【2022年】更新について&5月のアクセスベスト5

更新について

先月「お知らせ」で、愛猫の体調が悪化し虹の橋を渡るのはそう遠くないとお伝えいたしました。
お知らせから程なく、4月30日に虹の橋のたもとへ旅立ちました。

ココアを見送って、ひと月経ちましたが、まだまだ気持ちが不安定な状態でいます。
ここでそれらを細々と書く気はありませんが、一つだけ。

悲しいのは覚悟していました。どれだけ泣いても泣き足りないほど悲しいのだと。
私の場合は、数日もしないうちに悲しさより寂しさが大きくなってしまって戸惑いすらしました。

ココアの他に同年齢のみるくもいて、もちろん癒しになってます。でも寂しさは変わらないんですね。
ただただ寂しくて、もう一度会いたい、触れたい。そう思うと涙が止まらなくなります。

涙が止まらなくなったらココアの画像を見てます。
猫らしくない面白いコだったので、画像を見ているうちに口元がゆるみます。

亡くなってもなお、そんな優しさと幸せを与えてくれる。ココアも私も幸せに暮らしたと思えます。
感謝しかありません。

ココアとみるくは同じ年齢なので、みるくも油断できないと思ってはいましたが、先月末に体調を崩してしまいました。
今までは肝臓が悪いのはわかっていましたが、今回息の荒さから心臓が悪いことがわかりました。

余命はあと半年ほど、次に発作が起きたら覚悟してくださいとのことでした。
食事量が減ったものの、今はそれなりに落ち着いている感じですかね。

いつか旅立つ日が来ると、どんなにわかっていても、覚悟していても、辛く悲しい。
私にできるのは、少しでも快適に生活できるようサポートすること位。

なるべく互いが楽しいと思えるように日々努めたい、それだけです。
ですから、当サイトの更新は今後も滞ることがあるとは思いますので悪しからず。

アクセスベスト5

悪質サイトアクセスベスト5
古くからあるところがランクインしましたね。
「aloha/アロア」をアップしたのは 2013/09/13 です。

迷惑メールアクセスベスト5

キーワードベスト5

サーバーの検索キーワード

Google Search Consoleでの検索キーワード

ページ上部・目次へ