info@huminggg.info HUMMING/ハミング 可児選からの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
info@huminggg.info

迷惑メールのタイトル
あなたがまだというのは本当ですか?間違いなく人生で1度のチャンスですよ

迷惑メールの本文
可児選から.メールです

あなたがまだというのは本当ですか?間違いなく人生で1度のチャンスですよ

本_文_を_読_む

★_T.O.P_ページ

☆停.止/解.除_のご依頼は上記から

迷惑メールの接続先
HUMMING/ハミング
http://wntyuoif.info/mailinboxdetail.html

迷惑メールの解説

またしても意味不明な支援系のサクラメールです
「にわかには信じ難いだろうが、実際自分も支援して貰って幸せになった」といった感じで
支援系のサクラメールにはよくある、別の名前のサクラの自作自演なメールも来ています
「クラウドサービス」という、最近よく耳にする名称を出している辺りは面白いかもしれません
勿論人によりますが「よく聞くけど実際は意味をよく知らない」類いのモノになるのではと思います

可児選(どう読むの?)というサクラメールには
「知り合いのテレビ関係者と話している時にテレビ番組はニュース以外の番組は実に7割がた台本があるやらせ、と呼ばれるものだそうです。
でも意外と見抜けないものですよね。」
なんてあったりして、サクラメールのテンプレ新バージョンなのかなと思いました

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

可児選さん

タイトル
あなたがまだというのは本当ですか?間違いなく人生で1度のチャンスですよ

本文
私は会社を経営していますが売上もまずまずのでお金に困っているという程ではありませんでしたが新しく事業投資を考えておりました。
あなたと同じくクラウドサービスさんから支援のお話を頂いた時は驚きましたが8000万の支援があれば不動産の投資が出来るので喜んで受けさせて頂きました。
私も40を過ぎていてインターネットで口座を登録したり引き出しをしたりする事に不安はありましたが
銀行のATMの様な簡単な操作で8000万を一括で引き出すする事が出来ました。
知り合いに聞いたらそんな事あるはずがない、やめておいた方がいいなんて言われましたがそれは8000万を頂いた後でした。

もし先に知人の話をそうだな、と思って鵜呑みにしていたら8000万を逃がしていたでしょう。

会社を経営しているので分かりますがステルスマーケティングの習性を利用して基本的に自分が得をしてしまう内容の場合、
まず多くの人に知られて欲しくないのであえて悪評を流してここは良くない、態度が悪い等とか偽物の情報を周囲に流して自分だけが得をする様に仕向ける人間は多いものです。
知り合いのテレビ関係者と話している時にテレビ番組はニュース以外の番組は実に7割がた台本があるやらせ、と呼ばれるものだそうです。
でも意外と見抜けないものですよね。

私は自分の目で見たものしか極力信じない様にしているので心霊現象とも似ていて信じる人は自分がそれを経験した人だけ、
幽霊なんていないなんて言うのはそれを経験した事が

送信者
クラウド.サービスさん

タイトル
必要なのはたったこれだけ。私たちはあなたの人生を1日で変える事が出来ます。

本文
過去のご案内がまだでしたら一番下のTOPページへ戻り受信メール一覧からお読みください。
今回8000万の支援に選ばれております理由もきちんと記載してございます。

携帯電話の会社を選ぶ際に決め手は何でしょう?名前のブランド?料金が安くお得なところ?家族や恋人と同じ会社だから?

安さが決め手という方がほとんどです。
支援団体も様々ありますが、実際に支援を受けられた方500人に調査したところ、支援を受ける際に1番多い回答が
「支援を受けるまでにすごく時間やお金がかかった」という事です。
実際に支援は受けられてもどこでもそうですが多少なり事前費用が通常はかかります。

ですが私共CFS(クラウドファンドサービス)では時間もお金も多くを必要としません。

アクセスキーをお持ちであれば下記から今すぐに1500万を支援いたします。
http://abhyeir.top/itaya.html

万が一アクセスキーをお持ちでない場合、新規でスピード発行いたします。

1500万を引き出すためにはお金がかかりますか?
いいえ。アクセスキーをお持ちならそれだけで結構です。

1500万を受け取った後に返済等は要求されませんか?
いいえ。支援ですから返済の義務はありません。

1500万も銀行に入ったら怪しまれませんか?
いいえ。宝くじ等の様に非課税で受け取れます。

アクセスキーって何なんですか?
8000万をあなたの口座に出金する為に必要なキーです。この中に口座番号などを登録してご自身の口座へ私

送信者
水野和夫さん

タイトル
僕もあなたと同じく8000万の1人に選ばれて引き出し終わりました!自分の口座にこんな入るの初めてでまだドキドキしています。
試しにやって本当に良かった

本文
8000万の支援に選ばれた方とは無料でメールが出来るそうなので色々聞いてみたのですが実際やっぱりうさんくさいというかそんな感じですよね。
でもお金がどうしても必要な家庭の事情があってこれで娘を私立に入れてあげることも出来るし本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
最初はなんだこれ。。程度に思ってましたけどやってみてダメだったらこんなものか位に考えれば損はしないし
本当に8000万が手に入ったらそれはそれでと思って色々クラウドサービスに質問しながら引き出しが無事に終わりました。

今1つ思っているのは「やってよかった」ってことです!
他の選ばれた方の中には僕みたいにうさんくさいって思ってやってない人もいたのでそのまま通り過ぎていたら8000万をドブに捨てるのと一緒でしたからね!
興奮とドキドキがまだ止まらないです!

家内に結婚してから何もしてやれなかったので2人だけで旅行にも連れて行ってやれますし初回は8000万だけみたいですけど
来月からは1億まで引き出せるとの事なので何に使おうか今から嬉しい悩みが増えてしまいました。

あなたも僕と一緒で引き出し終わっていたらきっと同じ気持ちじゃないかなって思うけどもしまだなら絶対に利用すべきですよ!
もしまだならどんな感じだったのかとか教えますよ!
あなたも私と一緒になるから自慢する訳じゃないですけど通帳の残高とか写メとって見せても構い