x0v3it3@1n3d0gl.ptgcfkftyfcfdzps.workからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
x0v3it3@1n3d0gl.ptgcfkftyfcfdzps.work

迷惑メールのタイトル
1,.7.50,000,000振り込みます。4番目のあなた様へ。

迷惑メールの本文
カフェ:国際支援基金『17億5000万支援』渡辺あゆみ

カフェ

【国際支援基金『17億5000万支援』渡辺あゆみ】さんから受信

1,750,000,000振り込みます。4番目のあなた様へ。

http://kddlfse.ptgcfkftyfcfdzps.work/DOo72mFlY******

=============================================

メールマガジン発行No4197644

発行者:山本敏則

配信停止はこちら
http://yupcm6g.ptgcfkftyfcfdzps.work/ikinO0bF******

=============================================

迷惑メールの接続先
カフェ
http://leofaljeowfa.com/

迷惑メールの解説
悪徳業者の得意な架空の団体「国際支援基金」をネット検索して、1ページ目に出た実在する団体がこちらです

  • 国際交流基金
  • 国際ボランティア支援基金
  • 緊急支援基金
  • 国際糖尿病支援基金
  • 公益財団法人日本国際教育支援協会

「私共の活動内容は、世界各国における災害や紛争などで貧困に苦しむ人々へ直接的な支援金振込を行っております」
と、書いてあることは素晴らしいのにw

「本稼働の前に5人の方に無償のテスト送金を行っております」
テスト送金という言葉は、サクラメッセージで見かけなかったので、そこはチョットだけ新しいかもしれません

自作自演の実際に受け取った人に「孤高のコジロー」というサクラがいます
デジャヴな気がしてファイルもネットも検索しましたが、気のせいだったみたいwww

接続先での内容

受信トレイ > 国際支援基金『17億5000万支援』渡辺あゆみさん

受信日時:2019/12/16 11:22
プロフィール送信
17億5000万のお振込みが今すぐに出来ます。条件なども何もありませんので、こちらに口座だけお送り頂けますか?

公式支援のご案内

国際支援基金バナー

お客様、始めまして。
国際支援基金、日本支部所属の
渡辺あゆみと申します。

日本支部チーフマネージャー渡辺あゆみ

●当機関について●

詳細をお伝えする前に
まずはこのメールを読んで頂いた事に厚く御礼申し上げます。

昨今、日本国内でも災害の被害が多く起きておりますが、

私共の活動内容は、世界各国における災害や紛争などで貧困に苦しむ人々へ直接的な支援金振込を行っております。

貧困に苦しむ子供の画像

しかし高額の支援は、多くの手続きや処理事項が多く、肝心の支援が遅れてしまう事が長く問題視されてきました。

国と国との垣根を超えて、1秒でも早く必要な場所に支援を届けたい。

私共はその一心で活動を続けています。

▼17億5000万振り込みの理由▼

さて、こちらが本題となります。

この度、国際支援基金では独自の支援送金ルートの確立に成功しました。

本稼働の前に5人の方に無償のテスト送金を行っております。

5人の方のうち既に3人には送金が完了しました。

残り2人の枠が現在空いている状態となります。

この受取人になって頂けないかと思いご連絡を差し上げました。

金額は実際の人道支援の時と同じ額の17億5000万円を無償でお振込みさせていただきます。

お客様が17億5000万を受取る事は世界の支援環境への大きな貢献になります。
どうか遠慮なく受けとって下さい。
現在、5人中3人の方まで送金が完了しております。

●よくある質問●

●費用はかかるの?
費用や手続きのかからない、新規支援送金ルートですので一切使用料はかかりません。

●返さなきゃいけないの?
送金後に返却する必要はございません。テスト用の予算から全て捻出しているので返却不要です。

●従来の送金と何が違うの?
従来の送金ルートでは中間マージンが大量に抜かれ、更に時間もかかります。それらの手間と時間を一切排除した送金ルートとなります。

受取枠は残り二つとなっております。
お客様に17億5000万円の無償支援受取をお願い出来ませんでしょうか?

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

必要な条件は
・支援受取の意
この一点です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▼下記の送金ボタンを押すだけ▼

緑のボタンを押して頂ければ今すぐの振込が確定します

完全無償、返却不要、ただ貰うだけで大丈夫です。

このテストを早く終わらせて、世界各国への支援をすぐに開始したいのです。

お客様が世界を救うと言っても過言ではありません。

受取ボタンをクリック後、すぐにお振込みを実行させて頂きます。


孤高のコジローさんのプロフィール

孤高のコジロー ♂
性別 男性
年齢 57歳
血液型 未設定
仕事 ガテン系
身長 160~164
スタイル ふつう
タイプ さわやか系
ルックス ★☆☆☆☆
セクシー度 ★☆☆☆☆
かしこさ ★☆☆☆☆
スタイル ★☆☆☆☆
お金 ★★★★★
メールを送る
■自己紹介
遂にやりました!!

本当に一握りの人生の超勝ち組になることができました!

この一か月間で、家も買って車も買って、毎日キャバクラに通ってるんですがそれでも、まだ口座に14億入ってます(^^♪

これまでは、毎朝5時起きで、道路工事の現場仕事してましたがバカバカしくなってやめちゃいました。笑

57歳になって17億以上のお金をもらったんだから、死ぬまでになんとか使い切れるように頑張って無駄遣いしています。

最近は1000万オーバーのウランクミューラーって時計買ったんですが、なんだか好きになれずにキャバ嬢にあげちゃいました。笑

とにかく、ありがとう!またお金支援してほしいなぁ♪

サクラの名前
国際支援基金日本支部チーフマネージャー渡辺あゆみ/VIPゲストゆうこ/孤高のコジロー/

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。