Drop/ドロップ drop-friend.com 吉田桃子で夢の権利収入って何の権利収入?

絶対に登録しないで

  • ・パソコン不要
  • ・年代問わず誰でも
  • ・即日報酬
  • ・システムを独自開発
  • ・安定した収入
  • ・スマホさえあればOK
  • ・簡単な条件をクリアするだけ

と、簡単に誰でも収益を得られるのが「Drop/ドロップ」です。
スマホさえあればいいのですから魅力的ですね。

でも「何をして」収益を得るのでしょうか、そのあたりは全く書いてありません。
特商法表記にもそれらしい行(くだり)は見当たりません。

なぜ具体的に稼ぐ方法を教えてくれないのか、不思議に思うかもしれません。
一言でいうと「情報商材ってそんなもの」で、あなたに稼がせようとは全く思っていないのです。

「何をして」収益を得るのかわからない時点で、絶対に登録してはなりません。
「登録すればわかる」でもダメですヨ。有料の商材を売りつけられる可能性もあるのです。

Drop/ドロップの内容

Drop/ドロップ
https://drop-friend.com/

夢の権利収入からもう逃げない
あなたの理想を叶える為に・・・
今なら最低でも5000円分最大で30000円分の報酬が得れるキャンペーン中

ドロップはパソコン不要で年代問わずどなたでも即日報酬をご案内
今の時代にマッチした継続報酬システム
よくある報酬サイトの仕組みに誰かが稼いでくれるシステムを独自開発!
ドロップさえあれば何もいらないぐらいの安定収入が狙える!

スマホさえあれば誰でも収益を得れる
簡単な条件をクリアするだけで報酬GET
自分で何かしなくても権利収入が発生

報酬の獲得方法は3パターン
全パターンで爆発的に収入を得るも良し
自分に合ったパターンで稼ぐも良し
高額の安定収入も狙え遊び感覚で楽しく稼げる!

SOLO PLAY
日々更新される様々な課題をクリアしてGET
PARTY PLAY
友人・知人らと一緒にみんなで大量GET
AUTO PLAY
Dropや誰かに任せて毎日ずーっとGET

今すぐ他力本願所得を得よう♪

①LINE友だち追加をする
②銀行口座などの登録
➂収入パターンを選択
④最短45分で報酬GET
⑤自由に口座送金

ページ上部・目次へ

何をして収益を得るのかヒントはある

「何で」稼ぐのか相変わらず書いていない情報商材の無料オファーですが、セールスレターを読んでいるとヒントはあるにはあるのです。

紹介者制度かも
「何で」稼ぐのかはこの一文がヒントにはなります。
「よくある報酬サイトの仕組みに誰かが稼いでくれるシステムを独自開発」

単純に友達登録が増えれば増える程、紹介した人が儲かるよくある仕組み。
以前からあるポイントサイト、お小遣いサイトがこの仕組みです。

友達登録した人が獲得したポイントの何割かが、紹介した側の人もGETできるようになっているといったもの。
「モッピー」などが草分け的存在で、今も生き残っているお小遣いサイトです。

友達登録や紹介者制度は基本的に、早くから参加した人で、多くの友達登録してくれた人を持つほど有利です。
自分は定期的なログインをするだけ、あとは友達登録してくれた人がポイントGETしてくれるのを待つだけ。

よく詐欺呼ばわりされるネットワークビジネスなどもそうですよね。
早い段階で親になり、子や孫を沢山増やして稼いでもらう仕組み。

暗号資産やFXかも
「Drop/ドロップ」に話を戻すと、そんな紹介者制度を取り入れているのかなと思いますが、何しろ「システムを独自開発」が怪しさ全開すぎて。

どうしても暗号資産やFXの「AI搭載なんちゃってアプリ」が頭をよぎり過ぎますwww
そうです、この辺りの記事に書いたものです。

「勝手に利益が入ってくる」とあるので、なおさらAI搭載のアプリで投資を自動化するイメージが浮かびます。
あくまでも「なんちゃってアプリ」で、情報商材で出てくるAI搭載のアプリなんてのは見せかけだけです。

ページ上部・目次へ

アフィリエイトかも
「Drop/ドロップ」の友だち登録を押すとLINEの友だちを追加につながります。

QRコードでLINEの友だちを追加
https://auto-play-d.com/register/lkb/null

表示されたURLがLINEのものではなかったので
https://auto-play-d.com/
でアクセスしてみました。

LIGET/リゲット
https://liget.jp/

「LIGET/リゲット」を利用した場合のURLなんですね。
なるほど「https://auto-play-d.com/」で表示された画像がLINEで使用されているものだと思ったら、そういうことですか。
「LIGET/リゲット」自体はLINEと同じ運営元ではなく、株式会社Maneqlという会社です。

タブに「紹介者ログイン/株式会社DROP」と表示されていました。
このページは「drop-friend.com」では見かけなかった規約が記載されていたので、全文掲載してみます。

規約といっても内容は少なくて、これだけでしかありません。

株式会社DROP をご利用いただくには、以下の利用規約・注意事項に同意いただく必要がございます。
1.当アフィリエイトセンター内の商品は自己アフィリエイト(ご自身のアフィリエイトタグから購入する行為)を禁止しております。
2.スパム行為・迷惑行為によるアフィリエイト行為は禁止です。LIGETにおけるスパム行為とは、アフィリエイトリンクへ大量のアクセスを送り込んだり、大量の不正なアカウントからの登録を行ったりする行動を指します。
また、リードメール・トラフィックエクスチェンジまたはbot(コンピュータプログラム)等による故意にサーバーへ負担をかける行為は禁止となります。
これらの行為を確認した場合、強制退会とさせていただく場合があります。
3.インセンティブ(独自のポイント等)を支払って登録させたり、知り合いに個別に登録を頼む行為は禁止しております。
4.「報酬発生期間外」でのご紹介にて発生したアフィリエイト報酬は全て無効となります。
5.報酬は自動承認ですが、重複登録や報酬目的のための不正行為などが発覚・確認できた場合は、報酬の一部ないし全額を無効とさせて頂きます。
不正が発覚した場合は、予告なくアカウント停止などの対応をとらせていただく場合がございます。
6.アフィリエイト報酬をお支払いするための銀行口座の登録がない場合、およびアフィリエイターご登録名と銀行口座の名義人名が異なる場合は、アフィリエイト報酬のお支払ができない場合がございます。
7.アフィリエイト報酬額が最低報酬支払金額に満たない場合、その報酬は翌月以降に繰り越しとなります。

この規約を見る限り、株式会社DropはアフィリエイトのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ、ネット広告の仲介)です。
アフィリエイトは権利収入ではないと思うのですが。

冒頭の「今なら最低でも5000円分最大で30000円分の報酬が得れるキャンペーン中」ならASPに初めて登録する人に対して、1000~5000円プレゼントするといったことはあります。
ただ現在は、初登録者プレゼント企画を行うASPは少ない、無いかもしれません。

提案するだけ?
「Drop/ドロップ」のここに注目。
「今登録すると高額報酬をもれなくご提案」ですよ。

確かに、株式会社DropがASPだとしたら、アフィリエイターは色々な広告から自分が「これは!」と思うものを自分のWEBサイトなどに掲載しますからね。
ASPサイドからの「提案」といえなくもないですね。

もしくは、別の情報商材を掲載したメルマガを送って来る「だけ」の場合もあります。
メルマガに掲載してある別の情報商材に、あなたが登録すればメルマガ配信者の利益になるので、メルマガ配信が目的の場合もあるのです。

また、こういったものがあるので、情報商材の会員登録時は「LINE登録」が多くなりました。
・LINE@とオプトインアフィリエイト

「こんなのありますよー」と、稼げる情報をメルマガ配信するのもまた「提案」になるでしょうから。

スターターキット
ネット検索でわかるのは、5000円のスターターキットという商品を販売していることです。
でも「何の」スターターキットかわからないのは、ある意味スゴイ。情報商材の鏡(もちろん悪い意味で)。

「何の」スターターキットかわからないですが、それを販売したいんだってことだけは、よーくわかります。
5000円するけど今だけ無料とかじゃないのかな?もしくは特典が付くとか。

「5000円位なら支払ってもいいや、稼げば取り返せるんだし」と思っていませんか?
それってギャンブルする人がよく言う言葉ですよ。

仮に、5000円位ならとスターターキットを購入したとしても、待っているのは次へのステップで、そのキットで「夢の権利収入」を得られることは決してありません。

  • ・本当に稼ぐ方法を高額で
  • ・有料会員へのランクアップ
  • ・ツール販売
  • ・セミナー参加

一度でもお金を支払えば「カモ認定」されてしまいます。
そうなると「大丈夫、稼げば取り返せますヨ!」と、ギャンブル関連の必勝法を販売する詐欺師と同じセリフで、どんどんお金を巻き上げられる可能性が高まるだけです。

「Drop/ドロップ」で何をして稼ぐのか推測した結果、これらに。
情報商材での稼ぎネタを推測して、こんなに何通りもの可能性が出たのは初めてかもしれないwww

  • ・紹介者制度
  • ・暗号資産やFX
  • ・アフィリエイト
  • ・提案だけ
  • ・キット購入

ページ上部・目次へ

不思議なももこさん

情報商材のセールスレターや運営元情報その他をいつもの意地悪な目線で眺め続けていて、気付いたことがあります。
ただミスと言えばそれまでですが・・・、

株式会社Drop
吉田桃子
https://d-rop.net/
〒160-0023
新宿区西新宿4-40-3
03-5919-2650

会社のWEBサイトの内容は、いつも通り「えー、たったのこれだけ?!」というショボさです。
問い合わせフォームがありますが、これを見て何を問い合わせるのだろうと思ってしまいましたwww

「Drop/ドロップ」には「運営統括責任者 吉田桃子」とあり、会社のHPには「代表取締役 吉田萌々子」とあります。
吉田ももこさんが二人いらっしゃるの?
運営統括責任者や代表取締役という肩書がある人の名前をまさか間違えたりしませんよね?ね?

「桃子」と「萌々子」、そんな変換ミスします?
吉田ももこ自体が架空の人物といった理由ではないでしょうか?

吉田ももこのイメージが定まっていないというか、あいまいだから。
こういう間違いを見ると、商材の「Drop/ドロップ」も株式会社Dropも適当に作ったんだろうなと思ってしまいます。

元は迷惑メールの広告
「Drop/ドロップ」は先日から受信している「ラブトリ!」からの迷惑メールに掲載されていた広告です。
迷惑メール晒し置き場」にアップしようか少し迷いましたがこちらにアップで。

迷惑メールの内容はこんな感じ。

副業の裏技

れれれれ

不景気でいくら頑張っても給与に反映されない…貯金が出来ない…自由に使えるお金が無い…
そんなサラリーマンやフリーターにこそ最適な副業のご案内です。
https://nowcli11ck.page.link/44eX

[PR]1日3万以上稼げる副業
https://nowcli11ck.page.link/D6fM

■配信設定の変更
https://nowcli11ck.page.link/fRdx

「稼げる」という謳い文句が躍る副業情報には、くれぐれも注意を払い、登録すべきかどうかの判断を自分でできないなら登録しない選択肢を取りましょう。

怪しいモノには近寄らない
ウマい話には乗らない

これが詐欺被害にあわないための最大の自己防衛法です。
また、詐欺被害にあわないための知識も養いましょう。

検索したり、誰かに意見を聞いたりしなくても、自分で判断できることがなにより。
私もそういった思いで、こうして記事にしています。
・在宅ワークや副業副収入でよくある詐欺手口と対処法

コロナウイルスの影響で、失業したりや借金を抱えたりしてしまって「切羽詰まった」状態の人ほど正しい判断ができなくなりがちです。
悪徳業者や詐欺師たちは、いつの時代もそこを上手くとらえて、人々を欺いてきました。
詐欺師の目は今あなたに向けられているかもしれません。

ページ上部・目次へ