たった30分で1万円!?スマホ副業 mayumi_nshiori_Sosaka3@yahoo.ne.jpからの迷惑メール

迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
mayumi_nshiori_Sosaka3@yahoo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
たった30分で1万円!?スマホ副業

迷惑メールの本文
本業以外でお小遣いをゲットできる副業は、サラリーマン・OL・主婦の間で注目度抜群です。
http://wmw7.ta932mjj.tokyo/re2/?c=fk01

【配信停止はこちら】
http://ph4ue.ta932mjj.tokyo/stop/?SID=4296wdglf&i=i

迷惑メールの接続先
懸賞ドリームプレゼント
http://money-a20.jp/?code=itm001

迷惑メールの解説
この迷惑メールを開くと、Gmailからの注意が呼びかけられます。

「このメールにはご注意ください
Gmail では、このメールが本当に yahoo.ne.jp から送信されたものであることを確認できませんでした。
メールに含まれるリンクのクリックや添付ファイルのダウンロード、または返信に個人情報を記載することは避けてください。」

直接アクセスできないようにメールのURLはリンクにはなっていませんでした。
URLをコピーしてアクセスすると「懸賞ドリームプレゼント」につながりました。

「お使いの携帯番号を入力して【応募】を押して下さい。」とあります。
携帯番号入手に力を入れているのか、この頃の迷惑メールで懸賞などに繋がるものは携帯番号を入力するものばかりです。

プレゼントは電化製品や現金のほかに「豪華クルージングパーティー開催」がありますwww
今絶対あかんやつちゃうのwwwwww

先日実際に行われた、旅客機でハワイ気分を味わいながらの遊覧飛行ならまだしも。
ソーシャルディスタンスをとりつつ、マスク必帯、バイキングなしでクルージングパーティとかなのでしょうかwww

さて、メールのURLを少しだけ、こんな風に変えてみると

http://money-a20.jp/
http://money-a20.jp/?code=itm002

なんてことはない、「蛍」につながります。
・蛍 info-mation-support.comの詳細情報

そして、この迷惑メールの送り主自体は「蛍」以上に何度もこの迷惑メール晒しに登場している「メルメルマ」です。
まーたURLが変わったわけですよ、もう何度目なんだか。
http://ta932mjj.tokyo/
・メルメルマ ta932mjjtokyoの詳細情報

「蛍」にしろ、「メルメルマ」にしろ、どうしようもない悪質サイトなので、この懸賞に応募したところで、携帯番号を悪徳業者に教えるだけです。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

接続先での内容

懸賞ドリームプレゼント

「懸賞ドリームプレゼントとは
景気の回復が見込めないこんな時代だからこそ、夢を叶えたい方達を応援したい。
ひとつの夢が叶えば、そこから様々な夢が生まれます。
好景気とは、夢の実現化の繰り返しが絶え間なく行われることなのです。
それならみんなで夢を叶えあって景気を回復させれば良いのではないか。」
懸賞ドリームプレゼントは、そんな1人の社員の考案から生まれました。

毎週100名様に!豪華家電をプレゼント
更に
毎月3名様に!現金1800万円をプレゼント
毎年8月に当選者様を対象に豪華クルージングパーティー開催

懸賞ドリームプレゼントは、会員の皆様にお送りしているキャンペーンやお知らせの広告収入で運営をしています。
この広告収入を会員の皆様に還元して夢を叶えて頂く。
以上が高額なプレゼントができる仕組みとなっています。

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。