アフター7 亜美☆ピアノ講師 adsada@ggkcm-ou9l.review


更新日/

迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
adsada@ggkcm-ou9l.review

迷惑メールのタイトル
▼【亜美☆ピアノ講師】様からメッセージが届きました!!▼

迷惑メールの本文
本日3/28(月曜)超得1.5倍

[タイトル]
【添付写】32歳バツイチで一人暮らし、狭いけど遊びに来てくれるなら招待します!自慢の顔だしセクシー写メ見てOKなら希望時間

メール内容「確認」返信↓
http://wuzpird1hdwxtdewxoe.ggkcm-ou9l.review/

■1万円以上ご利用で【ALL1.5倍!】3千円でも1.2倍☆彡各決済『3000円』以上のご利用で確実にお得なポイント追加サービス確定!br> ▼24h簡単Pt追加方法!▼
http://wuzpird1hdwxtdewxoe.ggkcm-ou9l.review/

今後とも、当サイトのご利用をよろしくお願いします。
▼メッセージ一覧【無料】▼
http://vwuZpIrdde.ggkcm-ou9l.review
--------------------
■このメールは会員登録されたお客様へ送りしてます。何か御座いました場合は、些細な事でもお気軽にサイト内【お問合わせ】までご連絡下さい。

※当サイト及び提携サイトまたは姉妹サイトにて登録及びメルマガ配信に同意された方に配信しておりまが、覚えの無い方は上記URLにて配信解除を行って下さい。

迷惑メールの接続先
After-7/after7/アフターセブン
http://www.after-7.net/
・After-7/after7/アフターセブン after-7.netの詳細情報

迷惑メールの解説
久々に支援系ではないサクラメールが届きました
添付されている画像を見ましたが、プリクラを自分の所だけ切り取った感じで画素は粗く、可愛い子かどうかの判別不能
まぁ化粧で盛った感じはありますが

そして久々にHなお誘いメールに、これまた久々に利用者が送信できるメール文字数の少なさ
全角160文字で、メール1通というか160文字送るのに210円支払わなければならないのです
今の時代、LINEで大して文字数を使わずにメッセージのやり取りをしてはいますよね確かに
出会い系サイトと比較する類いではないとは思いますが、LINEの場合はどんなに利用しても無料です

接続先での内容

[差出人]:亜美☆ピアノ講師さん
[写真]
添付画像を見る

[件名]
32歳バツイチで一人暮らし、狭いけど遊びに来てくれるなら招待します!自慢の顔だしセクシー写メ見てOKなら希望時間

[本文]
何時ドコ?近場ですぐ逢える男性を探してて貴方に決めました!
2年前に離婚、おかげで時間の制約は少ないです。
貴方は【友達/恋人/SF】どれ希望?私は率直にSEXフレンドかな。
この体グチャグチャに弄ばれたいけど…逢ってくれるなら全て合せます!
毎日の代り映えない日々にピリオド打ちたいの。最速で何時なら逢えますか?

サクラの名前
亜美☆ピアノ講師

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。