【3億円の現金】 配送センター(82865238) info0522@15rw40mqy8.comからの迷惑メール

info0522@15rw40mqy8.com

迷惑メールの内容や迷惑メールの対処法を掲載しています。

迷惑メール「【3億円の現金】 配送センター(82865238)」の中身をチェック

迷惑メールのアドレス
info0522@15rw40mqy8.com

迷惑メールのタイトル
2020/05/26 20:04 配送センター(82865238)

迷惑メールの本文
続きはここから→http://5327a.15rw40mqy8.com/h1helkhxswph2ljko/4/m3760532026/****************************************************************

新型コロナの恐ろしさをもう少し分かち合えるメディアリテラシー・・・
働く主婦は、子どもの“ネット・ゲーム規制”をどう見るか?依存症防げる59.2%/「賛成」41.4%、「反対」17.5%、「どちらともいえない」41.1%年代低いほど反対傾向
~しゅふJOB総研調査~ビースタイルグループ(株式会社ビースタイルホールディングス 本社:東京都新宿区、代表取締役:三原邦彦/およびグループ各社)が展開する、
主婦に特化した人材サービス『しゅふJOB』の調査機関しゅふJOB総研は、『子どものネット・ゲーム規制条例』をテーマに働く主婦層にアンケート調査を行いましたので以

迷惑メールの接続先
hung out/ハングアウト
http://15rw40mqy8.com/
http://5327a.15rw40mqy8.com/
・hung out/ハングアウト hung-0ut.comの詳細情報

迷惑メールの解説
この支援が本物か、事実であるかということに説得力が強いと「貰いたい気持ちはあるけど本当かな?」といった半信半疑の人を信じさせることができます。
メッセージには説得のためのキーワードがふんだんに散りばめられていて、非日常的な「支援」というものを非日常的な言葉で「事実である」と誤認させるともいえます。

非日常的な文言で事実であるかのように思わせるのは、悪徳業者が仕掛けたある種の心理作戦でもあるのです。
こうした心理作戦は、支援が本物であるように思わせる以外に「架空・不正請求」でも実は全く同じことをしているのです。

架空・不正請求での脅し文句

・裁判/告訴/提訴/小額訴訟/回収/ブラックリスト/差し押えって本当ですか?
これは全部悪徳業者の嘘、非日常的な言葉を並べることで、あなたに不安や心配が生まれるよう仕向けます
出来もしない、やりもしない話をあなたが信じれば、悪徳業者の思う壺となるだけ

今回の迷惑メールに話を戻しますと、例えば抜粋ですがこんな感じ。
アンダーラインの部分が説得のためのキーワードです。

相手から脅迫まがいの事を言われている
・相手が本当に支援してくれるか不安
などなど、当サイト以外での疑問や質問もすべてお答えできる準備がございます。

中には「架空の支援で騙そうとする62歳の女性を寸前のところで救い当サイトで9000万円受取れた」ことがございますので、疑問や質問は下記よりお気軽にご連絡ください。
専任の弁護士や税理士なども対応をしておりますので「あんしん」「あんぜん」に現金をお受取りいただけます。

企業様や銀行にはサイトが費用を払って「公式アカウント」として登録をしてもらっております。
そのため「冷やかし」「いたずら」などがあった場合、他の現金受取りをされる方へのご迷惑となりますので、理由問わずに即刻退会・今後一切の利用禁止の措置をとらせていただきます。

★配達詳細★
依頼者:ポイント換金事務局
お荷物:現金3億円
集荷元:東京都新宿区6丁目
保証人:日本弁護士協会

通常、佐川では会社間の配達以外では現金配達は行っておりません。
しかしながら、ポイント換金事務局様がしっかりとされた団体であること、そして弁護士が配達の保証人になることが決定いたしましたので現金配達を特別に行うことになりました。」

さすがにこれには爆笑ですねwwwいやいや、配達の保証人ってw
特別扱いなんてありません。

e-Gov 電子政府の総合窓口
郵便法より
(現金及び貴重品の差出し方)
第十七条 現金又は郵便約款の定める貴金属、宝石その他の貴重品を郵便物として差し出すときは、書留(第四十五条第四項の規定によるものを除く。)の郵便物としなければならない。

そもそも、現金を輸送するのはリスクが高いでしょう。
だから現金輸送車って警備会社が担っていますよね。

接続先での内容

日時: 5/26 20:04
差出人: 配送センター 写真 お気に入りに追加
タイトル: 佐川からの公式案内となりますので必ずご確認ください

佐川公式 配達通知メール

佐川急便公式登録のアカウントよりご案内です。
ポイント換金事務局様よりお客様宛に3億円の配達を依頼されました。

~換金事務局より伝言~
放置されたポイントを必要としている会員様へとお安く販売させていただいております。
今回、お客様がご利用されていない「137サイト分の使ってないポイント」を各サイト利用者様が買取りされたため、【3億円の現金】を佐川急便に依頼をして配達にてお渡しいたします。

詳細なご説明はこちら

▼佐川より配達に関して▼

通常、佐川では会社間の配達以外では現金配達は行っておりません。
しかしながら、ポイント換金事務局様がしっかりとされた団体であること、そして弁護士が配達の保証人になることが決定いたしましたので現金配達を特別に行うことになりました。

佐川HPでの公式案内はこちら

現在、ゲスト様の3億円は佐川の配送センターにて保管中です。
こちらを配達するため《ご住所・お名前》の二点を下記の回答欄より佐川宛にお送りください。

↓お客様回答欄↓

ゲスト様が回答欄よりお送りされますと「配送センター」より5分以内に返信メールが送られます。
そちらはゲスト様への配達に関しての大事なお知らせですので必ずご確認ください。


ご挨拶
お客様がお受取りされる【 3億円 】を配達させていただく「佐川配送センター」よりご案内です。

★配達詳細★
依頼者:ポイント換金事務局
お荷物:現金3億円
集荷元:東京都新宿区6丁目
保証人:日本弁護士協会

↓配達される現金に関してのご説明↓
このお金はどうしてもらえるの?

現金の現在状況報告

売上金3億円をお渡しするため、弁護士事務所で書類を作成しました

弁護士作成書類と現金3億円が、配送センターに届きました

配送センターにて現金と免税書類を、佐川の配達専用箱に梱包しました
3億円の配達準備を完了をいたしました。
お客様の配達先指定だけで佐川より配達をさせていただきます。

配達先のご指定
配達は「費用負担0円」「即日発送」にてお届けいたします。
お客様の「ご住所・お名前」の二点を、下記より佐川宛に送信ください。

正しく情報が送信されると「配送センター」よりメールが届きます。
そちらのメールを必ずご確認ください。

佐川宅配センター


対象者様:********************@gmail.com

お客様の不要になったポイントを多数の会員様が買取りされました。
そこから販売手数料や税金などを差し引いた《 3億円の売上金 》をお客様へとお届けさせていただきます。

現金配達を行う佐川配達センターの案内は下記よりご確認いただけます

>佐川急便のご案内ページはこちら<

 ご挨拶とご説明
ポイント換金事務局よりご連絡です。
私どもは放置されたポイントを必要としている会員様へとお安く販売させていただいております。

今回、お客様のアドレス(sakurasakuraizayaizaya@gmail.com)をお調べしたところ137サイトのポイントが1年以上放置されていました。
そちらのポイントを各サイト利用者が「1ポイント100円で買取り」されましたので、お客様は【3億円の現金受取り】ができることになりました。

下記に「受取り方法」や「よくある質問」などを記載しましたのでご確認ください。

 よくある質問
Q.ポイント換金事務局って何?
各サイトで余ったポイントを集めて希望者様へ販売をしております。
例えるならばお客様がコンビニで使える10000pt持っているとします。
お客様がコンビニを使わない場合、そのポイントは無駄になってしまいますが、コンビニを利用される方へ10000ptを9000円で販売することで
 ・お客様→9000円の利益
 ・買取りされた方→10000円のポイントが9割引で使える
このようにすべての人が得をするものとなっております。
今回はお客様が利用されていない出会いサイトのポイントが買取りされ3億円になりました。

Q.3億円はもらっていいの?
弁護士が保証しておりますのでもらっても安心です
3億円はお客様の持っていた使っていないポイントを販売した利益ですので、これを受取ることに対して一切の違法性はありません。
また、過去に受取った方も下記に一部ご紹介させていただいています。

Q.税金とか手数料かかるんじゃないの?
受取りにかかる費用は0円です。
ポイントを買った会員様から手数料をもらっておりますので、ポイントを売ったお客様には手数料はいただきません。
また、税金に関しても売上から引いたものとなっておりますので税金負担などは一切ございませんので安心ください。

Q.どうやって受け取れるの?
協力企業の「佐川急便」の特別扱いでの配達となります。
お客様へ「3億円」と「弁護士が作成した書類」の二点をお渡しする必要があります。そのため、佐川急便の特別対応にて「現金と書類をそのまま一緒に配達」してもらえるようになっております。

現金配達を行う佐川配達センターの案内は下記よりご確認いただけます

>佐川急便のご案内ページはこちら<

このように多くの方が不要なポイントの売上金を受取っております。
弊社は株式会社として出会い系ポイント以外にも、楽天ポイントやTポイントなど、年間1000件以上のポイント売買の実績がございます。

専任の弁護士や税理士なども対応をしておりますので「あんしん」「あんぜん」に現金をお受取りいただけます。

現金配達を行う佐川配達センターの案内は下記よりご確認いただけます

>佐川急便のご案内ページはこちら<

 ポイント換金事務局


~初めてご利用される方へ~

当サイトは支援や贈与成功者が作った無料サイトです

名前:ゲスト 様

MAIL:********************@gmail.com

ご覧いただきありがとうございます。
当サイトは支援や贈与経験者が『安心し、確実にお金受け取れる場所を作る』という目的で設立した、国内唯一の総合コミュニケーションサービスとなっております。

通常ある「個人から個人への現金の受渡し」ではなく、企業様に「企業専用アカウント」として公式登録をしていただき送金や配達をすべて有名企業が行います。

そのため『最短、安心、安全』に現金が受け取れるようになっています。

■ゲスト様に関して■
ゲスト様は公的機関から生活向上、被災被害軽減目的で用意された給付金5000万円を受取ることができます。
こちらはサイト運営が手数料や費用を支払い銀行に会員様専用のインターネット支店として登録していただき、自宅にいながら銀行とやり取りをして送金が行われます。
お客様のお手元に届く銀行公式アカウント(ネットバンクサービス)からのご案内メールを必ずご確認いただきますようお願いいたします。

→給付金に関して公的機関からの案内を確認する←

ネットバンクサービスからの案内メールを見逃してしまっている場合、
上記より『お振込先の連絡』を送ることにより銀行が給付金5000万円が送金されます。

※サイトからのお願い※
企業様や銀行にはサイトが費用を払って「公式アカウント」として登録をしてもらっております。
そのため「冷やかし」「いたずら」などがあった場合、他の現金受取りをされる方へのご迷惑となりますので、理由問わずに即刻退会・今後一切の利用禁止の措置をとらせていただきます。

公式アカウント様から届くメールには正しく・必要な事をご返信いただくようお願いいたします。

当サイトでは専任の弁護士も一緒にサポート対応を行っております。

・相手から脅迫まがいの事を言われている
・相手が本当に支援してくれるか不安
などなど、当サイト以外での疑問や質問もすべてお答えできる準備がございます。
中には「架空の支援で騙そうとする62歳の女性を寸前のところで救い当サイトで9000万円受取れた」ことがございますので、疑問や質問は下記よりお気軽にご連絡ください。

サクラの名前
配送センター

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。