脱・ブラック企業 ワンタップキャッシュ oamu5-yvesmasumi@comcast.netからの迷惑メール

迷惑メールの内容や迷惑メールの対処法を掲載しています。

迷惑メールの中身をチェック

ワンタップキャッシュ

迷惑メールのアドレス
oamu5-yvesmasumi@comcast.net

迷惑メールのタイトル
脱・ブラック企業

迷惑メールの本文
これから副業で稼ごうと考えている方へ
http://hb5j.21mnn8.site/re2/?c=cross02huku

□メール送信ストップはこちら□
http://eb54.21mnn8.site/stop/?prest=7654432006

迷惑メールの接続先
ワンタップキャッシュ
http://r357.me/eqq/16704/203/

迷惑メールの解説
送信元自体は「メルメルマ」です。
http://wq46.tv6ol3.site/stop/
・メルメルマ wq46.tv6ol3.siteの詳細情報

相変わらずLINEが使えるスマホで「何をすれば」稼げるのか全くわかりません。
唯一わかるのは「副収入情報をたくさんゲット! 」とあることから、LINEで友達追加すれば「稼げない」副収入情報がバンバン送られてくるということです。

「LINEで友達追加」「LINEで登録」に本当に稼げる情報はありません。
こちらにまとめている「オプトインアフィリエイト」をやっているだけに過ぎません。

オプトインアフィリエイトとは

オプトインアフィリエイトとは、キャンペーンを紹介し、それを見た人がメールアドレスの登録をすると報酬が発生するアフィリエイト。
・LINE@とオプトインアフィリエイト

「ワンタップキャッシュ」をネット検索すると、やはり同様の記事がいくつかありました。
詐欺まがいの副収入情報しか来ないと。

副業系の記事は結構書きましたので、参考になさってください。
・在宅ワークや副業副収入に関連した記事のリンク集

「ワンタップキャッシュ」のスクショと、Google Diveで画像を文字に変換した内容を下に掲載しています。
画像を文字に変換したものは一言一句正確というわけではありません。念の為。

接続先での内容

誰でもカンタンLINEでワンタップキャッシュ

キャッシュを手にする一番早いプロセス
LINEが使えるスマホだけ稼げる」 誰でもカンタンキャッシュ

LINEが使えるスマホが1台あれば誰でもカンタンワンタップ

LINEでキャッシュ
新規友達追加サンクスキャンペーン2択アンケートチャレンジ開催中 ( 最高30万円!最低でも1万円!

LINEが使えるスマホが1台あれば誰でもカンタンLINEでキャッシュとは?
副収入情報をたくさんゲット!
未経験/フリーター/主婦/会社員など 誰でもカンタンにスタートできます!

スキマ時間を有効活用しよう
・寝る前の10分で!
・電車を待つ5分で!
・家事の合間の10分で!
・移動時間の20分で!

お礼の連絡がたくさん

「もっと早く知りたかったです! これでマジで人生観変わりましたw」
「これからは欲しいものは全部買う! そう決めました!我慢しない人生!」
「正直、最初は半信半疑でしたが今は 仲のいい友だちにだけ勧めてます!」
「かなり稼がせてもらっています。 先月は本業以上に稼ぎましたw」

最速で翌日入金も可能/ 月収48万円以上稼いでいる人が たくさんいます!
今すぐカンタン登録する。 DLINE@お友だち追加!

公式LINE@に 友だち追加!
メッセージがきます!
高収入を ゲット!

ワンタップキャッシュ

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。