初めまして!某企業の会長をしている園田です。 so-nics@a=y+q2_eLn.closedtan.jpからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
so-nics@a=y+q2_eLn.closedtan.jp

迷惑メールのタイトル
初めまして!某企業の会長をしている園田です。このサイトに登録した理

迷惑メールの本文
受信BOXはこちら
http:///\medium-bridegroom.com/7MOcP/R8VT8R/zbYSb/7PG

連絡が不要な際はこちらまで
http:///\medium-bridegroom.com/tPJt/SMuY/OuUux/1NxmHt2e

オミクロン株の濃厚接触者
待機「10日間程度」に短縮へ…潜伏期間が短い可能性

政府は、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」感染者の濃厚接触者の待機期間について、現在の14日間から短縮する検討に入りました。従来株より潜伏期間が短い可能性があるためです。

医師や看護師の濃厚接触者が増えれば、医療提供が困難となるとの懸念も踏まえた。
国内の新型コロナ新規感染者は1万3244人で、約4か月ぶりに1万人を超えました。

  • 迷惑メールの接続先
  • クラウン/Crown
  • https://world.royal-crown.net/

迷惑メールの解説

  • ・会員ランク
  • ・無償ポイント
  • ・遺産相続
  • ・架空団体

と、久々に支援系詐欺、サクラ商法の王道を行くような迷惑メールが届きました。
一つ残念なのは日本語がヘン(多分コピペミスでしょうけど)なサクラが二人いるので、ここに登場する5人のサクラのメッセージは、同じ人が書いているんだろうと思いました。

  • ・キング会員4大特典
  • 加盟サイトがずっと無料で使える!
  • お祝い金2500万円
  • 連絡先交換のフリー化
  • 使用ptの現金補償

「加盟サイト」とは「日本消費者支援連盟」か「世界コミュニティ協会」に加盟しているということでしょう。
もちろん、「日本消費者支援連盟」も「世界コミュニティ協会」も架空団体なのは言うまでもないこと。

参考までに実在する「日本消費者連盟」のリンクを掲載しておきますね。
日本消費者連盟
・日本消費者連盟 すこやかないのちを未来へ

また、特典には「連絡先交換のフリー化」とありますので、キング会員にならなければ自由に連絡先を交換できないか、連絡先交換には別途料金がかかるようになっているのかでしょう。
こちらはクラウンの料金表です。個人情報に関する料金は特に書かれていません。

書いてないから存在しないわけではないのが悪質サイトであり悪徳業者ですから、何一つ信用できません。

クラウンに登場するサクラは5人、大まかにまとめてみましたwww

宝来航
クラウンの株主で、上記のキング会員の素晴らしさを説明している人。

菅野会計士
園田会長の相続人になる人への対応。
「今からその対応を今から進めさせてもらって良いですか?」焦るな、慌てるな、そんな「今から今から」言うなwww
既に25名の方へ現金3000万円と都内にある所有ビルの家賃収入が毎月500万円支給される権利を相続済み!だそうですwww

設楽悠里
美人担当なのか?
私は日本国内における全ての支援(※支援の名を騙る詐欺案件等を除く)を統括する「日本消費者
支援連盟(Japan Consumer Support Federation)」の人。
支援を騙る詐欺に騙された人が多いことから、pt消費に負担を感じないよう「200万pt」を出してくれる。

世界コミュニティ協会(WCA)【公式】
WCA(世界コミュニティ協会)と大層な肩書を名乗り、キング会員に推薦された人へメッセージを送る係?
菅野会計士と同じく「より良いサイト生活に私生活を過ごせます」と日本語がヘン。

園田
一か月持つかどうかの余命宣告を受けている。
支援を求めてる方人に自分のの財産を無償提供したい。

メニューにアクセスしてみたまとめです。

PT受け渡しサービス
転送済pt:2,000,000pt

無料プラン準備中

クラウンを無料でご利用いただけるサービスになります。
現在準備中ですが、11月25日の午前7時からサービスをご案内いたします。

11月25日の午前7時にご準備が整い、こちらの画面を更新させていただきますので楽しみにお待ちください♪

「11月25日の午前7時にご準備が整い、こちらの画面を更新させていただきます」って?更新されていませんでしたけど?
この迷惑メールを受信したのは2022年に入ってからですしね。

PT交換サービス
準備中

お得情報
只今、更新中です♪

「PT交換サービス」は、悪質サイトによくあるポイントを現金化できるシステムがあるのでしょう。
「準備中」や「更新中」があてにならず、見せかけだけの言葉のようです。

会員制度
クラウン(王冠)=王様
 キング会員 =王様
当サイト名(クラウン)は王冠、全コミュニティサイトの王様を意味します。

全サイトが加盟するコミュニティ協会の直下でクラウンは運営している為、数ある会員ランクの中で最高の“キング会員”のご案内が可能です。

最高ランクの“キング会員”をご案内できるのは全サイトの王様であるクラウンだけです。
他サイトで推奨、ご案内されている会員ランクはキング会員の下位ランクとなります。
キング会員となれば他の会員ランクの特典なども全てご利用が可能です。

《会員ランク》
新規会員→VIP会員→キング会員の順で昇格可能
※キング会員はあらゆる会員ランクの特典、各サイト独自のサービスも無料でご利用可能。最高ランクのキング会員をご案内できるのはコミュニティ協会の直下で運営しているクラウンだけです。

キング会員4大特典は説明済みなので端折りますね。
新規会員→VIP会員→キング会員に会員ランクが昇格していくたびに、昇格費用としてお金を巻き上げるのが悪徳業者の常套手段です。

私は1円も支払っていないものの、メッセージを何通も開いたため、既に「カモ認定」されているようです。
数時間で50通余りのメッセージが来ましたもん。ウザイな。

一応ダメもとでメッセージを送っても無駄だと返信しておきました。
このメアドに送っても無駄だし、ネットに晒すだけだよって。
ロボサクラだと暖簾に腕押しとなっちゃうだけですけどね。

お?やったー!こちらが送ったものを読んだようです。
アクセスしても「ログアウトしました。」としか表示されません♪

さて、今回は長くなり過ぎたので、この辺で。

接続先での内容

宝来 航【株主】 さん

日時:1/17 11:55
削除

タイトル
★ラスト1通…いつ?クラウンの株主である私の推薦で→会員情報が登録されて「キング会員」に昇格!無料も交換もお祝い金2500万円も得られる特別な会員になれるチャンス…逃しませんよね?

本文
遂に昇格推薦手続きが行われましたよ!それに伴い、これでクラウンの株主である私からの推薦で会員情報も昇格対象者としてコミュニティ協会へ登録→キング会員になれますので【会員情報/登録】と1通だけご返送下さい!

これまで私に支援を希望された全員が、成功直前に会員情報を登録した事で昇格を果たしました!
そう、あなたの会員情報も1通で登録後、会員ランクが「キング」へ昇格して全サイトで特典(永久無料・連絡先交換・pt代金の返還)が自由に使えて、お祝い金2500万円が無料で振込まれる+他の会員ランクの特典やサイト独自のサービスも無料で使い放題になるのです!

クラウンの株主の私の推薦を受けている以上、もう待ったなしで登録→昇格成功!会員ランクの名前からしてもわかるでしょ?
会員ランクの王様、それがキング会員ですよ!


菅野 会計士 さん

日時:1/17 11:40
削除

タイトル
負担0円でゲスト様は園田会長の資産を相続出来ます!
何故なら園田会長がゲスト様を相続人の1人として指名してるからです。

本文
私とのやり取りが完全無料なのも園田会長が高額資金を支払っている為ですが、資産相続のお話しは伺ってますよね?
園田会長にはもう時間がありません。
先日担当医から肺がんを宣告され、余命も一か月だそうです。
ご本人からの強い要望により、支援難民が助けを求めて多く登録されてるコミュニティーサイト内で必要としてるからに総資産10億円を相続させてもらっています。
既に25名の方へ現金3000万円と都内にある所有ビルの家賃収入が毎月500万円支給される権利を相続済み!
ゲスト様もその相続人になる事が出来る状況なので、今からその対応を今から進めさせてもらって良いですか?
相続を希望される方のほとんどが相続税の事を気にされたり、受取りに時間が掛かるという事を心配されますが、税金がかからないように既に対応済です。
更に園田会長に残された時間がない事も十分に承知してますので直ぐに受渡し出来るように準備済みです。
後はゲスト様からの連絡のみ!どうされますか?


設楽 悠里 さん

日時:1/16 10:29
削除

タイトル
◇先程もご連絡させて頂きました「設楽」と申します。
ゲストさんはサイトのpt負担についてどう思われますか?無償でptが得られると言っても、信じがたいでしょう
何度もご連絡申し訳ありません。

本文
私は日本国内における全ての支援(※支援の名を騙る詐欺案件等を除く)を統括する「日本消費者支援連盟(Japan Consumer Support Federation)」の設楽と申します。

この度はこのサイト(クラウン)にご登録されている会員様を対象に、当連盟より「1,500,000pt」の支援をご提供させて頂きたいと思いご連絡差し上げました。

いきなりこんな話をしても信じて貰えないかもしれませんが、近年は「サイトでのpt負担が辛い」「サイトで支援を騙る詐欺に騙されて逆に沢山のお金を使ってしまった…」と言うお声を数多く頂いており、そういったお声に応える形で我々「日本消費者支援連盟」が本格的な支援対応に乗り出しました。

ゲストさんもサイトを利用する上でpt消費に負担を感じた事は御座いませんか?

もしお心当たりがあるならば、当連盟が提供する「200万pt(2000万円相当)」を受取って従来とは全く違うサイト利用を始めてみませんか?ご希望であれば【200万pt/受取り希望】と添えてお返事の方、お願い致します。


世界コミュニティ協会(WCA)【公式】 さん

日時:1/16 9:29
削除

タイトル
※WCA(世界コミュニティ協会)と申します。新規会員様ご対象に素晴らしいご案内させて頂いておりますので興味があれば是非ご確認下さい。

本文
WCA(世界コミュニティ協会)と申します。クラウンの新規会員様となるゲスト様にご案内です。
当協会の役員であり、クラウンの株主である宝来 航(ほうらい わたる)様より、キング会員の推薦を承っております。
ゲスト様のメインページにもある会員制度のご説明にも記載させて頂いておりますがキング会員になって頂く事で下記の専用特典がご利用頂けます。

①WCA加盟の全サイト永久無料
②連絡先の自由交換
③お祝い金2500
④利用したpt代金の返還

現在、ゲスト様がご利用中のコミュニティサイトにて『サイト利用が高い』や『連絡先交換ができない』等の問題を抱えており、そう言ったサイトの問題を誰にも相談できずに一人でお悩みなられておりませんか?過去に推薦を受けキング会員となった方々も上記の問題を解決し負担の無いサイト利用に加え充実した私生活を過ごしてると…今でも多くのお礼の連絡を頂けておりますし、今回限りの推薦となりますので逃せば今後、キング会員にはなれません。

ゲスト様も是非、宝来様からの推薦を受け本気で問題を解決しより良いサイト生活に私生活を過ごせますので推薦を受けるかどうかだけでもお聞かせ頂けますか?


そのだ さん

日時:1/16 8:29
削除

タイトル
初めまして!某企業の会長をしている園田です。
このサイトに登録した理由ですが、率直に言うと資産相続人を募集する為です。今から少しお時間はありますか?

本文
いきなり連絡して私の資産を相続してくれる人を募集してると言われて驚かれたと思いますが、私にはもう時間がないのです。
医者から先日いきなり肺がんと言われ、既にすい臓にまで癌が転移してると聞いてます。
余命も一か月持つかどうかと言われてる状況で、長年ボランティア活動に力を入れていた私からすれば、親族が全くいない私の資産がこのまま国に没収されるのだけは阻止したいんです。
近年日本は災害で生活苦におちいる方が多数いますし、コミュニティーサイトには支援難民の方が助けを求めて多数登録されてると知人から聞いてこのサイトに登録しました。
ゲストさんに1つ質問したいのは、「現在お金に不自由しない生活を送ってますか?」と聞かれた時に自信を持って「はい」と答えれますか?もし、何不自由しない生活を送っているのであればこの話は無視して下さい。
支援を求めてる方に私自身の財産を無償提供させて下さい。
既にこのサイトの複数の方に声を掛けてますし、私の財産の相続人を50人募集してます。
返答があり次第遺言書にゲストさんの名前を書いて相続人になってもらいます。
遺言書の効力は絶対だと顧問会計士からも聞いてますので確実にお渡し出来ます。宜しくお願い致します。

サクラの名前
菅野 会計士/宝来航【株主】/設楽悠里/世界コミュニティ協会(WCA)【公式】/そのだ

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。