【2020年】9月のアクセスベスト5と髪が少なくなった件

best5

9月のバズリ記事はこちらではありますが
・【脅迫メール】テーマ: 商業オファー。 katriina@oivamaps.comからの迷惑メール

8月に何故か桁違いのアクセスを集めたこちらほどではありませんでした。
・80億/支援特別窓口 興梠彦一 8kf5c4bdxz8@i.softbank.jpからの迷惑メール

「【脅迫メール】テーマ: 商業オファー。」に何故アクセスが多かったのかは記事をご覧いただくとわかりますが
迷惑メールとはいえ、皆さんがあまり受信したことがないタイプだったからだと推測します。

まず「テーマ: 商業オファー」という件名は、私も目にしたことがありません。
この「テーマ: 商業オファー」でネット検索した方が多かったと思われます。

メールを開いて本文を目にした人は、全文英語なので何が書かれているか知りたくて(自分で翻訳はめんどうだから)ネット検索しただろうなと。
英文の内容を知ったら、あまりの文面に笑いを誘われたか、たとえ迷惑メールとわかっていても、かえって不安になってしまったという人もいそうな気がします。

私自身、これまで受信し、記事にしたどの迷惑メールよりもインパクトがあり、最も印象に残る、今後も残り続けるような内容だったなとwww

しかも身代金はビットコインですからね。
いくら追跡しづらいとはいえ、仮想通貨は誰しもが所持しているわけではないのですからwww

アクセスベスト5

悪質サイトアクセスベスト5
決して新しいサイトではない「アイメール」が今回も1位となりました。

そういえば8月もデーティングアプリがランクインしていませんね。
アクセスが全くないわけではなく、他の悪質サイトとそんなに変わらない程度、平均的なアクセスが続いている状態です。

迷惑メールアクセスベスト5
以前常連だった「大河内真理子」がまた復活しています。
また、いったんはランク外になっていた「3大キャリア利用者限定宝くじ抽選会当選」もランクイン。

キーワードベスト5

サーバーの検索キーワード
先月ようやく、元会長他が逮捕となった「ジャパンライフ株式会」の記事。
この記事は極端にアクセスが増えはしないものの、当サイト一番の人気記事といえるでしょう。

ただ逮捕されたし、安倍さんは総理じゃなくなったし、菅総理の下では桜の会が行われないようだしで、今後はアクセスを集めるきっかけがなくなるでしょうか。
しかし、逮捕は遅いよ!そこはものすごく不満です。

Google Search Consoleでの検索キーワード
「ヘスティア」がランクインとはまた懐かしい。記事をアップしたのは 2016/11/08 ですヨ。

悪徳業者は悪質サイトの新規と閉鎖を繰り返していますので、同じサイトが運営され続けることは珍しい類になります。
これを機に、「ヘスティア」の記事を新しいテンプレートに変更しました。

髪が少なくなった件

まったく関係ない私事で申し訳ないのですが、加齢による様々な変化を実感しつつ、30代、40代、50代(イマココ)と過ごしていましたが。
ついに来ましたwwwww

毛髪の量が、特に今年は圧倒的に減ったと感じています。加齢プラス、ストレスもだとは思いますが。
徐々に減少傾向にあるのは、つむじあたりの毛髪量が2~3年前位でしょうか、減っているなと気付いていました。

ただ、元々髪の量は多く、硬めでうねりまくり、カットではまず髪をすいてもらっていたんです。
床にガッツリ散乱する髪の毛に「歳とったら髪の量が減るってよくいうけど、わたしはまだだなー」と眺めていました。

また、白髪が一気に増えたけど、もみあげあたりにはまだこないよなとか。
前髪の白髪が特にすごいんですよ。

今年は生え際がかなり薄くなってきていて、さすがに軽くショックを受けましたwww
頭をさわると、地肌になんなく触ることができる初めての体験もしています。

まだ減るようなら、憧れのボブヘアのウイッグをつけようと考えています。
うねりまくる髪を自分で綺麗なストレートにまとめきれないので、ボブヘアは長年の憧れなのです。

ウイッグで超絶憧れのサラサラヘアは無理だろうから、色の入ったボブにしたいなとwww
何かないとね、加齢を憂うだけになってしまうので。

画像はAAと顔文字をたくさん掲載するサイトより

ページ上部・目次へ