【10万円が当たる!!秋の大感謝祭】参加無料 infomail@12kjf02.dgg10aa.comからの迷惑メール

infomail@12kjf02.dgg10aa.com

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
infomail@12kjf02.dgg10aa.com

迷惑メールのタイトル
【10万円が当たる!! 秋の大感謝祭】参加無料

迷惑メールの本文
無料クジにチャレンジして賞金10万円をGETしよう!!
▼登録不要▼
http://tn-3310.com/WSD5/SEX4U6fPa_Zek5WYE5UI0XKYXI1XK4DNX*****
クーポンラッシュ

迷惑メールの接続先
JAM/47/JAM/Jupiter Amuse mail
http://tn-3310.com/
・JAM/47/JAM/Jupiter Amuse mail tn-3310.comの詳細情報

※サイト名はどれが正解なのかよくわかりません。

迷惑メールの解説
「無料クジにチャレンジして賞金10万円をGETしよう」と煽っておきながら、迷惑メールのURLにアクセスすると、ご覧の通り「はずれ」ですってよ。
10万円程度なら当りにして、そのかわり手数料代わりのポイント購入をと何故しないのかと思った私。

10万円はハズレたけど、それよりもっとスゴイ「2億3000万円譲渡します」という話でした。
「末期の癌で云々」という、サクラメッセージによくある内容なので新鮮味に欠けます。

ぶち込んできたなとツッコミたくなるのが「美輪明宏」を登場させたところでしょうか。
画像まで使って、いうまでもなく肖像権の侵害、勝手に名前を使ったことも何かの法律違反になるはずです。

以前 JK の間で「美輪明宏を携帯の待ち受けにすると金運があがる」なんて、都市伝説並みのことがはやっていましたねwww
これもどうせ美輪さんの何かから引っ張ってきたか、色んなスピリチュアル系を混ぜて作った文章だと推測しますが、美輪さんを騙るサクラメッセージは長文で、いかにもスピリチュアルな内容となっています。

「しかし」と「ですから」を使いすぎwwwですけどね、文と文の間を詰めすぎているので、こちらである程度間と改行を入れています。
さて、実在しない架空団体や肩書を名乗るのが大得意な悪徳業者のサクラ。

AFC金融公庫

今回の迷惑メールでは「AFC金融公庫」というものがでてきます。
2億3000万円送金完了まで手順として、こうあります。

  • ①入金口座の登録
  • ②口座情報の確認
  • ③AFC金融公庫発行の高額入金証明書記載の実行番号を入力

「AFC金融公庫」はもちろん架空のもので「高額入金証明書」とかいう名称自体ネット検索してもでませんでした、おそらくこれも架空の名称でしょう。
「AFC金融公庫」をネット検索すると「日本政策金融公庫」の刊行物「AFCフォーラム」というものがありました。

「日本政策金融公庫」と「AFCフォーラム」をドッキングして、架空の名称にしたのかなと思いました。

日本政策金融公庫(略称:「日本公庫」)Japan Finance Corporation, JFC
日本政策金融公庫より抜粋
株式会社日本政策金融公庫(にっぽんせいさくきんゆうこうこ、英語: Japan Finance Corporation, JFC)は、株式会社日本政策金融公庫法に基づいて2008年10月1日付で設立された財務省所管の特殊会社。
日本に5つある政策金融機関(政府系金融機関)の一つである。

ちなみに「AFCとは」でネット検索すると、「American Football Conference(アメリカン・フットボール・カンファレンス)」や「自動周波数制御装置」、社名など色々あります。

接続先での内容

日時:11/10 20:01
差出人:YAMAZAKI [写真]
タイトル:まずはじめにご挨拶をさせてください。
削除

山崎真理

【完全無料】

まずはご挨拶をさせて頂きます。

突然のメールで驚かせてしまって申し訳ございません。

今回の送金案件の担当をさせて頂きますAFC金融公庫の「山崎真理」と申します。

この度はこちらの急な要請に応えて頂き心から感謝致しております。

今回の案件は「無料期間中」にて全てのやり取りが可能となっており、《数時間で完了する簡単なお手続き》のみで【2億3000万円】のご送金が可能となります。

すぐに完了致しますので、大変恐縮ではございますが少しの間だけお付き合いくださいませ。

今回の案件についてのご説明。

まずはじめに、今回の依頼主は「風間さん」という方なのですが、現在ステージ4の末期癌の為に病床に伏せている状態です。

風間さんの余命は半年と診断されており、体力的な問題で今回のお手続きに立ち合う事が困難な為、風間さんの娘である結衣さんが「代理人」となっております。

結衣さんのお父様は、風間さんが死の宣告を受ける半年前にドライブ中の事故でお亡くなりになったのですが、同乗していた結衣さんだけは一命を取り留めたものの、事故が原因で「脊髄損傷」となり現在も車椅子生活を余儀なくされております。

しかし、医師の方からは手術も成功し、すでに立てる状態であると診断されているのですが、風間さんが末期癌という事もあり「精神的な負担」が邪魔をして立つ事ができないでいるのです。

風間さんは、ご自分が生きている間に結衣さんの脊髄損傷を治したいと考え、古くから交流があり、今まで莫大な財産を築く為に助言を頂いていた「美輪明宏さん」に相談をされました。

美輪先生によると、完治には「心の浄化」と「魂の救済」が必要という事なのですが、1人での浄化と救済は難しく「オーラが類似している人物」の力となり、双方が幸せになる事で脊髄損傷が治ると導き出して頂いたのです。

こちらのサイトも美輪先生のお導きにより、貴方様を見つけ出して頂きご連絡を差し上げた次第なのですが、そんな奇跡のような事が本当に起こり得るのか?と思われるかもしれません、正直に申しますと私も最初は半信半疑でした。

しかし、担当をする事になり美輪先生にお会いさせて頂いたのですが、お会いした瞬間に「これは奇跡ではなく、心を浄化し、互いの魂を救済し合えば、引き合ったオーラ同士の相乗効果により、必ず双方に幸福と明るい未来が訪れる」と直感で感じたのです。

美輪先生はそういった方々の相談を受け、そして数多の人達を幸福へと導き、結果を出されて来た方ですので信頼して頂きたいと思います。

「共感し、分かり合える人間が協力すれば、奇跡と呼ばれるような事でも現実にする力を秘めているのです。」

私はこの言葉を美輪先生からお聞きし、そして共鳴する感覚を知り、これは奇跡ではなく本当に起きている現実なのだと確信を得たのです。

ですから「強い意志とブレない心」さえあれば、非現実的な事でもリアルな現実として実現できる力を秘めているのだと実感して頂きたいのです。

急にご連絡をして「信じてください」と言っても今は信じて頂けない事は分かっております。

だからこそ、風間さんの資産をお受け取り頂いた時に「奇跡ではないリアルな現実」を実感して頂けるのだと私は思います。

今回の風間さんからの資産譲渡額は【2億3000万円】を預かっており、双方が豊かな未来を手にする為の譲渡手続きですので、後ろめたい事は一切必要はないかと存じます。

それを踏まえた上でご入金方法についてご説明させて頂きますのでご確認くださいませ。

送金完了までのご説明。

①ご入金口座のご登録

②口座情報のご確認

③【AFC金融公庫】より発行されます「高額入金証明書」記載の実行番号の入力を行って頂いた後にご入金が開始。

※以上の3点でお手続きが完了致します※

以前も同じような案件を受けた過去があるかもしれませんが、こちらは早期完了させる為に迅速に処理致しますのでお時間をかける必要もなければ面倒なお手続きも一切必要ございません。

なお、こちらのプロトコルシステムを用いた送金方法をご使用すれば、本来であれば「雑所得として約5割近い納税を行わなければならい義務」も回避でき、満額にて全額お受け取りが可能となっております。

まだ信じきれない部分が多いとは思いますが、本日中に確実に着金する案件となっておりますし、こちらも結果をご提示して信頼を得たいと思いますので、なにとぞご理解頂きたいと思います。

昨今、こういった内容の「偽の案件」が急増していると聞きますが、こちらは絶対に詐欺の類ではございませんし、そういったリスクを犯す理由もございませんのでどうか円滑にご対応頂き、風間さんの資産譲渡金「2億3000万円」を早急にお受け取りくださいませ。

【美輪先生からのメッセージを確認】

《入金口座登録フォーム》

下記項目に、ご登録希望の「ご指定口座」を記載してお送り頂ければ譲渡金2億3000万円お受け取りの権利が確定となります。

【銀行名】
【支店名】
【口座番号】
【名義人名】

※上記の4項目を正確にご入力した後に、上記の入金口座登録ボタンを押して下さい。

お問い合わせは下記フォームよりどうぞ


今まで『スピリチュアリズム』を信じていなかった人々が救いを求め今では『世界人口の8割以上』が信仰している時代です。
日本だけではなく、世界規模での救いが必要な今こそ『魂の救済を受け入れ』幸福な未来を実現させる時なのです。

《美輪明宏から一言》
山崎真理さんの方からご連絡が行っていると思うのですが内容は把握して頂けましたか?
以前より、助言や鑑定などを行っていた風間さんから相談を受け、結衣さんの脊髄損傷を治すアドバイスをさせて頂いたのです。

今回、貴方を選んだ理由には様々な事柄が複雑に絡まり合って必然的に起きた『因果』がとても大きく関係しているのですが、海外では『カオス理論』や『バタフライ効果』とも呼ばれ、『人が持つ精神的な魂の力』に僅かな変化を与えると、
その僅かな変化が無かった場合とは、その後の未来の状態が大きく異なってしまうという現象であり、カオス運動の予測困難性、初期値鋭敏性を意味する、寓意的な表現が組み合わさり誕生した『運命』にて選び出させて頂いたのです。
風間さんの娘さんである結衣さんの脊髄損傷はすでに完治しているのですが、本来であれば立てるはずの結衣さんが立つ事ができないのは、病床に伏せている風間さんが余命あと僅かだというショックからです。

しかし、私が今まで助言し、資産を増やして来た風間家は裕福な家庭であり、その資産の一部を貴方に譲渡し、人を救うという『善行』を積む事により、結衣さんの脊髄損傷は必ず完治するという鑑定結果が出ております。
ですから、風間さんは総資産の一部を貴方に譲渡し、貴方はそれを受け取る事が双方の『善行』となり、それが魂の救済へと繋がり、結果としてお互いが幸福な未来を迎える事ができるのです。
これは、傷ついたお互いの魂のオーラを修復し、完治した時こそ実感を得られるものであり『偶然ではなく必然』だという事実を結果として感じ取って頂き、双方の出会いが幸福へと向かう道しるべであり、
同時に人生の転機でもあるとても重要な出会いなのだと理解して頂きたいのです。

貴方には、辛い事、耐え難い事、犯してしまった過ち、取り返しのつかない過去、未来への不安を抱え、孤独に苦しんでいる姿が視えました。
それが要因して、現在の貴方の魂のオーラは酷く傷つき、穢れ、修復不可能なほど崩壊しつつあります。
今一番、貴方に必要な事、それは崩壊へと向かっている『魂のオーラ』を『善行を積み修復』する事であり、完全に傷が癒えた時こそ『本当の人生の転機』を迎える事ができるのです。

【貴方が積むべき善行】
①結衣さんを励まし『傷ついた魂のオーラの修復』を手伝う。
②結衣さんの精神的な脊髄損傷を完治させる為に『善行』として風間さんの資産の一部を受け取る。

この二点を行う事により双方の魂のオーラが修復され、必ず結衣さんの脊髄損傷は治ると断言しますし、私のオーラ鑑定は必ず当たります。
現に、風間さんに助言し、莫大な富を築き上げたのは私の助言があっての事ですので。
ですから『一点の曇りもない眼』で現実を受け止め、そして自分がいま何を成すべきか、どうすれば魂のオーラを浄化する事ができるのかを考え、長い人生の中で一度きりしかない『奇跡の煌めき』をご自身で体感して頂きたいのです。
誰しもが幸福になれるとは限らない時代です。

機会は平等に与えられておりますが、それを見極める心がなければ絶対に実現する事はございません。
ですから『スピリチュアリズムを信じる強い気持ち』と、それを現実にするだけの精神力を養い、人を助け、救うという『善意ある精神と魂』を忘れずに善行を積むという使命を忘れないようにしてください。
人間の幸福に基準はございませんし、今のまま一生を終えたとして、心から幸せだったと心の底から言い切れるのでしょうか?
これまでの貴方の人生は誰もが羨むような幸福なものではなかったはずです。

しかし、兆しというものはいつ訪れてもおかしくないものであり、これまでオーラを傷つけ、苦労を積み重ねて来た貴方だからこそ、今こうして幸運のチャンスが今訪れているのです。
そして、ご自身でも幸福を心から望み、それが今こうして現実のものとなり、目の前にあるのですから掴み取るという選択肢以外はないはずですね?
いい加減に、不幸を背負い、そして死んで行くだけの人生を捨て、心の開放と共に新たな未来を迎え入れては如何でしょうか?
人間の最終的な評価は死ぬ間際に泣いてくれる人の数で決まると言います。

果たして、今のまま貴方が亡くなられたとして何人の人間が涙を流してくれるでしょう?
ですから、今回の風間さんの資産を受け取り人が羨むような生活をするのが目的ではなく『人徳のある死』を迎える為に受け取る必要があるのです。

傷ついた魂のオーラを修復し、輝かしい人徳のあるオーラを持てば、貴方の周囲にいるご家族やご友人もそれに引き寄せられます。
そうなれば周囲の方々をも幸福にする力を得る事ができ、そして誰からも愛される『魂のオーラへと昇華』して行くのです。
貴方の持つ可能性、そして『魂のオーラの潜在能力』を私は知っております。

しかし、可能性を秘めているだけでは『開花』させる事はできずに、ただの宝の持ち腐れとなってしまいます。
だからこそ貴方には、助言し、そして背中を押してあげれる私のような人間が必要だったのです。

今までそういった後押ししてくれる人間に恵まれなかったせいで苦労を重ねて来た貴方自身がそれを一番分かっているのではございませんか?
貴方が持って生れて来た魂のオーラはとても素晴らしいものであり、全ての運気を極限まで昇華させる事ができるだけでなく、多くの人を救える『強い魂』を持っているのです。
諦める事はいつでもできます。

しかし、何かを成し得ようと思った時に老い過ぎてしまっていたとしたらどうでしょう?
おそらく、気持ちの衰えと共に立ち向かう勇気も持てず、精神的に弱くなり、そして行動力のなさがやがて歩みを止めるでしょう。
だからこそ、長い人生の中で今回が幸福になる『最後のチャンス』かもしれないのです。
今はまず、ご自身の『魂のオーラを癒し』、そして修復して本来の輝きを取り戻す為にも『善行』を積まなければなりません。

さぁ、貴方の辿るべき新たな道は私が指し示しましたよ!
後は貴方がどう行動し、幸福の未来を掴み取るかどうかです。
もちろん道に迷う時もあるでしょう。

しかし、貴方には『山崎さんという案内人』、そして私という『道を指し示す方位磁石』が付いております。
ですから、独りではございませんし、双方がお互いの魂のオーラを高め合い、幸福の未来を切り開いて一緒に歩んで行く事が『善行』に繋がるのだという事を心に留めておいてください。
◆美輪明宏から魂を込めて◆

サクラの名前
風間/山崎真理/結衣/美輪明宏

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。