Biz-townからの広告メールは禁断のワード満載副業サイトへ

先日アップしたこちら
Biz-town毎日ハッピー日給25,000円に登録してみた結果
で、どんなメールが届くか楽しみにしていると書きました
早速届きましたので掲載したいと思います

そこには禁断のワードが

メールの内容
Gmail
女性の方、必見!

【確実に稼げる】どこでも見かけるようなワードですが…

今回ご紹介するお仕事は別次元です(^_^)

★女性の、女性による、女性のための副業★

「1日10分からOK」

「高収入をお約束」

「継続率120%」

▼詳細▼

「半信半疑でしたが…1年で貯金が1000万増えました」
(29歳・OL)

「年に3回は家族で海外旅行をしています」
(31歳・主婦)

「会社を辞めて貯めた資金で独立しました」
(45歳・会社経営)

▼今すぐチェック▼
▲今すぐチェック▲

貴女も…今すぐ夢の副収入を(^_^)/


メールとアクセス先の解説
上記のメールは一見副業案内に見えますが、見るからに怪しい文面
文末の「今すぐチェック」部分がバーコードになっていましたから、ガラホをかざして読み取りアクセス

アクセス先は
サイドビジネス支援情報
http://www.tegami-okurou.top/subbiz/index.html
というウェブサイトです(サイトの内容は下にあります)

先日こちらに書いた
それ詐欺かも、女性の為の副業・副収入
利用してはいけない副業サイトの特徴である

  • ・支援系コミュニティ
  • ・高収入を見込める
  • ・効率よく稼げ、未経験者でも
  • ・拘束時間がない
  • ・すべて在宅で可能

そして「高所得者限定の支援系コミュニティに登録している男性の愚痴や相談にのることで謝礼を頂く事が出来る副業です」
といったあまりに禁断のワード満載で綴られていて、クスリとしてしてしまった次第

ここに登録してしまうと間違いなく悪質な出会い系(コミュニティ)のサクラが待ち構えているだけです
副収入どころか、逆にお金を搾り取られてしまう場所です

このURLでネット検索をかけると「LINEにこんなメッセージが来ました」的な、LINEを利用して悪質サイトに誘導をしてもいるようです
また、ドメインの末尾が「.club」も存在するようですから注意しましょう

なんというか、あまりにあからさま過ぎるメールと、接続先サイト・・・
まあ連休ですし、悪徳業者としては稼ぎ時ではあるでしょう


サイドビジネス支援情報の内容
お金を稼ぐってコツコツ大変なんじゃ…
そんな事はありません。
ここを通して稼いだ方の実績は
1週間目→合計18,360円
2週間目→合計93,300円
3週間目→合計189,620円
4週間目→合計321,500円
わずか1ヶ月で大卒サラリーマンの給料ほど!
もちろん初めて実践した結果です!
高収入も夢じゃない

ここで稼いだ方の中には大きな成果を上げた方も多数います。
その人達の稼いでる額は100万、200万のレベルではありません。
ココを読んでいる貴女にも存分に稼ぐ権利はあります。
あなたはこんな悩みありませんか?

我慢してた服を買いたい
欲しいバッグがある
年に数回は海外旅行に行きたい
エステに通いたい
将来の為に貯金したい
安心した人生をすごしたい
親孝行したい
副業がうまくいかない
そんな悩みを即解消
副業開始手順
「登録はコチラ」からメールをそのまま送信
「支援系コミュニティ」より返信メールが届きます
返信メールからプロフを登録したら、案内にしたがって副業開始!
登録はコチラ

高所得者限定の支援系コミュニティに登録している男性の愚痴や相談にのることで謝礼を頂く事が出来る副業です。
メールするお相手によっては臨時ボーナスが発生する可能性も!?私どもはその高所得の男性と貴女の仲介のみで、費用は男性の方のみから頂ておりますので、登録はもちろん、お仕事を始める際もお金はかかりませんのでご安心下さい(^^)

サイトに登録すると、専用のメールボックスが付与されるので自分の携帯アドレスなどが相手に知られる事は一切ありません。
また男性からも女性に直メを聞く行はサイトで禁止されておりますのであなたのメールアドレスを聞かれる心配はありません。
Q & A
資格は必要ですか?
いいえ、20歳以上の方でしたら必要ありません
アダルトですか?
いいえ、男性会員は厳しい審査の上、ご入会頂いているのでそのような事はありません
経営や経済の知識は必要ですか
そのような知識は必要ありません
用意するものはありますか
いいえ、今ご覧になられてる携帯があれば問題ございません
50歳超えてるけど、始めるのはもう遅い?
そんなことは御座いません。中には60歳を超えた方も参加してます
家族には内緒にはじめたいのですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
人と会うことはありますか?
いいえ、ネット上のみで完結してますので人と会うことは御座いません
いつでも参加できますか?
男性会員様の人数バランスがありますのである程度、女性会員様の参加に達しましたら締め切らせて頂きます。
アンケートの声

フリーターを続けられそうです
月間243,300円達成!!
OLをやめてもう2年ほどたちますが、正直まだまだ遊びたりないので、自分で稼げる方法を探していました。
おかげさまでまだまだフリーターを続けられそうです(笑) 拘束等が一切なく自分の裁量のみなのが、自由を求める(笑)私にはピッタリです。
もっと早く知りたかった!
月間943,000円達成!!
この度はモニターとして参加させて頂き、ありがとうございます。
以前から使わせて頂いてますが、正直言うと「もっと早く知りたかった!」です!
100万円を目指して
月間483,900円達成!!
家事、育児をしながら始めて半年前からお小遣い稼ぎにやっていました。
一日1時間程度ですが、 今は家事と子育てと並行で、稼げる額も増えてきました。
更に半年後は月100万円を目指して頑張りたいと思います!
お金持ち
月間1,519,800円達成!!
お金持ちの部類に入れたと思います。お金があるってこういう気持ちだったんですね… 懐に余裕があるとイライラすることもなく、悩みのない毎日を過ごせてます♪
すばらしいシステム
コンサルタント観点からみても、お金の流れをよく掴んだ素晴らしいシステムだと思います。
時間効率も非常によく稼働時間を圧縮できて、非常に分かり易い仕組みです。
今は会社をすぐに辞めることは難しいですが、 ゆくゆくはこの仕組みで得たノウハウと資金をもとに独立を目指そうと思います。
当サイトの特徴

そんな悩みを即解消
高収入を見込める
効率よく稼げ、未経験者でも平均月収19万円の副収入が得られます。(※過去実績ベース)
拘束時間がない
副業を考えてる方の中には、主婦であったり、学生であったり、OLであったりと、 普段の生活で手いっぱいの方も多いかと思います。
そんな方たちでも片手間で十分稼ぐことができます。
すべて在宅で可能
携帯電話でメールを送るだけなので、いつでもどこでもお仕事ができます。面倒な出勤も煩わしい人間関係もありません。
平凡な主婦が月々50万円以上稼ぐことは普通なら並大抵のことではありません。
しかしインターネットが普及した現代では女性が効率よく稼げる裏技が隠れていたのです。
自分の自由になる時間とお金を手に入れるチャンスです!! 女性としての人生をもっとエンジョイして下さい♪

ページ上部・目次へ