リニューア_ル_と完全無料の_お知らせ☆ yfpabgesgcrvbcrapnjb@docomo.ne.jpからの迷惑メール

yfpabgesgcrvbcrapnjb@docomo.ne.jp

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
yfpabgesgcrvbcrapnjb@docomo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
リニューア_ル_と完全無料の_お知らせ☆

迷惑メールの本文
▼_イ_ンフォ_メーションさ_んからメッセあり☆
▼▼▼_チェックGOG_O▼▼▼
■http://FllHMilCLJdZ.chemical-interior.net/*******

迷惑メールの接続先
STAR/スター
http://absolutely-methodical.net/mail/

迷惑メールの解説
「このたびは当番組をご利用頂きまして誠にありがとうございます。」
登録していないサイトからのメールだから迷惑メールなのですよと言いたくなる。
そして「くださいませ。」が多過ぎ

「検索をして一番に出てきたあなたにメールをしてみました。」
登録していないのに検索をして一番に出てくるわけないだろう?

よくあるサクラメッセージに、登録すらしていないのに「掲示板で目立っていたから」「最初に表示されたから」というのがあります。
今回は「何というワードで検索」したのかと問いたいですねwww

「千石遥と言います。『はるか』と読みます。」
もしかして、これを「はるか」と読めない人が多いのでしょうか?

「実際の私は寂しがり屋さんで甘えん坊さんです。」
自分で「さん」をつけるな、他人から「寂しがり屋さんなんだね」とか言われるものじゃないの?
ただ、男性からそう言われても・・・キモく感じるかもしれないですがwww

「ひみつさんとお呼びしても宜しいでしょうか?」
いや、おかしいでしょwwwそれとも「○○」って呼んでって言わせたいのでしょうか?

いつものことながら、サクラメッセージには疑問しかわかないことばかりです。
そして、つまんないメッセージばかりだから筆が乗らない。

接続先での内容

日時:11/11 10:40
差出人:▼インフォメーション [写真]
タイトル:リニューアルと完全無料のお知らせ☆
削除
このたびは当番組をご利用頂きまして誠にありがとうございます。さっそくですが、このたびリニューアルに伴い【完全無料】を実施させて頂きます♪

この機会で出会いを叶えるカップルも続々と誕生しております♪完全無料は今だけの限定開催ですのでぜひご利用くださいませ♪

また、様々なお得なイベント等も企画しておりますのでどうぞご期待くださいませ♪

※当番組にご登録の会員様にだけ連絡しております。身に覚えのない方は下記よりご連絡くださいませ。

インフォメーション

日時:11/10 13:40
差出人:☆まひろ☆ [写真]
タイトル:【完全無料】はじめまして☆まひろです(*^^)v☆登録1番最初のメールです(*´▽`*)
いきなりですがこれから会えますか?(*´▽`*)
削除
サイト自体初めてで少し戸惑ってます(・_・;)年齢は19でパン屋さんでアルバイトやってます(*´▽`*)
学校は行っていません!年齢は歳上の方がタイプです( *´艸`)☆

こういうところに登録したのはそういう事に興味しん☆しん☆だからです( *´艸`)(笑)はい。
処女なんです…(笑)やっぱり処女っておかしいですかね?(;^ω^)

写真も一緒に送るのでいいなと思ったら一回会ってもらえませんか?(*´ω`*)どうでしょうか?(*´ω`*)

☆まひろ☆

日時:11/10 7:40
差出人:千石 遥 [写真]
タイトル:【完全無料】年商58億の貿易会社を営む46歳です。こんなおばさんですが、出会いを求めて登録しました。
私の相談相手になってもらえませんか?
削除
初めまして。検索をして一番に出てきたあなたにメールをしてみました。千石遥と言います。「はるか」と読みます。
登録したばかりで初めてのメールで少し緊張しておりますがお返事いただけると嬉しいです。参考までに写真を載せています。

まずは第一印象で問題なければ是非お会いしてみたいです。
普段は「美人社長」なんて持て囃されますが、実際の私は寂しがり屋さんで甘えん坊さんです。

ですが仕事では代表という立場もあって、常に気丈に振舞わないといけなく正直疲れています…。
気の許せるお相手が欲しい。そう思い、このサイトに登録をしました。
今までに男性との出会いもなく免疫がない私の相談相手になってもらえたら嬉しいです。
最近、新しいオープンカーを買ったので手始めにドライブなんていかがでしょうか?
よかったら仲良くして頂けると嬉しいです。

ひみつさんとお呼びしても宜しいでしょうか?

千石遥

サクラの名前
インフォメーション/☆まひろ☆/千石遥/

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。