[ETERNAL].新.着_便り miwakoil61mzk1@u1yz8gn.region-committee.comからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
miwakoil61mzk1@u1yz8gn.region-committee.com

迷惑メールのタイトル
メールをしばらくの間【無料】でできるようになる為の「運営」からの連絡となります。

迷惑メールの本文
[ETERNAL].新.着_便り

差出人:「 S N S 無 料 メ ー ル ポ イ ン ト カ ー ド  配 付 中 」

▽確 - 認▽無-料
http://n7nqf-bb.region-committee.com:

退_会
http://n7nqf-bb.region-committee.com:

19.歳-以._上の.み利-用-可

-ETERNAL-

情/報---
ID.********
PASS.****

迷惑メールの接続先
ETERNAL
http://company-pretend.com/

迷惑メールの解説
メールのURLからアクセスしたら本文は死ぬ程長く、1ページでここまでのボリュームは初めて見たかも
殿堂入り!
そのくせ、こちらがもしメールを送るとなると、5000文字しか書けないサスガ悪質サイト

その長すぎる文章を要約すると(本体は下記に掲載していますので、お暇なら読んでね)
「342億2500万1928ポイント」も溜まっているポイントを3等分して分配する
ポイントは1ポイント1円で換金できるという、結局お金あげます系でした

[無料メールポイントカードを所持されている方(会員・非会員問わず)は皆、相手のポイントを「抜き取る」事ができ、それを自分のものとすることができます。
※注意点
最近悪質なAIが横行しています。
それらに対してのみ有効なプログラムですので対人にはできません]

シンギュラリティも以前の予想より早く来るんじゃないかと言われている程AIの技術は加速しています
しかしね、どんなに凄いAIでも、存在しない物を奪い取ることは出来ませんよーwww

迷惑メールが来たついでにサイトを再度チェックすると、料金は超絶値上げの改悪
住所も変更されていましたので、詳細情報も一部編集しました

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

○・・・件 名・・・○

メールをしばらくの間【無料】でできるようになる為の「運営」からの連絡となります。

▽・・・本 文・・・▽

こちら、SNSインターネット運営です。

大変重要な【カード】のご案内となりますので、再度お伝えさせてください。

権利発動に伴いご連絡させていただきました。
こちらはSNS無料メールポイントカードを取り扱わせていただいております、インターネットサイト総合運営の配付係:四谷 蛍子と申します。

この度は、当『VIP会員』でありまた無料メールポイントカード所有者の「田邊リョウ」様より限定上級会員様に非会員様への無料メールポイントカードの譲渡依頼をお受けいたしました事によりご連絡させていただきました。

《内容》──────

【A】
当『VIP会員』「田邊リョウ」様(現在使用は妹の田邊はるこ様)が所持している非会員様用無料メールポイントカードを3名様にお渡しいたします。
1,「限定上級会員」様
2,「花凛( 足の障害があって一生車椅子生活です )」様
3,「みやもと」様

こちらのカードは今までに「田邊リョウ」様がメールを送受信することで貯めてこられた「田邊リョウ」様のSNSメールポイント
「342億2500万1928ポイント」までを3名様でご自由にご利用可能となっております。
※注意点
ポイントカード利用権利があることの証明としてカードを送付いたしますが、こちらはカードが届く前に登録が完了いたしました時点でメールポイントカードがご使用可能でございます。
(=およそ342億ポイントまでは無料でメールのやり取りが可能となります)

【B】
当『VIP会員』「田邊リョウ」様(現在使用は妹の田邊はるこ様)が所持しているメールポイント換金分の現金を3名様に分配いたします。
当会員は無料でメールできると同時にメールをするたびにポイントが貯まるシステムを利用させて頂いております。
そのメールポイントを随時日本円への換金が可能となっております。
現在「田邊リョウ」様(現在使用は妹の田邊はるこ様)は『VIP会員』です。
換金額も上位者です。
およそ「5億2140万円」がポイントバンクの方に貯金されています。
こちらを三等分ですのでお一人様「1億7380万円」のお渡しが可能となります

【C】
当『VIP会員』「田邊リョウ」様(現在使用は妹の田邊はるこ様)のメールオプション機能を同時におつけいたします。
a,メール送信1ポイント使用毎にポイントが10ポイント溜まる機能
 ※1送信48ポイントのサイトの場合一通480ポイント溜まります。
b,1ポイントにつき一円に換金できる機能。
 ※1送信48ポイントのサイトの場合一通480円ポイントバンクに振り込まれます。
c,メールアドレス添付無料化機能、開封無料化機能。
 ※メールアドレス添付や開封するのにポイントがかかるサイトではそれらが無料となります、
d,当会員様限定ポイントバンク口座の無料作成機能。
 ※こちらをお作りしますと、ポイントを換金するたびにおつなぎのお口座に自動で振り込みされます。

【D】
無料メールポイントカードを所持されている方(会員・非会員問わず)は皆、相手のポイントを「抜き取る」事ができ、それを自分のものとすることができます。
※注意点
最近悪質なAIが横行しています。
それらに対してのみ有効なプログラムですので対人にはできません。

《譲渡受取条件》──────

限定上級会員様のサイト会員IDをご返信ください。
会員ID
【    】

例:1039212

《注意点》──────

この度、当『VIP会員』「田邊リョウ」様からのたっての願いということもあり特別に非会員様への全ポイント・全額・全オプションの譲渡を行わせていただきます。
つきましては、今回「田邊リョウ」様とは条件付きで非会員様であられます、限定上級会員様・花凛( 足の障害があって一生車椅子生活です )様、
みやもと様への無料メールポイントカードの譲渡を行わせて頂くことを契約させて頂いております。

条件・・・
■1、今回の被譲渡者3名のうち一人でも「お返事頂けない」場合には「田邊リョウ」様(現在使用は妹の田邊はるこ様)の会員権利は無効となり、
現在溜まっているポイントを利用し「無料」でメールのやり取りができています「田邊リョウ」様所有・現妹の「田邊はるこ」様所有カードは使えなくなります。
=有料となります。
■2、お返事期限を設けます(最短連絡当日迄)。
■3、今まで貯めてこられたSNSメールポイント「342億2500万1928ポイント」と換金貯金総額「5億2140万円」を当運営に「寄付」する。

本来非会員様への譲渡は行なっておりませんでしたが、どうしてもという『VIP会員』「田邊リョウ」様からのたっての願いということもあり、田邊リョウ様からの条件として上の三つを提案していただきました。
本来、会員様の公平性を保つためどんな条件であろうと呑むべきではないのですが、最初で最後の「異例」として呑ませていただき、この様な特殊な譲渡が可能となりました。
この点どうぞご理解ください。

なお、現在「田邊リョウ」様名義でした無料メールポイントカードの現在使用は妹の田邊はるこ様となっておりますが、所有者は変わらず「田邊リョウ」様でありますので、この度、「田邊リョウ」様からのご依頼でこの様にご連絡させていただきました、

お時間もありません。
そうそうにご連絡いただけませんと、現在使用されている「田邊はるこ」様の無料メールが有料メールとなります。
限定上級会員様の会員IDを「一通」でご返送ください。

お待ちしております。

インターネットサイト総合運営の配付係:四谷 蛍子
※これらの事はサイト運営とは一切関係ありませんので予めご了承ください。

※尚、ご依頼人でらっしゃいます田邊リョウ様からのメッセージも記載させて頂いております。そちらもご一読下さいませ。

━*━*━*━*━*━*━*
田邊リョウ様からのメッセージ
━*━*━*━*━*━*━*

妹「はるこ」が唯一連絡している「限定上級会員」さんへ

「はるこ」は何故か「限定上級会員」さんを躊躇なく選ばれ「限定上級会員」さんと「ご友人関係」になる事を願いました。
どういった理由があるのかは僕にはわかりません。
ですが一つ言える事は「はるこ」は限定上級会員さんに連絡する事で検査の数値がどんどん良くなっている、という事です。

限定上級会員さんがお返事しているかどうかに関わらず限定上級会員さんに連絡する事で自分の気持ちを「初めて」吐露出来ているのではないでしょうか?
そこまで妹の「はるこ」を安堵させてくださいます限定上級会員さんの不思議な「力」に感謝し、この度、僕の扱っている無料メールポイントカード
(現在はるこが使用していて限定上級会員さんとは無料でメール出来ていると思います)の非会員様譲渡用を差し上げたいと思います。
その為にもこちらの

【S N S 無 料 メ ー ル ポ イ ン ト カ ー ド  配 付 中】

に限定上級会員さんのサイト会員IDをお伝えください。
無料とはいっても、完全無料にするのはサイトのオフィシャルキャンペーンのみ、みたいなので、それは難しいのですが、僕には沢山貯まっているポイントがあります。
それを限定上級会員さんが使える様にしてくださいます。
およそ「342億」ポイントという莫大なポイントがありますからね(^_^;)
使えれば何年間かは無料でメールできると思います!

とはいえこのポイントカード、もともとは僕のでなく、死んだ父親のなんですけどね…(^_^;)

父親は昔から金使いが荒くて…こういったサイトを本当によく使っていたみたいでSNS運営のVIP会員にまでなっていて(^_^;)
だからか、ポイントが信じられない位貯まっている事を父親が死んだ後にわかりました。
妹の為になればなと思い、僕が父親のカードを所有する事になったんですが…(^_^;)

驚いた事にポイントだけじゃなく…
現金も貯めていました。
何か、SNSを通してギャンブルのようなものをやったのでしょうね。
多額のお金がポイントバンクというポイントを現金に換金できるところに入っていました。

とはいえ、そのお金は使いませんでした。

父親の事が… 好きじゃなかったんです…僕…。

だから父親のお金を使おうっていう気にどうしてもなれなくて…(^_^;)
お金は何に使おうかずっと悩んでいました…

そして今回、妹のはるこが限定上級会員さんに連絡している事を聞きましたのでそれならと、運営にお願いして、僕の(もともとは父親の)カードのポイントと現金を譲渡したいってお願いしました。

そうしたら一応規定では「3名の方」に分配という形が取れるとの事だったのでそれをお願いしました。
とはいえ、もしもこの3名のうち一人でも1通の連絡くださらない場合にはペナルティで僕の(父親の)カードは没収される(≡運営への寄付)という約束をしなければいけなかったんですけどね。
でももともとはるこ以外に使う予定はなかったのでこれを了承して、限定上級会員さんとその他、僕の相談に乗ってくれた二人の計三名の方々にはることお友達になってもらうためのきっかけとして頂ければと思った次第です(^^)

なのでカードの事は気楽に考えてください。
ポイントとお金が無料で手に入る、やったー!程度に考えてもらえたら嬉しいです(^^)

僕としてははることお友達になっていただければ…ただただそれだけを願ってます。
どうかこの事を前向きに捉えてください。
お願いします。

はるこの兄
田邊リョウ

迷惑メールのヘッダ情報

From: miwakoil61mzk1@u1yz8gn.region-committee.com
Subject: =?shift_jis?B?g4GBW4OLgvCCtYLOgueCrYLMitSBeZazl7+BeoLFgsWCq4Lp?=
=?shift_jis?B?guaCpILJgsiC6YjXgsyBdYleiWOBdoKpgueCzJhBl42CxoLIguiC3IK3?=
=?shift_jis?B?gUI=?=
MIME-Version: 1.0
Date: Wed, 7 Jun 2017 15:51:03 +0900 (JST)
Message-ID: <20170607155104.430337.214420.4@blbjohoj>
Received: from f19f.d3f.95.co.jp ([103.215.173.107])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 1fa0000c58fcdfce961d
for <*************>; Wed, 07 Jun 2017 15:51:33 +0900 (JST)
To: *************@docomo.ne.jp
Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS"
Content-Transfer-Encoding: base64