全日本資産分与ー財団監査法人(公正審査)連盟代表・森﨑カナコからの迷惑メール

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
xxl192iI624F8JyQDfns0-R3a@hjca.a86r.c85-gpuy.com

迷惑メールのタイトル
『差押え』執行予定日通達

迷惑メールの本文
このメールが [迷惑メール] に振り分けられた理由
以前迷惑メールと判断されたメールに類似しています。

http://czca.a86r.c85-gpuy.com/y4EC0Cb9aZ-fB9b0EA3hhW-FrHA9C3A030_**********

迷惑メールの接続先
waltz/ワルツ
http://z3iw2kny.waltz-of-destiny.com/

迷惑メールの解説

最初の2通だと、メールもサクラのメッセージも中途半端で何を言いたいのかサッパリ・・・といった感じでしたが、メールのURLにアクセスした途端「支援」のメッセージです
「近年、多発している支援詐欺などではありませんのでご安心ください」だってさ、笑っちゃう

「全日本資産分与ー財団」という、また存在しない団体名を名乗っています
特に支援詐欺では、こちらが恥ずかしくなる位、様々な架空の団体をメッセージに書いて寄越します

迷惑メールの対処法

まず迷惑メール(スパム)を受信しないで済むようにしましょう
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう
メールはあなたに危害を加えませんよね?
・迷惑メールにサヨナラ

自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会・解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました

迷惑メールの接続先本文

日時:11/9 16:29
差出人:森崎かなこ
タイトル:700,000,000円を、アナタ様の口座に振り込ませてもらいますね。
近年、多発している支援詐欺などではありませんのでご安心ください
削除

過去に一度も支援や寄付といった資金提供を受け取れた経験が無いので、アナタ様からすれば近年、多発している支援詐欺や騙しだと思うかもしれません。その為、連絡をする事すら抵抗があるのも分かっていますし、無理強いするつもりは一切無いという事だけは先に理解していただきたいです。
我々と致しましては支援詐欺サイトや支援者の撲滅と同時に、今まで受け取れなかった方々を一人でも減らしたいので一律で、700,000,000円を渡しています。多くの手続きや手数料が掛かるような事は一切、ございません。
ですから、説明不足にならないようにやりとりを無料にさせていただきました。
あとはアナタ様から700,000,000円の受け取り口座の情報だけ教えていただければ、即座にお渡しを完了することが可能な状態となっております。

申請させていただきました。
現在、支援や寄付、または当選金と言った資金提供を希望する方々は増えてます。
ですがその反面、受け取ることがなく辞退される方々も大変増えております。
ですから、我々は全ての方々に資金を受け取っていただく事を目的に一律、700,000,000円ではありますが、全日本資産分与ー財団ーに審査を通して救済金を実行します。
その為に必要な振込先の講座だけ、私までお伝えしていただけますか?

詳しいご説明はこちら

『アナタ様が普段ご利用の口座(700,000,000円の振込み先)』
※①銀行名(ゆうちょ銀行、信用金庫も可)
 ②支店名
 ③口座種別
 ④口座番号
 ⑤口座名義人 
の5点をご記入し、ご返信ください。

記入例:●●●銀行○○支店普通1234567タナカタロウ

上記の情報に記入漏れがありますと700,000,000円のお振込みはできませんのでご注意ください。

もちろん費用はかかりません、完全無料で口座を送信できますし、お振込み費用も当監査法人(公正審査)連盟が全額負担致します。
オンライン送金にて土日祝日・24時間いつでも口座に反映可能です。
ただし本日中にご連絡がない場合には、700,000,000円の受け取り意志なしとみなされて次の方へお譲りさせて頂きますのでご了承くださいませ。
監査法人(公正審査)連盟代表・森﨑カナコ(41)より

日時:11/9 10:41
差出人:沢田
タイトル:『差押え』執行予定日通達
削除 またこんなメールが届きました…怖い…

日時:11/9 4:41
差出人:沢田
タイトル:危険です!今すぐにその場を離れてください!!!
削除 最近こんなタイトルのメールがたまに届くんですけど…あなたのところにも届いたりしていませんか?

サクラの名前
森崎かなこ/沢田