【2023年】3月のアクセスベスト5

アクセスベスト5

時々こちらの記事がアクセスを集めることがあり、先月は多かったです。
・【電話しないで】トロイの木馬のスパイウェアに感染しデータが侵害されました (050)3161-2411

悪質サイトアクセスベスト5

迷惑メールアクセスベスト5
迷惑メールの記事でアクセスが多いのは、だいたいこの三つ。
詐欺かどうか確証を得たくてネット検索し、当サイトにアクセスされているのだと推測します。

  • ・当選詐欺系
  • ・支援詐欺系
  • ・フィッシング

「本当かな?」「迷惑メールだよね」とほんの少しでも疑いが生じるなら、それは正解です。
実際に何かに応募した、公的な支援を申し込んだのなら、疑念は生まれないのですよ。

おかしいなと感じる=詐欺

そう思ってください。

キーワードベスト5

Google Search Consoleでの検索キーワードになります。

私信

先月は何よりもWBC優勝!これに尽きます。

特に準決勝のメキシコ戦では、正直、負けた!とひやひやさせられました。
先制されたものの逆転に成功、なのにまた点とられて・・・「あかん、負けた、もう駄目だ」と。

何、あの鮮やかなサヨナラ。そして映画の様なカメラアングルが素敵だった。
まるで優勝したみたいな選手たちの爆発も良かった。

MVPは大谷くんで当然だと思います。
私の中では、栗山監督、ダルビッシュ選手、吉田選手、近藤選手、ヌートバー選手、素敵なアングルで撮影したカメラマンの方。

選手ではないですが栗山監督、信じる力の大切さを改めて教えてくれたのではないでしょうか。
優勝トロフィーを「重っ、重てー」と抱える姿は可愛かったし。

ダルビッシュ選手はチームのまとめ役、本当に尽してくれたなって感心しました。
たまたまYoutubeで、今は回復していますが、以前原因不明の体調の悪さに悩まされていたこを知って驚きました。

また次のWBCが本当に楽しみです。

とりあえずは今シーズンの大谷くんを楽しみに、テレビニュースやYoutubeを見まくって応援したいと思います。

ページ上部・目次へ