マーニャさんから新_着 minamijma8xata@itqcdu.RecEsSiOn-EXCEPTioN.comからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
minamijma8xata@itqcdu.RecEsSiOn-EXCEPTioN.com
cocogm109xve@22abu0.dREsS-aCTIoN.com
ringringgdf9tgdd@xyo9n1.tRUST-PRIZE.com

迷惑メールのタイトル
優遇会員さんの精子を私の中にドバッと中出ししてくれませんか?(・_・)

迷惑メールの本文
マーニャさんから新_着

▼無 - 料 - 確 - 認
http://xv55-b.recession-exception.com:

退 - 会
http://xv55-b.recession-exception.com:

19_歳_.未_満__利_.用._不.可_

(I-CON)
10010113
6503

迷惑メールの接続先
I-CON
http://i-contact8.com/

迷惑メールの解説
「特別なご案内」と称して気を引くようにしてありますが
「ご購入方法は問いませんので、1,000円分のポイントをご購入された後に」
これが狙いです
まず1000円分のポイントを購入させることに成功したらカモ認定、様々な名目で料金を請求してきます

また、このサクラがメインなのだろうとも思います
他のサクラは佐藤とマーニャ以外は名前も無いし、プロフも同じ
サクラの名前でネット検索する人もいますから、検索されない狙いもあるのかもしれません
「○年齢: 28/○星座: 牡羊座/○目的: メルトモ/○体型: 普通/○タイプ: 萌え系○PR: 宜しくお願いします。」

サクラの佐藤はメッセージが理解出来ません
敢えてそうしているのかよくわかりせんが・・・

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

マーク藤原【仙國家執事】様より優遇会員様へ3万円分(3000pt)のポイントをお渡ししたいとの依頼が御座います。

ご依頼者様のプロフィールはコチラ

ポイント移行方法・期限に関しましては会員様同士のトラブル防止上、下記にて対応させて頂きますのでご確認お願い致します。

▼─お受取方法─▼
ご購入方法は問いませんので、1,000円分のポイントをご購入された後にサポートまでポイント移行の合言葉として

【るえむ】

とお送り下さいませ。
他に必要な手続きは一切ございませんので、ご購入・合言葉の2点が確認出来次第お預かりしております3000ptを移行させて頂きますので宜しくお願い致します。

▼─お受取期限─▼
こちらの【特別なご案内】が表示しております間はお受取可能となっております。
明確な期限は定めておりませんが、セキュリティ上長期間のお預かりは出来ませんので、明日以降お受取頂けない場合が御座います事を予めご了承下さいませ。

※会員様間のトラブル防止上ポイントをご購入されました際に上乗せしお預かりしておりますポイントを追加(移行)させて頂く形を取らせて頂いております為、
総追加ポイントはご購入された100ptとお預かりしております3000ptで 【3100pt】 となります。

マーク藤原【仙國家執事】様よりメッセージをお預かりしております。
※メッセージ内容はプライバシー上の観点から自動置換となっておりサイトでは確認しておりません。

あの方ならこうされた事でしょう。

私は仙國洋子様からお給料を頂いてお仕えしておりましたが、いつ自分が居なくなるかわからないと仰り、余命宣告を受けた翌日、私は大きな退職金を渡されました。
契約であった額とはあまりにかけ離れた大きなものでした。

私が思わず口を出そうとした瞬間にそっと私の口に手を添え

「これまでありがとうございました。残り僅かかもしれませんが、最後まで私の力になってください。」と仰いました。

現在危篤状態ですが、仙國様は必ず快方し戻ってくる。私はそう信じております。そして最後の最後まであの方のお力になると誓っております。
ですからこのポイントは私からとは思わず、仙國洋子様の想いとしてお受け取りくださいませ。

佐藤です
▽・・・本 文・・・▽

夜分遅くに失礼します。

この度ご縁があり、先月10日に結婚致しました。

結婚式の日程はまだ未定ですが、身内のみで行う予定です。

まだまだ未熟ではございますが、仕事と家庭を両立できるよう、努力して参ります。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。