【サイト事務局】サイトパトロールのためメールします。貴方は実在する人物でしょうか? wy1yqkfuupei6svbdxbb@docomo.ne.jpからの迷惑メール

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
wy1yqkfuupei6svbdxbb@docomo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
【サイト事務局】サイトパトロールのためメールします。貴方は実在する人物でしょうか?

迷惑メールの本文
http://j6MPce2zAmXST.kx2ksdkb.xyz/I4MK9ojj1hbuZa/D6Z/cMe

迷惑メールの接続先
http://8rt1scope.com/member/sendMail.php?PHPSESSID=tt85eolvp1gf6h31ccoitb1bk2&guid=ON&direct_user_cd=963620&direct_password=9046&M_MAIL_SEQ=8446878

迷惑メールの解説
以前にもアップしていますが、相変わらずどの悪質サイトから送信されたものかはわかりません。
・緊急要請?3才の一人娘であるココミの命を救う為に貴方に現金1億7千万円をからの迷惑メール

メッセージの画面から「TOPページに戻る」を押すと、下記に掲載しているバイク便のページが出てきます。
そのページには「【※送受信完全無料】みずほが提供する銀行振込サービスに特化した金融サービス専門のSNSサイト」という流れるメッセージが表示され、そのページの最下部に「mizuho All rights reserved.」とあります。

私の会員情報も、IDはわざわざ「みずほ顧客ID」と書かれているのです。
少なくとも「みずほ銀行」と思わせたいのは伝わってきますwwwwww

さて、以前もこの迷惑メールはアップしているので「サクラ画像は前の記事の物でいいよね」と、前回の記事を確認して感じた違和感。

サクラの「石原さとみ」自体は前回と全く同じ画像です。

前回

石原さとみ前回

今回

石原さとみ今回

娘の「心結(ココミ)」は前回と違う画像になっていました。
特にこの病床の子供の画像は拾い画なのでしょうが、同じ子供には見えません。
壁やシーツの色も違うし、それにツッコんでも転院したなどの言い訳はできますが。

前回

病床の子供前回

今回

病床の子供今回

こうして改めてみると、子供を抱いているこの画像は子供の顔を何故か隠していなくて、サクラの「石原さとみ」の顔は見えません(サクラ本人じゃないからなんだけど)。
病床の子供の画像では、ハートマークで子供の顔を隠しているのに。

子供を抱く母親

ボロが出ちゃったってな感じですね。
こちらは同じ画像を使い回すつもりだったのにwww手間とらせんなw

「頻繁なサイトロゴイン」ちょっと「フフッ」となったじゃないか。
画像の件といい、笑わせにきてるのか?ん?
まあ、そもそも頻繁にログインしていませんし、自分で登録していないのでパスワードがありません。

接続先での内容

[日時] 10/30 04:00
[From] サイト事務局 さん
[年齢] 29才
[件名]
【サイト事務局】サイトパトロールのためメールします。貴方は実在する人物でしょうか?
[本文]
このメールは頻繁なサイトログインしてる上でメール送信0のユーザー様に宛てたメッセージです。
頻繁なサイトロゴインだけしてサーバーに負担を掛ける悪質なAIが増えてるという情報を受けた上で確認のメールになります。
貴方は架空人物(ログインロボット)でしょうか?実在しておりましたら在籍確認の為に空メールでもいいので返答下さい。
このままではサーバー負担を意図的に行ってる業務妨害と判断する材料が揃ってしまいます。


【現金配送バイク便】特殊サービス開始

現金配送バイク便

平素は弊社サービスをご利用いただき 誠にありがとうございます。
【現金配送バイク便特殊サービス】にて配送を担当しております窪田と申します。

このたび、
石原さとみ様よりお預かりしております【1億7千万円】の配送を担当をさせていただくことになりましたためご挨拶をさせていただきたくご連絡いたしました。
不慣れな部分も多々あり、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、
必ずゲスト様の元へ【1億7千万円】をお届けさせていただきますので、宜しくお願いします。

弊社は現在ネット業界を中心としたバイク便サービス事業を展開しており、
バイク便業界ではネット依頼数最多という実績がございます。
全国47都道府県に広がるネットワークを持つ弊社だからこそ、
たとえ配達内容が高額現金であっても正確にそして安全にお客様の元へ配送することが可能となっており
また、全てのお客様に「【現金配送バイク便特殊サービス】に依頼をしてよかった」と思っていただけるよう
弊社社員一丸となって配送業務に取り組んでおります。
既にご依頼主の石原さとみ様より手数料はお預かりしておりますので
後はゲスト様のご指定の場所に【1億7千万円】をお届けするのみとなっております。
それでは、短い期間ではありますがお届けまでの間宜しくお願い致します。


ご依頼主の石原さとみ様よりメッセージ

石原さとみ様よりメッセージ

この度は私の娘、心結(ココミ)のためにご尽力いただき、ありがとうございます。

お伝えしました通り今、ココミは重い心臓の病と闘っております。
意思からの診断によると早急い心臓移植を行わなければ命が危ない状況です。
それを知った資産家の方からお声がけいただき、今回1億7千万円ずつ支援金を10名の方にお渡しするという事となりました。
全員に1億7千万円がいきわたれば資産家の方からココミの手術費用を受け取ることができるのですが、
お伝えしました通り指定された9名の方は既に1億7千万円を受け取っており、あとはゲストさんが受け取るだけとなっています。

当初は銀行員の吉田さんに【振込】にてゲストさんに1億7千万円を渡してもらうようお願いをしてましたが
ゲストさんがご対応いただけないということで今回バイク便を利用することを決意しました。

こうして決意に至ったのは、
先日主治医のほうからココミに残された時間はもうほとんどないと告げられたからです…
なんとしてでも資産家の方からの依頼をやり遂げ、
そしてココミに手術を受けてもらいたいのです!
私は最初にゲストさんが「ココミちゃんを救う」とおっしゃってくれた事を信じています。
ゲストさんしかもう頼れる人がいないのです。
既にバイク便の方には手数料は支払わせていただきましたので
後はゲストさんがお受け取りするのみとなっております。
それではどうか必ずバイク便の方から【1億7千万円】をお受け取りください。
宜しくお願いします。

石原さとみ

サクラの名前
石原さとみ

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。