【完全無料の鉄板情報をお届け】1ヶ月稼げるだけ稼いでください!! sjsshflud@d-card.jpからの迷惑メール

sjsshflud@d-card.jp

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
sjsshflud@d-card.jp

迷惑メールのタイトル
【完全無料の鉄板情報をお届け】1ヶ月稼げるだけ稼いでください!!

迷惑メールの本文
皆さん始めてます。
毎週末に30~50万円を手にされている状況…お急ぎ下さい↓
∩競馬関係者と無料でメール・無料で当たる買い目の情報を入手し毎週末に50万円を楽々ゲット!

夢を叶えたい方はコチラ!
https://bit.ly/2LdUUBM

迷惑メールの接続先
神話
https://shin-wa.site/

株式会社神話/shinwa Co., Ltd.
所在地 東京都新宿区西新宿7-18-20
連絡先 株式会社神話
メールでのお問い合わせ
info@shinwa.tokyo

「株式会社神話」でネット検索すると、ドメインがもう一つあるのがわかりました。
こちらには電話番号も掲載してありました。

http://shinwa.tokyo/
0120-64-0505

ただ、どちらにアクセスしても料金表はありません。
「shinwa.tokyo」の規約にはポイント制だとあるだけです。

迷惑メールの解説
私のガラホからだと、この部分のみが表示されました。

登録フォーム

「特別企画につき今回はお電話での無料公開となります。」とありますが、料金設定は一体どの位になっているのでしょうね。
ネット検索で50万円コースに登録したけど全然当たらなかったなんてを見掛けました。

こちらに競馬予想サイトについてまとめています。
・【競馬予想】絶対に的中する万馬券の買い方【本当に当たる】

上の記事にも書いてあることですが、登録に電話番号が必要な情報会社や情報サイトは利用しないことが大切です。
これだけでも詐欺に遇う確率はグッと下がるのです。

今回は迷惑メールですから、悪徳業者かどうか迷うことすらありませんが

  • ・登録に電話番号が必要
  • ・料金が不明
  • ・50万円コースなど高額コースがある

これら一つでも当てはまれば確実に悪徳業者の運営する詐欺予想サイトとなります。

接続先での内容

※画像からの文字起こしは手間なので、途中省略しています。

毎週末、本業以外に50万円の収入を!!
スペシャルコラボ企画
高木×鳥越
週末の鉄板情報を1ヵ月間完食無料でご提供
調教師の目と馬主の情報網が合体!! JRAからの払い戻しがとまらない!?

(株)神話 情報顧問 元JRA調教師 高木 嘉夫
騎手引退後、調教師となった高木は、あのマル ゼンスキーと渡り合った名馬ヒシスピードを育 てた。
さらに、人望も厚かった高木は、"サクラ” を冠した大馬主サクラコマースの全(ジョン)代 表に、小島太を当時の主力馬サクラショウリに 乗せることを提言。サクラショウリは、小島で ダービーを勝っている。
この分厚い信用も高木 の強い武器になっている。

(株)神話 情報顧問 馬券仙人
競馬で財産を築いた馬券仙人「鳥越勝人」。
40 年前から馬主として活躍。週末は関東の競馬場 馬主席に常にいて、馬主仲間から情報を駆使 し、万馬券を決めまくっている。
大口払い戻し窓 口に並ぶその個性的な風貌、そして的中の精度 から「馬券仙人」と呼ばれ、メディアにも引っ張り だこ。
神話が顧問として独占契約に成功。「ファ ンあっての競馬。一般のファンの皆さんにも、馬 主情報で利益還元しないとね」と意気揚々だ。

1ヶ月間稼げるだけ稼いで下さい!! ' この機会を見逃すな!!

常識破りの情報会社!
SAGI馬[リンデンリリー』を輩出した。 向別牧場を経営している「株式会社神副 神話は単なる情報会社ではありません。
何が他と違うのか?なん と北海道日高で競走馬生産牧場も営んでいます。競馬ファンなら 誰でも知っている、
あのエリザベス女王杯(GI)で優勝したリンデン ンリリーを輩出。
「サラブレッド生産」に直接携わり、馬産地の保守。 と発展に大きく貢献している情報会社です。
この強力タッグの情報網があなたを勝利に導く!!

弊社専属顧問のご紹介
栗東・美浦 トラックマン
JRA騎手出身の元有名ジョッキー
元調教師
1ヶ月間稼げるだけ稼いで下さい!!この機会を見逃すな!!

あなたの銀行残高 1000万円も夢じゃない!!

体験者の声

Y.Eさん/54歳/男性/東京都在住
もらったのがかなり大穴の予想で、これはないん じゃないか?と疑い、自分なりに出した本命サイド の予想もプラスして購入しました。
ところが、当 たったのは、もらった大穴予想の方。あのまま信じ ていれば、もっと儲かっていたのにと残念に思い ました。
鋭い予想に脱帽です。

M.Gさん/34歳/男性/福岡県在住
自分で三連単馬券を買うと、買目が多くなり、しかも 的中するのは本命サイドの馬券ばかりで、あまり利益 がでなかったのですが、
かなり絞った三連単の予想に 驚き、さらにそれが当たってさらに驚きました。
利益 もばっちりで、欲しかったクルマを買う事ができまし た。ありがとうございます(^∀^)

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。