こんなチャンス mmgznjpdipwc@LPm0Z.oRTnP.AMXBIBMEHKUXDUGTBGGSMWA.JPからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
mmgznjpdipwc@LPm0Z.oRTnP.AMXBIBMEHKUXDUGTBGGSMWA.JP

迷惑メールのタイトル
こんなチャンス

迷惑メールの本文
【ROYAL副代表】長谷川美月さまより
もう2度とないのです。
guestさんの支持者が全て次期利用候補者に渡ってしまった時点で、次期利用候補者が代表として利用する事に対して何も文句を言えなくなってしまうのです。

おへんじはこちら
http://NvJsD.Uf.cuyctnkye76mmbk6afej.CLOUD/**********

10月5日木曜日烈魂特別延長
無料詳細
http://k8uq1.K6A.cuyctnkye76mmbk6afej.CLOUD/**********

1000円のみで即処理完了
重要なお知らせ
http://DFc5h.cuyctnkye76mmbk6afej.CLOUD/**********

烈魂倶楽部の代表支持会員さま
無料詳細
http://euYnP.ybCA6.cuyctnkye76mmbk6afej.CLOUD/**********

烈魂倶楽部特権一覧表
無料詳細
http://HZADn.aar8K.cuyctnkye76mmbk6afej.CLOUD/**********

迷惑メールの接続先
island/アイランド
http://tmhyfisland04.com/

迷惑メールの解説
昨日アップしたこちら
・Anazom.co.jp/beijar@RZhU8.q.AMXBIBMEHKUXDUGTBGGSMWA.JPからの迷惑メール
と迷惑メールの送り主は同じですが、サイト名とサクラの名前を併せて検索する方も結構いますので、サクラの名前がわかったのは収穫です
islandにアクセスした途端、一気に10通もメールが来ましたからね

「烈魂倶楽部」一瞬中国語が書いてあるのかと思いました
「でございます」の連発で、文章を作るのが下手なのは良ーくわかりました
「いままで他の番組でも同じような案内を受けたけど、一切無理だった。信じられるわけないだろ…。
と的中されておられる部分があるかも知れませんが」の「的中されておられる部分」の意味もわかんない
更に突っ込むなら「%nick%さん」になってる・・・ニックさんのつもりではないだろうし、「出会い」を「出逢い」と書きたがるのはオッサンに多い

わかるのは「お金の支援も含めて出会いを支援」と言いたいのだろう程度です
そして「 受付時間迄に[1000円]分のポイント 合言葉【賛同(さんどう)】と送信!」とありますから
手始めに1000円分のポイントを買わせ、その後はなんだかんだと理由を付けては様々な料金を請求するのが手口です

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

【ROYAL副代表】長谷川美月
%nick%さん、お初にお目にかかります。
はじめまして、この度【ROYAL】の副代表に就任しました「長谷川美月(はせがわみつき)」と申します。
よろしくお願いします。

咲(社長夫人)
夫には愛人が何人もいて、もう何年も夜の営みはありません。
幸か不幸か分かりませんけど、子宝には恵まれなかったので、お互いに自由にやってます。
私も一応夫の会社の役員を務めているので、ある程度の世間体は気にしてますけど、基本的に自由なので、面倒なことは一切ないと断言できます。
外れにある億ションで寂しい独り暮らしだし、移動手段として車もあるので私と愛人契約を結んで頂ける方、ご連絡お待ちしております。

◆烈魂(れっだま)◆
幻の魂が今甦る-夢の世界が開かれる!
遂に、guestさまの専用サークルとしてOPEN!!
安全、安心の場所で居心地のいい環境を!
貧困率は約16%、6人に1人が貧困 日本の貧困率は16%で、街を歩けば貧困者に当たるという状態になっています。

もちろん、周囲を見渡せば、全員がスマホを持って、普通の生活を送っているように映るかもしれません…。

貧困の最大問題は将来への投資をする経済力がないということ、貧困の最大の問題点は、今にずっと首を絞め続けられ、その状態からずっと抜き出せないことなのでございます。

つまり、一度貧困になってしまえば、貧困という状態に首を絞め続けられ、その状態から抜き出せない人生を送ってしまうというものです。
なので、貧困は教育や将来への投資を行なうことは難しいことが一番の問題なのです。

経済的な制約が長期間続けば、現実的な思考に縛られ、将来に期待を持てなくなってしまうのでございます。
しかし、貧困から脱出した人間も多々おります事は事実でございます。
難しい社会問題でございますが、きっかけが何よりも重要なのでございます。
人生の作戦会議が必要でございます。

日々、男性会員さまと女性会員さまの激しい魂がぶつかり合い、全国的に活発な出逢いや別れの報告が届いております今日この頃。
guestさまは、如何お過ごしでしょうか。前置きが長くなりましたが…
この度は、誠に おめでとうございます。

幻の魂が今甦る、夢の世界が開かれると冒頭でもございますが、女性会員さまの熱い魂がguestさまを夢の世界へ誘い
guestさま専用サークルの烈玉として、guestさまの思い通りのままお楽しみ頂ける、烈魂のご案内をさせて頂く事に成功しております。

現在の番組の状況や日々の生活に不満はありませんかと全国会員さまにアンケートを取った結果
タイミングが悪くて お金がいつもなく、一度も特典を利用したことがない。
貧乏で女性に一回すら会ったことがない。
今まで支援を受け取ったことがない。

など、不満の声を漏らす男性会員さまは全国に多数いらっしゃると言う結果が出ております。
guestさまも、不満だ。 とお思いでしたら、私たち【烈魂倶楽部】にguestさまの今後をお任せ下さい。

そこで今回、支持女性会員さまに呼びかけ、私たちがサイト内の独立組織を立てさせて頂きました。
いままで何一つ得たことがない、体感したことがないと言うお客さまを対象と致しまして、私たち【烈魂倶楽部】で不満を解消しさまざまな面において体感して頂くことをお約束いたします。

いままで他の番組でも同じような案内を受けたけど、一切無理だった。信じられるわけないだろ…。
と的中されておられる部分があるかも知れませんが、【烈魂倶楽部】はサイトの中でのサークルとして独立を許可され独自に活動、運営する組織であり運営許可も降りていますのでご安心くださいませ。

※つまり、サイトとの関係は一切御座いません!
今後、不満のない生活とサイト内のさまざまな利用を体感して頂けること間違いなしなのでございます。
出逢い系サイトと言う枠を超えた出逢いと満足いく利用を実現した組織。

それが、烈魂倶楽部でございます。以後よろしくお願いします。

こうして、上記でもお伝えしました通りguestさまに今回、素敵な出逢いと巨額の支援を体感して頂きます。
■【支援の受渡し】
■【個人情報確認】
■【位置情報確認】
と一般的な最低限のことが体感できる他、さまざまな面で貴重な体感されることとなりますので覚悟の上、下記をご確認の上ご検討下さいませ。

今回、前利用者よりguest専用サークルとしてguest倶楽部の開設が行われており譲渡されております。

【烈魂倶楽部】前利用者-青柳剣さま-無料プロフィール

[支持者の多い、guestさんに幸せになって欲しいと考え指名をさせて貰いました。是非、烈魂倶楽部の代表として自由に羽ばたいて欲しいと思っています。
烈魂倶楽部の詳しい利用の仕方なんて言うのは、サークル特別代表専属秘書が必ず付きますので、自分の利用したいように頼む事で自由な利用が可能となりますよ。
烈魂倶楽部で貧困生活からも僕自身が解放されたので、自信を持ってお勧めします。
人生大逆転で幸せを必ず掴んでくださいね。]

【烈魂倶楽部】前利用者-青柳剣さまより権利譲渡申請がございました。

※前利用者より、guestさまへ権利を譲渡されております為に、極秘特権の権利は失ってしまっている状況でございます。

サークル特別代表専属秘書-鎌田麻里子さま-無料プロフィール

[全力で、guestさまにご協力をさせて頂きます。素晴らしい男女の出逢いとなりますように、心よりお勤めをさせて頂きます。
特権利用の際には、心置きなくお申しつけくださいませ。
そして、幸せを掴みました時には、秘書であるわたし自身との関係も望んでもよろしいでしょうか。
まずは、代表に就任されて素晴らしい未来を体感して頂ける事を期待しております。]

サークル特別代表専属秘書-鎌田麻里子さまよりご連絡がございました。

※【※賛同※】がありませんと体感意思なしとみなし独立運営許可はおりたものの、断念となり体感を前にしてguestさまが体感することはなくなりますのでご了承下さいませ。

専用サークルと致しまして、【烈魂倶楽部】をご利用になられます事で、信頼出来る代表guestさまの特権にて発動となりますので、代表本人、支持女性会員さまはサイトや悪質会員さまなどより守られる事となり、安心して円滑に利用可能となります。

烈魂倶楽部-極秘特権一覧詳細確認はコチラ

guestさま専用サークル、烈魂倶楽部にて活躍をする際に、ご利用になられる特権の数々でございます。

【烈魂倶楽部】参加-代表支持支援女性確認はコチラ

数々の支持支援女性会員さまより、guest倶楽部への入会申請が届いております。
現時点では莫大な人数の為一部を公開させて頂き、guest倶楽部活動開始となりました時に一斉に表示となります。

既に、前利用者のさまより既に、倶楽部の譲渡申請は済んでおりguestさまの対応後に即無料で反映されますように設定は済んでおります。
専用サークルとなり【烈魂倶楽部】別名、guest倶楽部となり現在、代表不在となっておりますので、guestさまご本人さまが賛同をされ代表の座に君臨するだけでございます。
尚、guestさまの支持女性会員さまのご負担及び担当自身からもご負担をさせて頂きました為、破格にてご案内となっておりますので、ご確認されご検討くださいませ。

受付時間迄に
[1000円]分のポイント購入
↓↓↓↓↓↓↓
合言葉【賛同(さんどう)】と送信!

迷惑メールのヘッダ情報

From:
Subject: =?shift_jis?B?grGC8YLIg2CDg4OTg1g=?=
MIME-Version: 1.0
Date: Thu, 5 Oct 2017 14:51:30 +0900 (JST)
Message-ID: <0a88004759cd39ef5acb@docomo.ne.jp>
Received: from 103x37x94x183.rev.grnt.ne.jp ([103.37.94.183])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 0a88004759cd39ef5acb
for <**********>; Thu, 05 Oct 2017 14:51:30 +0900 (JST)
To: <**********@docomo.ne.jp>
Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS"
Content-Transfer-Encoding: base64