相原美保&ちはる 総額5000万円、まずは50万円分だけ受け取って頂けるように手配してあります。 noreplay@ultimately-limbaugh.comからの迷惑メール

迷惑メールの内容や迷惑メールの対処法を掲載しています。

迷惑メールの中身をチェック

noreplay@ultimately-limbaugh.com

迷惑メールのアドレス
noreplay@ultimately-limbaugh.com

迷惑メールのタイトル
相原美保&ちはる  総額5000万円、まずは50万円分だけ受け取って頂けるように手配してあります。

迷惑メールの本文
http://ultimately-limbaugh.com/mailbox/inbox/check?send_id=*************************************************************

迷惑メールの接続先
Apple/アップル
http://apple777.net/

迷惑メールの解説
「お願いといっても難しい話ではなく、事情があり、今は外を出歩けない娘の話し相手になって欲しいんです。」
出たでた~てな感じのサクラメッセージの常套句の一つです。

  • ・娘が病気で入院していて云々
  • ・だから話し相手になって
  • ・その分のポイントは出します
サクラメッセージの常套句

・サクラ商法騙しの手口

「話し相手になってもらうかわりに、ポイント代はこちらで持ちますよ」ということで
「50万円分のポイントを先に受け取って頂けるよう手配しています」とありますね。

50万円分のポイントを貰えたとわかるように、今後マイページでポイントが200ptから500万ptに増えるという数字の演出があるかもしれません。

「本会員様へご返事されますと【50000Pt】がチャージされます。」とあるので、サクラに返信しないとポイントは増えないのかな?

今のところ、私の所持ポイントは200pt、多分お試しポイントだと思います。
お試しポイントでサクラに返信位は出来るでしょうから。

今回の迷惑メールは久々にGmailアドレスにではなく、ドコモアドレスに来たものです。
Gmailも固定メンバー状態で困っているのですが、なんとか迷惑メールをまだ受信していなかったサイトでアップできました。

接続先での内容

受信日時:2020/06/06 09:32
プロフィール送信

総額5000万円、まずは50万円分だけ受け取って頂けるように手配してあります。

突然驚かせてしますみません、私は相原美保と申します。
私の娘である「ちはる」のことで「あるお願い」があり連絡させて頂きました。
お願いといっても難しい話ではなく、事情があり、今は外を出歩けない娘の話し相手になって欲しいんです。
もちろん急な話で不安や疑いの思いもあると思います、でも私と娘の事情を聞いて頂ければ、きっと理解してもらえると思います。

一先ず、50万円分のポイントを先に受け取って頂けるよう手配しています、面倒な手続きなどは一切ありません。
メール1通だけで受け取って頂けるようになっていますので、1通私まで

【Payチャージを受け取る】

と連絡いただけませんか?ご返信お待ちしています。

【Apple事務局よりお知らせ】

本会員様からお客様へポイントプレゼント申請がございました。
本会員様へご返事されますと【50000Pt】がチャージされます。
お相手様費用負担によるプレゼントとなっております、必ずお礼のメッセージをお送りください
(注意)
・お相手様(本会員様)へお送りください。
・Apple事務局へメール送信されましてもポイントはチャージされません。

相原美保&ちはるさんのプロフィール

相原美保&ちはる ♀
性別女性
年齢35歳血液型B型居住地未設定仕事未設定身長未設定スタイルスマートタイプ未設定
ルックス未設定セクシー度未設定かしこさ未設定スタイル未設定お金未設定
メールを送る

■自己紹介
シングルマザーをしています美保と申します。事情があってこちらのサイトへ登録しました。気になる方にはこちらからご連絡差し上げますね。


受信日時:2020/06/06 11:27
プロフィール送信

≪50万円分無償プレゼント中♪≫【相原美保&ちはる】様よりお客様に対して、紹介ページが開設されました!!

★‡★‡★‡★‡★‡★
┏/\┓━─━─━─━
/特別\ Apple事務局
\紹介/【Information】
┗\/┛━─━─━─━
★‡★‡★‡★‡★‡★

当サイトの会員様である【相原美保&ちはる】様より、会員様に対して紹介ページが開設されました。

* … * … * … * … *
 ☆ 紹介ページ ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
→【相原美保&ちはる】様紹介ページはコチラ←
* … * … * … * … *

なお、紹介している【相原美保&ちはる】様にメールをした段階で無償で

┏━┳━┓
┃━┫┃┃
┣┓┃┃┃
┗━┻━┛万円分のポイント!!

「50000PT」が贈られますので、是非お礼のメールをしてあげてくださいね♪

* … * … * … * … *
 ☆ 紹介ページ ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
→【相原美保&ちはる】様紹介ページはコチラ←
* … * … * … * … *

※その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にアプリ事務局にご連絡ください。

サクラの名前
相原美保&ちはる

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。