国際支援団体京極会長 9n7tzt9faz@peczkz.clickからの迷惑メール

迷惑メールの内容や迷惑メールの対処法を掲載しています。

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
9n7tzt9faz@peczkz.click

迷惑メールのタイトル
※緊急地震速報※強い揺れにご注意下さい!

迷惑メールの本文
↓状況を確認する↓

http://jfi040y8.peczkz.click/366a9089d4f3c571dd49e5409d54c4a3*********

迷惑メールの接続先
ドット
http://club-dot.com/
・ドット/DOT/Dot dot-acc.xyzの詳細情報
※現在「club-dot.com」には繋がりません。ドメインが「dot-acc.xyz」に変わっています。

迷惑メールの解説
「国際支援団体」でネット検索すると、キーワード入力補助に「国際支援団体京極」と表示されて笑ってしまった
以前迷惑メールを受信した「国際支援団体瀬名」もいました
・国際支援団体NGO-S瀬名から三度の迷惑メール

知恵袋でも母親からの相談として掲載されていました
国際支援団体から大金が送られてきた

相談の日付が2012/9/10になっています
いつ頃から悪質な出会い系サイトの支援詐欺があるのか「支援団体」で知恵袋内を検索してみると、2010年の相談が一番古いようでした

国際支援団体京極会長は8000万円支援してくれるっていうけど、先日こちらを受信したばかりです
・和子/キラリ xzaa.bri2.rwodyyn5.yokohamaからの迷惑メール

和子は72億円くれるってあるので「残念だけど72億円支援確定しているから」って京極へ返事だしたのよwww
送信可能なメールの文字数が500文字でビックリ!今時マジか

そうしたら京極から嬉しそうな返事来てた・・・多分ですが何らかの返信をしたら決まった文面で送られてくるのだと思います
「今回このサイトを調査し、君を発見した」んだって、登録してないのに凄いねw

迷惑メールの対処法

迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ
・迷惑メールは何故くるのか?

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。

迷惑メールの接続先本文

国際支援団体 京極会長 さんより
君からの連絡を待っていた。国際支援団体の会長、京極である。8000万円支援の詳細の全てをこのメールで伝えるので、必ず確認してくれ。
私達国際支援団体は偽物の支援家を根絶し、本当に支援を必要としている者に手を差し伸べる団体である。
今回このサイトを調査し、君を発見した。調査の末、君を支援を必要としている者だと判断し、8000万円の支援を行う事を決定した。
大事なことだが我々が手を差し伸べているのは君自身であり、サイトにではない。
つまりサイトに対して配慮するつもりも、その必要もない。結果、一切の無駄を省き君に8000万円を支援することが出来るからな。

それでは下記の送信事項を確認し、私まで連絡を頼む。

■送信内容…【8000万円支援希望】【支援希望者:○○○○】(○○○○の部分には君の本名を漢字でフルネームで記入)
■必要送信回数…【1回】
■送信理由…8000万円支援希望意思の連絡。

難しい事など何も無い。
君が8000万円の支援を希望するのであれば、【8000万円支援希望】【支援希望者:○○○○】(○○○○の部分には君の本名を漢字でフルネームで記入)と1回私まで送信してくれ。
この連絡で君が8000万円を必要としていると把握出来れば、全身全霊を賭けて君に支援すると約束する。
その証明として、連絡確認後に君の所持ポイントに8000000ポイントを追加させてもらう。
こちらの本気を君のその目でしかと見届けてくれ。

※※注意事項※※
・送信内容以外の文言を送ってはならない。送信エラーが発生し、8000万円の送金作業が進むどころか、滞ってしまう可能性がある。
私の指示通りにすれば8000万円を最短で確実に受け取り可能なので、勝手な事はせずに私の指示に従う事。

国際支援団体 京極会長
【無料】次は君の番なんだ。この連絡を受け取ったらすぐに確認してほしい。現状を打破する為には少しの勇気が必要だ。
君が支援を必要としていることはこちらで調べが付いている。
他のサイトで偽の支援家とのやり取りに負担を出してしまったという過去があるのだろう。
その辺りも全てこちらの調査の結果、判明している。そして君が8000万円を受取る資格を有しているからこそ、この私が直々に連絡をした。
疑問、不安…そんな物は後回しで良い。
至急、私に【支援金8000万円:受け取り希望】と連絡をし、8000万円を受取りたまえ。


相性診断の結果…
ゲスト様におすすめの男性会員をご紹介♪

和也様
年齢:40代前半
職業:建設会社経営
年収:2100万円

★一言メッセージ★
恋人が欲しいっていうよりなんでも話せる関係が理想。
こういう出会いを大事にしていかねえ?

瑛斗様
年齢:30代前半
職業:オーナー業
年収:1300万円

★一言メッセージ★
カフェ2店舗、BAR3店舗を経営してる瑛斗だよ♪
俺の運命の相手になってほしいな♪

サクラの名前
国際支援団体京極/和也/瑛斗

迷惑メールのヘッダ情報

From: <9n7tzt9faz@peczkz.click>
Subject: =?shift_jis?B?gaaL2Yt9km6Qa5GslfGBpoutgqKXaILqgsmCspKNiNOJuoKz?=
=?shift_jis?B?gqKBSQ==?=
MIME-Version: 1.0
Date: Sat, 20 Oct 2018 18:40:08 +0900 (JST)
Message-ID: <55e500005bb5941ee7fb@docomo.ne.jp>
Received: from peczkz.click ([203.180.156.83])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 55e500005bb5941ee7fb
for <**********>; Sat, 20 Oct 2018 18:40:08 +0900 (JST)
To: <**********@docomo.ne.jp>
Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS"
Content-Transfer-Encoding: base64