mail@s2ranmbga.jp SKIP http://skip-ran2.jp/からの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
二通共にmail@s2ranmbga.jp

迷惑メールのタイトル
引き出し通知

迷惑メールの本文
確認はコチラ
http://k43nnen.com/

接続先の本文
下記の女性会員様より重要なお知らせが届いております。
古賀あけみ 様

『初めまして第一秘書の古賀です。
本当に良かったですね♪浜田様より、55億円の支援金が貴方専用の口座へ送金されておりますよ。
お引き出しの為にも一度、浜田様へご連絡下さいね♪』
山根京子 様

『第二補佐官の山根です。
この度は誠におめでとうございます。
支援金の引き出しには期限がございます、引き出し方法はご存知でしょうか?
下の返信フォームより浜田様へまずはご連絡下さい。』
見習い研修中(神川・豊田)

神川『世界で唯一公認された支援家「浜田様」の下で少しの間でしたが研修支援家としてお手伝いさせて頂きました!
中でも一番驚いたのは浜田様宛に世界各国から届く感謝の手紙やメールです。
多い日には1000通以上届きます。
どれだけ多くの人々に感謝されている事か…僕たちも頑張って浜田様のような支援家になれるよう頑張ります!』

豊田『素晴らしい経験出来ました。
貴方もこれから浜田様から支援を受け取ってもっともっと幸せになるんでしょうね♪
もし今が辛くても諦めちゃだめですよ本当の幸せはもう貴方には届いているんですから♪』

迷惑メールのタイトル
高島と申します、既に聞いているかもしれませんが支援を辞退した理由をお話しさせてもらってもいいですか?

続きはコチラ
http://k43nnen.com/

迷惑メールの本文
二通共にSKIP
http://skip-ran2.jp/

迷惑メールの解説

世界で唯一公認された支援家「浜田様」
このフレーズに爆笑してしまいました
相変わらず「支援系」のサクラメールです
メールのURLにアクセスすると、メッセージと「浜田 英治さんへ」と既に宛先が固定されているメールフォームのみ
他のページへのリンクが一切存在しない、珍しいタイプだと思います

宛先は一人に既に固定されているのと、どのサクラも文体がよく似ていることから
サクラを何人も使ってない、ひょっとして一人で全部担っているのではないかとすら感じます

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

私の支援金を辞退した理由そして過去の出来事

高島です。
既に浜田さんからお聞きになっているかもしれませんが、私が今回浜田さんからの支援を辞退した為に
貴方へ多くの支援金が上乗せになってしまい本当にすみません。

なぜ私が支援金という喉から手が出てしまう程のサポートを今回辞退させて頂いたかと言うと、
私の過去の出来事がそうさせてしまっています。

ご存知かどうかわかりませんが、2013年に開催された第7回目のLOTO7で8億2口
計16億円の当選が香川県の観音寺市で出たのはご存知でしょうか?
実はその当選者が私なんです。

ですが正直のところあれさえ当たっていなければ私は家族を失う事がなかったと今でも後悔の日々が続いています。
当選金8億2口(悪夢のはじまり)

最初は家族みんなで喜んでいたのですが段々と息子の嫁が私に対する接し方に変化が現れ始めました。
当選金で新築の家を建てたまでは良かったのですが、私はそこには住ませてもらえずに…
今では一人介護施設での日々を送っています。

最初の頃は息子や孫も月1程で来てはくれましたが、もう1年以上も顔も連絡もしてくれません。
私は16億円を当選したことで逆に大事な家族を失ってしまったのです。

息子の嫁に全てを奪われてしまった気分です。
でも私がいけなかったんですあの時あの売店で買わなければ当選しなければ…毎日その後悔の日々です。

正直のところ今回、浜田さんから連絡を頂いた時色々お話をさせて頂きましたがやはり私には億の支援や当選金は受け取れません。
昔のトラウマが蘇ってしまうのです。

ですので、今回貴方には悪いとは思いつつも私が受け取るはずだった支援金まで上乗せで受け取って頂く形になってしまった事を誤らせて下さいね。
私のような失敗はしないで下さい。
ですが浜田さんと言う方は本当に尊敬に値する素晴らしいお方だと心から今回思いました。
こんな私みたいな老人にも大変親切にして頂けました。

最初は貴方も突然の事で驚いたかもしれませんね?
私がそうだったように…でも頑張って私の分まで幸せになって下さいね。
いつまでも応援してますからね。