分配総額8億円!!現金ばら撒きプレゼント企画 suiha-ael@hotmail.comからの迷惑メール

suiha-ael@hotmail.com

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
和乃香 suiha-ael@hotmail.com

迷惑メールのタイトル
借金を減らしたい

迷惑メールの本文
趣味を愛する男たちの前には、家計を握る“妻”という、大きな壁が立ちはだかる。
妻にキレられて、泣く泣く趣味を手放せますか?
内緒のお小遣い稼ぎはコチラです。
http://k55xz.train-mail7.tokyo/re/?c=fk01

[送信停止はこちら]
http://zvdyk.train-mail7.tokyo/stop/?uid=ecz26570

迷惑メールの接続先
P.C.G
http://kankan-agent.jp/?code=exti01

迷惑メールの解説
迷惑メールのURLにアクセスした瞬間、デジャブ!

何かの頭文字であろうアルファベット「P.C.G」といい
「“お金はあるところにはある”“お金は金持ちのところに集まる”中略その答えは、“日本の経済全体を動かしていくこと”この一択なのです。」といい

見たはずだけど、いつ受信もしくは記事をアップしたかまで覚えていません。
「日本の経済全体を動かしていくこと」でファイル検索したらありましたよー、こちらです。
・【ハズレなし】ミリオネアプレゼント【全員もらえる】 mail@mayonnaise-spoon.comからの迷惑メール

おそらくは、なのですがミリオネアはこちらが送信元サイト
ルビー
http://ruber-aco.net/

「P.C.G」のURLは、いつものメルマガサイトに掲載されていたものです。
メルメルマ
http://zvdyk.train-mail7.tokyo/stop/
・メルメルマ train-mail7.tokyoの詳細情報

また
http://kankan-agent.jp/?code=exti01
の末尾を外すと

http://kankan-agent.jp/
で「GROUP/グループ」に繋がります。

「現金ばら撒きプレゼント企画」に参加するためには携帯番号を入力しなければなりません。
私のメアドは悪徳業者の下にあっても電話番号までは把握されていない可能性が高い。
でも、迷惑メールは不特定多数に送られることを考えると、それは関係ないかもしれませんが。

いずれにせよ迷惑メールにもかかわらず携帯番号を入力してしまう人は悪徳業者へ「私はカモです。」と教えているようなものですよね。
しかも「現金」が当選するのですから、目先のオイシイ話に飛びつく「カモ度」はアップする一方です。

携帯番号入力で私はカモですアピールする他に、悪徳業者はメアドに続き携帯番号を入手できることで、一人のカモの個人情報を更に充実させられます。
あっさり携帯番号を入力するなら、次は名前や住所も簡単に教えるだろうと考えますからね。

さて「P.C.G」に少々ツッコんでみます。

実業家のM・・・ねえ、Twitterで似たような企画をやっていた人が同じ頭文字ですねwww
そんな風に一応思い当たるようにしている可能性はありそうです。

実業家というと、マスク関連で屁理屈ごね回した人もいますが、似たような企画はやっていなかった記憶。
屁理屈以外の何物でもないよねwwwこういうのを「いい年して恥ずかしい」っていうんじゃないの?

日本経済を今実際に動かしているのは、他でもない「鬼滅の刃」でしょう。
ガンガン、コラボって頑張ってほしい。
ついでに書くと、ドラマでは半沢が大ヒットしましたが、関連商品が何かあるわけではないので、なおさら鬼滅頑張れです。

接続先での内容

画像の背景は ↓ と同じく、どれも綺麗な夜景になっています。

P.C.G
高額当選ぞくぞく!!
3分カンタンお金持ち

現金ばら撒きプレゼント企画

P.C.G
プレミアキャリアゴールド
あの有名大物実業家が立ち上げた、大規模プレゼント企画!!
ハズレが一切無いので、応募者全員に当選!!

分配総額8億円!!
現金ばら撒きプレゼント企画

ご参加はこちら

ご参加はこちら
お使いの携帯番号を入力して【応募】を押して下さい。応募後、すぐに開催中の抽選にご参加頂けます。(※ハイフンは必要ございません。番号を続けてご入力下さい。)

P.C.Gとは

P.C.Gとは
大物実業家による総額8億円の分配寄付!
初めまして、実業家のMと申します。

“お金はあるところにはある”
“お金は金持ちのところに集まる”

こんな言葉を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
まさにその通りで、現代の富裕層と呼ばれる層は所得を使わずに貯め込むことが多い傾向にあること。
これこそが不景気の原因とされています。

金銭が回らなければ経済は回りません。
また、所得を貯め込む富裕層も一定以上の収入は得られていないことが報告されています。
更なる収入の増加を考えるのであればどうしたら良いのか?

その答えは、

“日本の経済全体を動かしていくこと”
この一択なのです。

P.C.Gとは、私の資産を皆様に分配して日本経済を動かしていこうというプロジェクトです。
この8億円をあらゆる個人、法人、自治体に分配していくことで経済の回転、景気の上昇を図り、右肩下がりの日本経済を動かしてみせます。

バブルの再来を皆様と一緒に迎えられることを楽しみにしております。

皆様、奮って是非このプロジェクトにご参加ください。

ご参加・分配のご説明

ご参加・分配のご説明
日本国内にお住まいの18歳以上の方で、スマートフォン、または携帯電話をお持ちの方でしたらどなたでもご参加頂けます。
参加費用、会員登録費用などは一切掛かりません。
無料でご利用頂けます。
分配は、抽選方式になります。
最高当選金額が1億円、最低当選金額が2千円となっており、この間の金額がランダムで当選致します。
応募者全員にいずれかの金額が当選するので、ハズレというものがございません。
ハズレというものは経済を回すのに不要という主催者の意向により、応募された全ての方に2千円以上の現金が当選する仕組みとなっております。

P.C.Gプレミアムキャリアゴールド

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。