2月のアクセスベスト5

2019年に5回もベスト5入した中々のツワモノ「 TENDER MEETS 」が復活した模様です。
そして何気に凄いのが「マッチング」今回で8回目の登場となっています。

迷惑メールは「ハッピーライフ」からのものが2件、いつも当選詐欺メールを寄越してきます。
悪徳業者の常套手段ですね。

ジャパンライフは相変わらず強いです。
「mailer-daemon 」とキーワードは少し違いますが「MAILER-DAEMON@cleansrv2.site」が該当するかなと。

Google Search Consoleでもやはり「全日本支援協会横井」大人気という結果に。
横井人気に嫉妬www
・全日本支援協会横井 もう辞めませんか?お金で困る事をからの迷惑メール

プチお知らせ
正確に何日付の記事からかは覚えていませんが、先月から文章に句読点の「。」を打つことにしました。
当サイト開設当初、悪質サイトリストをコピペされるといった事件が数度ありまして、「。」を打たない書き方や、他にも多少の特徴を入れつつ記事をアップしていたのです。

もうね、これだけWEBサイトがある時代、さすがに「。」を打つようにしようかなと。
漢字多いので、おかしくない程度には減らそうとかも思っています。

それと、迷惑メールのスクショ以外にも、悪質サイトのタイトル画像も併せて載せたり、装飾用の画像も入れてみたりしています。

スタイルシートも、若干ですが変えています。
今後はもう少しシンプルなスタイルシートにしていくつもりです。

そして、サイト名の画像をどうにかしたいですね。
背景に画像もあった方がいいのだろうかと悩んでしまう。

で、結局疲れて「このままでいっか」と投げ出してしまうの繰り返すなんです。
もっとカッチョ良くしたいです。以上ですwww

あなたのシェアで詐欺被害を減らせるかもしれません