重要・お使いのご携帯電話に関して/全国サイト支援監督監査委員会理事 本田義勝 1074440675@nlte-yu9.comからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
1074440675@nlte-yu9.com

迷惑メールのタイトル
重要・お使いのご携帯電話に関して

迷惑メールの本文
重要・お使いのご携帯電話に関して
hot;//yoga-pritz_stick^http://mint.nlte-yu9.com/**********

迷惑メールの接続先
PHOENIX/フェニックス
http://mint.columellas-pepperer.com/
・PHOENIX/フェニックス phe-----nix-lph1lxii.comの詳細情報

迷惑メールの解説

メールのURLにアクセスすると
「重要・お使いのご携帯電話に関して
※個人情報を含む内容になります※
▽詳細を確認するにはボタンを押し次の画面へお進みください▽」
と表示され、ボタンを押すと「送信完了 メールを送信しました。」って出ちゃったのヨ、押さないほうが良かったのかwww

「全国サイト支援監督監査委員会」で検索すると類似する団体名はさすがに出てきません
現時点では迷惑メール情報もあまり出てないので、PHOENIX/フェニックスからの迷惑メール自体まだこれから増えるのかもしれません

ちなみにPHOENIX/フェニックスのドメインは「phe-----nix-lph1lxii.com」
このやたらと多いハイフン「-----」は、悪質サイトの特徴の一つだと覚えておいてください

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

本田義勝
即時【10億】のお受取りが可能となっております。

特別ゲストさんが他サイトで今まで受け取れていなかった支援金や、支援違反やブラックリストへの登録など…考え得る何かしらのリスクを背負っていたとしても一切問題はありません。
私、全国サイト支援監督監査委員会・理事の権限を持って、特別ゲストさんに対しての送金についての障害は一切排除させていただきました。

「シエンキン」名目で記帳されますので、当然非課税認可も得ておりますので、特別ゲストさんは一切ご心配されることなく、額面通りの【10億円】を自由にお使い下さい。

送金手続きは完了済みですので、下記より送金口座をご指定下さい。

急にこんなお話を申し出てびっくりされているかもしれません。
私は既に体の数か所に癌が発見されており、もう長くはないのです。
先程申し上げた通り全国サイト支援監督監査委員会という機関に長年理事として携わって参りました。
家族もおらず、遺産を残す相手もいない私の最後の遺志を、そうか汲んではいただけないでしょうか?

本田義勝
他の支援案件すべてより優先される事になりました。

---------------------------------------------

【10億円支援詳細】
本田義勝 様 からのメッセージ
---------------------------------------------
突然ですが、【10億円】をお受け取り頂けるよう手配しております。
突然の事で驚かれている事と存じます。
お初にお目にかかります。私は本田義勝と申します。
簡単に自己紹介をさせていただきますと、私は若かりし頃から商社、証券会社を経て様々な起業の役員などを勤め、政財界へのコネクションなども持っておりました。
そういった人脈の中で様々な支援活動、支援サイト等の監督機関などの理事を務め、今は全国サイト支援監督監査委員会・理事のひとりとして日々国内の支援活動について尽力しております。

~全国サイト支援監督監査委員会・講演時の写真です~

プライベートでは既に政財界からリタイアをして早30年…10年前に妻が他界してからは一人で気ままに世界中を旅して過ごしておりました。

【イタリア・ランペドゥーザ島】一時期毎年訪れていた、私の好きな景色のひとつです。(ヘリから撮影)

「そんな私がなぜ【10億円】の支援を?」とお思いになるかもしれません。

今回、支援を申し出ている理由についてですが、実は昨年、私には数か所に癌が発見されたのです。
すでに数か所に転移をしている時点でご理解いただけるかと思いますが…もう長くはありません。

妻とは子供を設けておらず、私は今、祖先から受け継いだ本田家の財産と私が築き上げてきた財産、使い切れもしない総額50億円以上の財産を保有していることになります。
癌が発覚してからというもの、当然のようにすり寄ってくる企業、著名人、地方団体などが後を絶たないのは想像にたやすくない事かと思いますが…私もその光景に嫌気が刺してしまいました。

その時にふと、今まで理事として関わってきた支援活動に、この資金を投じることを思い立ったのです。

私の墓前に残しておいても何の役にも立たず、争いの火種になるだけの財産ですが…本当に支援を必要としている方の役に立てるなら、私も気持ちよく遺して逝けると考える様になりました。

もうお気づきかと思いますが、今回は五名の方に【10億円】ずつのご支援を決定しております。
本来もっと分散しひとりでも多くの方にお幸せになって頂ければと思ったのですが、手続きの関係上あまり多すぎても手続きばかり時間がかかってキリがありませんので、キリよく【10億円】ずつ、5名の方にお受取りいただけるよう手続きしております。

もしかしたら、特別ゲストさんにも、以前他サイトで「手続きが終わらなくて受け取れなかった」ですとか、「支援違反となり受け取れない」などとのお話が入っているかもしれませんが…そのような心配は一切ありません!

今回は全国サイト支援監督監査委員会・理事の権限を持ってすべての障壁を取りらった上で送金を確定しておりますので、邪魔が入ることは一切ありませんし、なにより安全に「支援金名目」で「非課税」にて、【10億円】を即お受取り頂けるよう手配しております。

既に他の受取対象者皆様への送金手続きも完了しています。
あとは特別ゲストさんから送金先の口座をご指定頂くのみとなりますので、下記より指定口座をご入力の上、お送り頂ければと思います。

この【10億円】があなたを幸せにしてくれると信じています。

下記「口座送信フォーム」より、ご連絡をお待ちしております。

PHOENIX 本田義勝

サクラの名前
本田義勝

迷惑メールのヘッダ情報

From: <1074440675@nlte-yu9.com>
Subject: =?utf-8?B?6YeN6KaB44O744GK5L2/44GE44Gu44GU5pC65biv6Zu76Kmx44Gr?=
=?utf-8?B?6Zai44GX44Gm?=
MIME-Version: 1.0
Date: Fri, 15 Feb 2019 11:46:12 +0900
Message-ID:
Received: from Gl7er6rWo ([52.192.3.28])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id df6d009c5c500acc7025
for <**********>; Fri, 15 Feb 2019 11:49:35 +0900 (JST)
To: =?shift_jis?B?dGFpc2hpdGEuc2Fz?=<>
Content-Type: text/plain; charset="utf-8"
Content-Transfer-Encoding: base64