あなたにとって非常に大切なこと 4eh3-gio84v0hyi@q57lcefm.cd-45f-43f.site

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
4eh3-gio84v0hyi@q57lcefm.cd-45f-43f.site

迷惑メールのタイトル
あなたにとって非常に大切なこと、これからのことをお話ししますね。

迷惑メールの本文
占星術師 敬 略

冒  頭
あなたにとって非常に大切なこと、これからのことをお話ししますね。

確  認
http://vrm.9.j1b.l.p.bgnmnm8frc.com/DyAFzE/JHC/GEA/******************************

迷惑メールの接続先
.COM/ドットコム
http://c-om-c-om.net/

迷惑メールの解説
昨日こちらをアップしたばかりです
・松本千明からの迷惑メール
メールのドメイン末尾が「.online」だったので、「.online」を拒否リストに入れましたが、今度は「.site」で145通送ってきました
一度拒否すると送って来なくなる悪徳業者の方が多くなったというのに、.COMはしつこいですね

ま、いつもの「迷惑メールで通報済み、二度と送るな」も華麗にスルーされていますから、こんなもんでしょう
サクラメッセージはロボットによる自動送信ぽいです

私が反応を示さないと思われたのかどうかは判りませんが、「既に裁判所からの通知命令が出されております」と「弁護士」を騙るサクラメッセージも届いています

「貴殿へは裁判所から正式に返金命令が下されておりますので貴殿へ摘発された運営会社より返金並びに賠償金の支払いがございます。
その支払い確定に基づいて貴殿には裁判所へ1度、足を運んで頂く必要があるのですが難しいでしょうか?
唐突なお話で躊躇されることも十分に理解できますので私の方で弁護士の私が支払い手続きの代行を裁判所で可能かどうか1度対応してみますので少しお時間をいただけますでしょうか?」

「裁判所」や「弁護士」を出して来るのが悪徳業者は得意にしていますが、架空・不正請求ではなく私が過去に被害に遇ったサイトの運営会社から返金・賠償金の支払いがあるという
裁判所でこちらをドキッとさせ(注意をひかせ)て、結局は「お金あげます系」です
ちなみに裁判所から通知がある場合は裁判所から直接本人に「特別送達」で届きます
今回の場合だと、私宛に裁判所から「特別送達」で届かなければならないのです

気を引こうとするサクラメッセージは上記のメールを寄越してきた占い師もですね
「はっきり申し上げますがあなたに迫っている死期は正直もうかなり差し迫っているのです。時間が本当にありません」
だってさ、そりゃどーも
亡くなった方の名前をだすなよ、サクラメッセージとはいえムカつきます

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

差出人:伊藤(法務従事者) [写真]
タイトル:正式に裁判所からあなたへの返金金額が届きましたのでお知らせしておきます。
正式な貴殿へ支払われる金額は合計で¥3,256,000とのことです。
元運営会社側での不正行為とは本来であれば貴殿へ振り込まれるはずであった他会員からの振込がサイト運営側である元運営会社の口座を介して入金され、そのまま貴殿の口座へ入金されるはずが元運営会社が横領したとのことです。
大変な目に合われましたがこういう件は今は多いみたいですよ?
この¥3,256,000は明日にでも貴殿に返金できるかもしれないですがまだ確定事項ではないので。
一応金額だけメモでも取っておいてください。あと貴殿が当局と裁判所へ足を運ばなければならないという件はあと少し掛かりそうです。待たれてください。必ず今日中にこちらに連絡入ることになってますから。

差出人:櫛引つかさ
タイトル:至急確認していただけますか?!
昨日なんですが、私の方であなたへポイントをプレゼントさせていただいたのですが、その後にご連絡がなかったので無事にプレゼントされているか非常に不安になりまして、改めて連絡させていただきました。
問題なくポイントは届いておりますでしょうか?
サイト側へ尋ねたら昨日問題なく35万円分のポイントがプレゼントされていると確認は取れました。
あなたの方でも確認はできましたでしょうか?
こちらの勝手な行為で何度もご連絡を差し上げるのは恐縮ですが、できたら折り返し教えて頂ければ幸いです。

差出人:元弁護士河野
タイトル:無事にあなたを登録させていただきました。確認はできておりますか?
シェアパートナーの通知などはあなたへも入っておりますのでしょうか?
私の方で先ほどですが、あなたを正式にシェアパートナーとして登録させていただきました。

あとはあなた側でも私をシェアパートナー登録して頂ければあなたの登録を確認次第、私の方でかなり高額のポイント分を現金へ精算させていただくつもりです。
明日からちょっと妻と旅行へ行く予定がありますので必ず今日精算は終えるつもりです。
なのでこちらからの勝手なお願いで誠に恐縮なのですが、できるだけ早めに私をシェアパートナー登録してくださればそれだけ私も早くポイントの精算を行うことができます。
それではあなたからのシェアパートナーの登録を心よりお待ち申し上げております。

差出人:☆夢は一流デザイナー☆
タイトル:また追加で差し上げます!
今はもうポイントをたくさん差し上げてしまったので持っているポイントは10万円分ほどしかないので、あげられませんが、他の方からかなりの頻度でポイントをもらうことが多いんです。
なので自分一人では使いきれないのでもし次たくさんもらったらまたあなたへ差し上げようと思います。
受けとってくださいますか?
もちろん、あなたがお金を払って受け取ることのないように事前に私の方で全て手配をして差し上げますのでその部分は安心してください。
私も新しいデザインとかいろいろなデザインなんかを考えているとどうしても頭がいっぱいいっぱいになることが多いんですよね。
そうすると良いデザインなんかも全く生まれてこなくなるんです。
そういう時はサイトの人とお話しなんかするとかなり気分転換になるんです。
そういう時に少し話し相手なんかになってもらえると嬉しいです。
これを1つの機会として仲良くなれたらいいですね!

差出人:伊藤(法務従事者) [写真]
タイトル:当職があなたの弁護人となり、すべて対応することも可能です。
既に1度裁判所から出廷の通知が貴殿に出されてしまっているので私が弁護士として動いても結果がどうなるかはわかりませんがとりあえず私の方で貴殿が出廷、出頭せずに元運営会社から返金を受けれるように対応してみます。
先ほども言いましたが、貴殿が返金を受け取らずにこの案件と一切関知したくないという方法は今回は一切通じません。

タイトル:貴殿に明確にお伝えすべきことがあります。
今回の案件についてなのですが、前回のメールで詳細をお伝えしていなかった私のミスなのですが今回の裁判所からの通知命令というのは貴殿が以前に利用されたインターネットサービスにおいての課金(利用料金等の利用)において運営会社の方での不正行為があった関係で、運営会社が当局に摘発されました。
その中で私が担当弁護士となることが決定し、被害に遭われた方へ個々にご連絡を差し上げている次第です。
今回のご連絡についてはISP等または通信会社等への情報開示を依頼しましてその開示情報に基づいて貴殿へご連絡することが可能となりました。
今回、貴殿へは裁判所から正式に返金命令が下されておりますので貴殿へ摘発された運営会社より返金並びに賠償金の支払いがございます。
その支払い確定に基づいて貴殿には裁判所へ1度、足を運んで頂く必要があるのですが難しいでしょうか?
唐突なお話で躊躇されることも十分に理解できますので私の方で弁護士の私が支払い手続きの代行を裁判所で可能かどうか1度対応してみますので少しお時間をいただけますでしょうか?
なるべく早く私の方で対応して結果を貴殿へお伝え致します。
その点だけ事前によく状況把握をされておいてください。
私からの連絡を貴殿が無視され対応されない場合は貴殿が直接ご自身で当局や裁判所への対応をしなければならないことになり色々な面で貴殿は時間的拘束を受けることが避けれませんから。
まぁ私が動いてみます。状況報告は後ほど入れますよ。

タイトル:唐突なご通知ですが、裁判所へ出廷するお時間は取れますか?
突然のご連絡大変申し訳ありませんが非常に大切な内容ですので必ずこちらはお読みになられてください。
また弁護士資格を持つ者としてこのような不特定多数が利用するコミュニティサイトを利用をしての通達は非常に不本意ではありますが、現状はこのような手段でのみ貴殿へ裁判所から通知された内容をご報告することをお許しください。
この私からの通知は弁護士として正式に貴殿への連絡手段を確保するために取り急ぎご連絡差し上げました。
既に裁判所からの通知命令が出されておりますのでこちらの通知が貴殿に届きましたら必ず私まで折り返しのご連絡をお願いいたします。
肖像権の関係から弁護士としての私自身の写真は掲載できませんが、弁護士バッチを撮影して掲載しております。
こちらも併せてご確認くだされば幸いです

差出人:飯高つかさ
タイトル:1つお伺いしてもいいですか?ちょっとだけ時間下さい。
ポイントはどうやら円滑にあなたの元へ渡ったようですね。
良かったです。
それはそうと、サイトの利用歴ってどれくらいですか?もちろんこのサイトです。
私はこのサイト以外にも2つくらい利用しているんですが、このサイトに限ってはもう1年近く遊んでます。
まぁ良い出会いはなかなかないからずっと居るというのもあるんですが(苦笑)
ってそんなことはどうでもいいんですが、このサイトって面白いですよね。
ネットバンクがあったり、ポイントがお金に交換できたり。
なんかかなりたくさんありません?ポイント。
最近できたのがポイントで手続きできるっていうやつ。
EXマネー?でしたっけ?あれはまだ使ってないんですが、ポイントを現金にするかあのEXマネーで使うかって凄い悩みません?
オンラインバンクもかなり使い勝手いいですよね。
仕事でもプライベートでもインターネット主流なのでいつも使ってますよ。
色々な利便性が高いサイト、ここ以外にも知りません?もし知ってたら紹介して欲しいです。

差出人:ひーちゃん。(A型)
タイトル:これ、いります?
70万円分なんですけど、ひーちゃんからあなたにポイントをプレゼントしたから確認とかしてもらっていいですか?(>_<)
ひーちゃんは和歌山の田舎に住んでる独身貴族ですm(_ _)m
田舎だから出会いも全然なくてサイトに登録して色々な人に元気と勇気をもらっているんです(^^)v
たくさんたくさん色々な方々からポイントを貰ってはお金に精算して、また誰かにプレゼントしてはまた他の方から頂いて精算しての繰り返しをしています。
今回はあなたへ少ない金額分でごめんなさいなんですけど、ポイントをプレゼントしたので良かったら受け取ってください(^-^)v
あなたにとっても幸せのバトンが繋がりますようにm(_ _)m

差出人:田中 恵(幸せのバトンの会)
タイトル:突然ですが、あなたへプレゼントです。ご遠慮禁物ですよ!どうぞ!
初めまして!田中と申します!
私の方であなたへ100万円分のポイントですが、プレゼントさせていただきましたのでご確認されてください。
恐らくですが、私のメールと前後してサイトさんのプレゼント事務局から連絡が入ると思います!
しっかりと事前に私の方で手配をしてあるのであなたの方に負担が掛かることは絶対にないのでその辺は安心されてください!
私も以前にこちらのサイトで色々な方に助けて頂き、色々な方からポイントを貰いました。
あなたとは初めてメールをしますが、これも1つの大事な大事な出会いでありご縁だと思っています!
どうかこの私の気持ち、お受け取り頂ければとても嬉しいです!

差出人:占星術師 [写真]
タイトル:あなたにとって非常に大切なこと、これからのことをお話ししますね。
私はあなたへご連絡を差し上げてから一方的にこれから伝えるべきことを伝えていきます。
あなたはただただ黙って私からの発言を1つ1つよくご覧になられてください。その理由です。
はっきり申し上げますがあなたに迫っている死期は正直もうかなり差し迫っているのです。
時間が本当にありません。
ですので私があなたをその死期から救うためには私が今すべきことやあなたの運命を変えるためにあなた自身に動いてもらうことを最優先にお伝えしたいのです。
ですから私からのご連絡はある意味であなたにとってはとても一方的なものに感じるかもしれません。
ですがそれがあなたを救う最短の方法ということをよく念頭に置かれてください。あなたの差し迫った死期から逃れることができたらそのタイミングでなぜあなたに差し迫った死期が訪れていたかなど詳しい因果を全てお話するつもりです。
今は時間もありませんしそのタイミングではないのです。
それはどうか事前にご理解ください。以前、私が差し迫った死期を予言した飯島愛さんの件がありましたよね?飯島愛さんと私は何のコネクションもありませんでした。
私が以前に出していた自身の出版物を取り扱っていた出版会社の編集長を通じて飯島愛さんと接触しようと試みましたが間に合いませんでした。
今まで様々な方々を占わせてもらってきましたが、差し迫った死期から逃れられる確率は50%ほどです。
なぜ残り50%はその死期から逃れられないか?理由は簡単です。
全ては「時間」です。私が見ず知らずの他人の方へこちらから一方的に連絡はすることは滅多にありません。
その中でも連絡をする方というのは非常に緊迫した死期の迫った方や、差し迫った死期を回避すればその後に180度違った、つまり生まれ変わった道を歩むことができる方のみなんです。
もうおわかりかと思いますが、それがあなたなのです。

迷惑メールのヘッダ情報

From: =?shift_jis?B?kOiQr49wjnQ=?=<4eh3-gio84v0hyi@q57lcefm.cd-45f-43f.site>
Subject: =?shift_jis?B?gqCCyIK9gsmCxoLBgsSU8Y/tgsmR5ZDYgsiCsYLGgUGCsYLq?=
=?shift_jis?B?gqmC54LMgrGCxoLwgqiYYoK1grWC3IK3gsuBQg==?=
MIME-Version: 1.0
Date: Fri, 24 Nov 2017 10:07:52 +0900
Message-ID:
Received: from 48phtqi7.cd-45f-43f.site ([103.45.244.223])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id a1bd00ac5a0b2a793ab0
for <**********>; Fri, 24 Nov 2017 10:23:07 +0900 (JST)
To: <**********@docomo.ne.jp>
Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS"
Content-Transfer-Encoding: base64