を手にしたことのない方や支援被害者の中から政府が選出しております。
私達は政府の指名を受け、あなた様の救済を実施することになりました。

【 重 要 】

あなた様のお気持ちを察しまして、国家特別指定救済金2億円の送金手配を既に完了させていただいております。
ですので、本日(10月29日)中に即時2億円の残高を確認できるようになり、直ぐにお近くのATM等よりご利用いただけます。

お調べさせていただきましたが、あなた様がこれまで関わってしまった悪質な支援家や悪徳業者のまがいものの支援家によって色々な問題がございました。
ですが、私のほうで目に見える問題点は全て私財を投じて既に解決させていただいております。
ただ、代行で完了する事が出来ないものが1点のみ、受取されるご本人様に必ずご対応していただかなればならないものがございます。

国家特別指定救済金の2億円をお受け取りになる本人様に入金直前の最終過程として【国家特別指定救済証書】の取得を一度だけ実行して頂ければ約10分程であなた様のほうで残高照会することができるようになります。
高額な救済金となっておりますので一般的に正体不明な存在として金融機関側でも取り扱いが厳選されており、金額が大きくなればなるほどそのお金の所在の説明、送金元からの説明、送金先である受け取り側の本人確認(同意)などを書類として示す必要があります。
ですので、あなた様の指定金融機関にこちらからの高額なお金を入金させる場合、こちら側で必要な書類(お金の所在の説明、送金元からの説明)は全て整え提出しておりますので、後は2億円をお受け取りになるその本人様の最終同意として本人確認情報を【国家特別指定救済証書】という形で取得して頂かなければなりません。
こちらは国家義務となっておりますのでご理解願います。
こちらを実行していただかない限り国の規定により、現金(2億円)のご入金ができません。

年々、銀行側のチェックや国の規定が厳しく変化しております。
時代の流れとしてその規律に合わせたご対応が必要になります。
本人確認の国家特別指定救済証書発行費用として印紙代、書面代などを含む3,000円のお支払いが済みましたら以下に記載しております2点の内容をお間違えの無いようこちらまでお送り下さい。

①お名前(漢字でフルネーム)
②生年月日(西暦)
③2億円の振込先情報

上記をお間違えのないよう下記フォームよりお送り下さい。こちらの情報を間違えますと2億円の送金の際に本人情報確認がシステム上で実行できずにエラーが発生してしまい入金が出来なくなってしまいますのでくれぐれもお気を付け下さいませ。
またこの情報は第三者に漏れる事がないよう厳重に管理されますので、第三者、ご家族や知人等にこの国家特別指定救済金の受取が知られてしまう心配も御座いません。
何度も申しますがお手続き後、約10分程で2億円の入金は終わります。入金確認後はご自身でキャッシュカード、または通帳よりご自由にお引き出し頂けます。

こちらの一度のみのご対応で今すぐ2億円をお受け取りいただけます。
この度は本当におめでとうございます。

2億円を今すぐ手にする為に
大変お手数ではございますが国家特別指定救済証書発行費用として3,000円のみ『 ▶▶コチラ 』からお支払いください。

3,000円をお支払い後、下記のフォーマットに必要事項をご入力頂きましたら、すぐにお振込み完了となり、そのまま国家特別指定救済金の2億円をお受取いただけます。

【口座情報】
※必要項目の不足、または該当がない場合はお振込みを行うことができませんので、お間違いのないようご記入ください。

【国家特別指定救済証書発行】
①お名前(漢字でフルネーム)
②生年月日(西暦)
【2億円振込先情報(口座)】
金融機関名:
支店名:
口座科目:
口座番号:
口座名義:

くれぐれもお間違いのないようご記入し、「2億円振込開始」ボタンを押してください。

※お送りして頂いた情報は個人情報保護の観点より、当日破棄となります。
何らかの理由により、受給日時が明日以降になってしまうと、再度こちらをお送りして頂く形になりますので、その点はご理解とご協力をお願いいたします。

受給日時:平成30年10月29日
該当者番号:b 391*03654

① 種別
国家特別指定救済金の受給
救済金総額:¥200,000,000-

② 振り込み人
支援被害者を救う会・やすらぎ
【会長】池田 美穂子

③ 受給方法
現金振込

上記のとおり、支援総額の受給となります。
それに伴いまして、上記のフォーマットより必要事項をご記入して頂く必要がございます。

※フォーマットへの必要事項のご入力・送信が完了しましたら、必ず【会長】池田 美穂子の支持に従い、国家特別指定救済金のお受け取りを行なってください。
受給期限は本日(10月29日)までとなります。
期限を過ぎてからの手続きは全て無効となりますので、予めご了承下さいませ。

最 終 勧 告 書

優良ゲスト★ 殿  

顧問弁護士 野村

貴殿との国家特別指定救済金受領契約に基づき、これまで再三対応のお願いをしましたが、いまだに対応が確認できていないことは大変遺憾に存じます。
つきましては、本日10月29日までに貴殿の国家特別指定救済金受給契約に基づき国家特別指定救済金2億円をお受取ください。
なお、このまま国家特別指定救済金の受領を行わない場合は、契約に基づき、財産の差押を行うことになりますので、ご承知おきください。

契約者 優良ゲスト★ 殿
受給金額 200,000,000円
受給期日 10月29日
差押え対象 財産となるもの全て
給与
預貯金
不動産

なお、貴殿が契約を違反した上で上記要求に応じない場合は、ご家族・親族への連絡を行い、直ちに契約違反請求訴訟を提起するとともに、告訴を行う所存である。
このような事態にならないよう貴殿が契約どおり国家特別指定救済金を受領するための最終的な通告として本書を送付いたします。

本状と行き違いに対応済みの場合は悪しからず御了承願います。

以  上

顧問弁護士 野村
>>連絡する

会長・池田 美穂子
>>連絡する

>>詳細確認<<

サクラの名前
政府認証機構 被害者を救う会 やすらぎ会長池田美穂子/顧問弁護士 野村