支援被害に遭われた事はお気付きですか? 支援被害弁護士の和田 vk crayonraccoondogcrayon.siteからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
vk crayonraccoondogcrayon.site

迷惑メールのタイトル
支援被害に遭われた事はお気付きですか?

迷惑メールの本文
rz3ud.iacxxwwpkgyfgigkhd.com/tnXv/v3wr1iJ4znXznZBpYio3Ct3tt6e*****

迷惑メールの解説
迷惑メールのタイトルはこちらの3パターンを繰り返し、サクラは今のところ「支援被害弁護士の和田」のみです。
今のところというのは、この迷惑メールに何らかの反応を示した後に「私も和田に助けてもらいました」「おかげで支援金をうけとれました」といった自作自演のサクラが出てくる可能性があるからです。

  • ・和田と申します。支援で騙されたお金を取り返します。
  • ・賠償決定につき15億3000万円の受け渡しを行いますのでご確認下さい。
  • ・支援被害に遭われた事はお気付きですか?

「悪質支援者や悪質支援団体から当選や譲渡のお話があったにも関わらず、一度も送金を受けられていない事を確認致しました。」

うーん、どうやって一度も送金を受けていないことを知っているのでしょうか?と言いたくなります。
迷惑メールは、まるで超能力者のような不思議な内容で届くのはよくあることです。

悪質サイトの支援や譲渡話を真に受け、手続きしたにもかかわらず受け取れなかった、支援や譲渡は本当にあるけど、n悪徳業者に騙されたと思っている人、懐疑的だったけど「弁護士」という肩書きで信じてしまうような人。

今回のメッセージはそういった全く有り得ない話を信じやすい人を狙っているといえます。

接続先での内容

日時:6/16 11:04
差出人:弁護人和田 [写真]
タイトル:支援被害に遭われた事はお気付きですか?
削除
支援被害弁護士の和田と申します。
賠償決定につき15億3000万円の受け渡しを行いますのでご確認下さい。
我々、訴追弁護団は、貴方様が悪質支援者や悪質支援団体から当選や譲渡のお話があったにも関わらず、一度も送金を受けられていない事を確認致しました。
そこで、行政機関に申請を行い被害者認定が承認されましたのでこのたび同様の被害を受けておられる被害者9名の方々を代表して被告(悪質支援者や悪質支援団体)に対して訴訟を起こし勝訴しましたので貴方様への賠償金15億3000万円の御渡しをこれより行わせて頂きます。
受け取り方法や貴方様に送金をさせていただく理由、代表である私が連絡している訳などについてお話できればと思うのですが、何時頃であれば、お時間は空いておられるでしょうか?
ご迷惑をお掛けしたくないので事前に教えて下されば幸いです。

サクラの名前と実際の画像
支援被害弁護士の和田

弁護士の和田

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO