≪全額返還保証付≫ノーリスクで臨時収入をGET!期間限定のこのチャンス…お見逃しなく♪ v19g8lui88@appealinfringement.comからの迷惑メール

v19g8lui88@appealinfringement.com

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
v19g8lui88@appealinfringement.com

迷惑メールのタイトル
≪全額返還保証付≫ノーリスクで臨時収入をGET!期間限定のこのチャンス…お見逃しなく♪

迷惑メールの本文
+コロナ禍だからこその全額返還保証制度を導入!
こんな時期だからこそ、未経験の方にも安心してはじめて頂きたい・・・
そんな想いから生まれました。

しかも・・・
経験者よりも「予備知識・専門知識の無い方が成果が出ている」という結果に!!

その秘密を期間限定で公開中♪♪

続きはこちらから♪
http://appealinfringement.com/C81J/81KubUvqMofCe4K93F86Cb6K9MLi2NGkX

案内停 止
http://appealinfringement.com//goodbye/index?loginkey=9a1bee1977dad44e45ed63790120f658d1f5c8e2b9bce6a314b210ad1b07228a&accessid=381230

迷惑メールの接続先
ビスタ
http://appealinfringement.com/free/f/mainpage?accessid

迷惑メールの解説
「≪全額返還保証付≫ノーリスクで臨時収入をGET!」とある時点で、ロクでもない情報商材含む副業系か。
いやいや、副業詐欺サイトと思ってメールのURLにアクセスすると、競馬予想サイトだったというのが最近のパターン。

アクセスしてみると、結局やっぱり競馬予想サイトでしたwww
ただ、変則的と言えばいいのでしょうか。

http://appealinfringement.com/free/f/mainpage?accessid
だと競馬予想サイトらしいページがが表示されますが

http://appealinfringement.com/だと、悪質な出会い系サイトでよくみかけるテンプレートになっています。
ちなみにサイト名こそ「ビスタ」になっていますが、規約や運営元の記載は一切無しなんですね。

かといって「ビスタ」の広告の一つとするにはURLが同じです。
なんだろうなと思いつつ、画像をファイル化するためにソースを表示させ、たくさんある画像URLをどんどん開いていっていくと、最後に競馬予想サイトが出てきました。

勝ちうま常勝理論

勝ちうま常勝理論
https://katiuma-jyousyouriron.com/

株式会社GOALD
〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1丁目19-3クレディ長堀橋ビル5F
青山隆二
info@katiuma-jyousyouriron.com
06-6949-9127

有料コンテンツ:1〜10000ptで提供
有料情報1pt=100円

競馬予想サイトは有料かどうかすらハッキリ書いていないものも多い中「勝ちうま常勝理論」は高額なポイント制であることがわかります。
まず「1pt=10円」ではなく「1pt=100円」ということは、情報料が数百万円のものもあるわけです。ドン引きwww

やたらと「全額返還保証」をアピールしていますが、返金されるのではなくポイントでの返還です。
次も勝ちうま常勝理論を利用してもらうために他なら ず、返金と誤解しそうですが、ポイントで返還は特におかしなことではありません。
規約を読めばその旨、記載されています。

「当サービスにおける参加費用の保障サービスについてはすべてポイントでの返還となり、情報料の返金は致しません。
購入したポイントの換金および情報料の返金は致しません。
返還されたポイントに関しては次回プランにご参加頂く為のものであり、返還された翌週にご利用無い場合は自動で削除となります。」

ネット検索すると好評なクチコミばかりで、自作自演なんだろうなと思います。
きっとアフィリエイト単価が高いのでしょうね。

競馬予想サイトについてはこちらにまとめています。
・【競馬予想】絶対に的中する万馬券の買い方【本当に当たる】

接続先での内容

事実毎週200万円かせげます!
最後までお読み頂ければ、健全で 嘘偽りがなく安心して手に頂ける お金だとご納得いただけます。

スタートアッププラン 146万4550円的中!
そうです、現座松坂桃学さん、土屋太鳳 さん、高畑充希さんがCM出演している 競馬での調券的中によるものです!

実例14000円が 94万3750円
実例26000円が 146万4550円
これ、どうしてかわかりますか?

あっ!、今どう思われました?
・競馬なんて賭けたことがない
・ギャンブルは基本しない
・そんな都合よく当たるはずがない
・怪しい、ウソでしょ、、
1つでも該当するのであれば お試しは無料ですので 一度試してみてください!

実態
お客様と同じように、上項目にがいとうされた会員様が今では毎週のように約200万円の配当を手にされています!
お客様も毎週 200万円稼げます! 1つだけ想像してみてください。 今週末の土日で、お客様に臨時ボーナスが 200万円支給されます。
何をされますか?何を買いますか? 何を食べますか?何に使用しますか?

お客様が想像されたこと確実に今週末に実現できます!しかもタダで!無料で!

初めての方でも安心して配当を受け取っていただくために
1初めてでも安心 全額返還保証
2初めてでも安心 買い方サポート

1初めてでも安心 全額返還保証について
投資において一番不安につながる事。 それは投資した費用がなくなってしまう事! ここで断言させていただきます!

万が一、フランの買い目が不的中の場合
必ず全額分をお返しします!
こちらの保証により、お客様が投資されて 損をするという事がありません!

2初めてでも安心 買い方サポートについて
初めて競馬をされる方でも簡単に高配当を受け取れます。

手続きが面倒そう
買い方がわからない
競馬、大丈夫??

安心してください!
登録や手続きに一切費用は掛かりません!
年会費や追加費用なども一切必要なし!

平均5~10分で、無料で簡単に馬券を購入できる状態になります。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。