補佐担当様よりお客様へメッセージのご案内 mailmaster@ytujycuj.workからの迷惑メール

mailmaster@ytujycuj.work

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
mailmaster@ytujycuj.work

迷惑メールのタイトル
補佐担当様よりお客様へメッセージのご案内

迷惑メールの本文
届いたメッセージを早速確認してみよう☆
https://kwurslert.seesaa.net/?wzyhprmxaje7+qca4rua+ytujycuj+A5DIwE23SXe%2FszP*****
配信停止ご希望はこちら
https://kwurslert.seesaa.net/?1wqnk4mga6b5sj9fd+1qb4zsg+ytujycuj+7l%2Ft%2FC%2FaXt0D%***

迷惑メールの接続先
不明
http://next-bluebird.com/
・不明 next-bluebird.comの詳細情報

迷惑メールの解説
すい臓がんの末期、資産は匿名でのボランティア、貴方の前にも6名の方へお渡しし、もう残りは6億9000万。
それを受け取って欲しいという、サクラメッセージではありふれた内容です。

が、久々に笑ったのが「全世界銀行データ通信システム」ですwwwシステム説明のために、わざわざ画像も掲載してあるのですwww
「全国銀行データ通信システム」なら存在します。

ウィキペディア
・全国銀行データ通信システムより抜粋
全国銀行データ通信システム(ぜんこくぎんこうデータつうしんシステム、全銀システム)とは、日本国内の金融機関相互の内国為替取引をコンピュータと通信回線を用いてオンライン処理を行えるようにした手形交換制度。

ちなみに「(コルレス銀行」は実在します。外国に送金する時、中継地点になる銀行ですね。
仮想通貨を勉強した時、普段全く縁のない海外への送金にかかる手数料なども調べてみたことがあります。

ウィキペディア
・コルレスバンクより抜粋
コルレス銀行 (こるれすぎんこう、Correspondent Bank) とは、外国に送金するにあたり、その通貨の中継地点となる銀行である。
コルレスは略称である。多くは国際決済機関にオンライン接続している。

「当記事は上記会員様が作成された記事になります。
このようなフリーページは会員ランクが上位の会員ランクになると自由にアップロードすることやご指定の会員様への告知が可能となります。」

当記事とは「全国銀行データ通信システムに関して」という記事のことですが、ものすごく大層な物言いで、こちらも笑っちゃった。
「上位会員になればフリーページを使わせてやるよ」ってか?

お金の話をしているので、なんかこう真面目な文面に見えるようにしたいのかなとか思いました。
そして息が詰まるようなメッセージばかりじゃと考えたのか「琴音」のような重くない普通のサクラメッセージを混ぜ込んでありました。

接続先での内容

補佐担当様からのメッセージ詳細
坂様が貴方からの【受取り承諾】のお返事をお待ちしております。ご心配は要りません。『6億9000万』はスムーズに送金が可能です。
先ずは坂様へ【受取り承諾】のご連絡をお願い致します。

全世界銀行データ通信システムを通して貴方の口座へ6億9000万を送金する事になります。
お受け取りされる口座の情報は通常ですと「****」と表示され、確認する事ができませんのでパケット解析というものを使い、文字化けされた情報をシステム内部で解析し、把握してそのまま口座へ6億9000万を送金するという流れになります。

貴方にはお受け取りされたい口座情報をお送りいただくだけとなっておりますので、とくに面倒なこともありません。

お受け取りまでお時間はかかりませんので、このまま前向きな気持ちでお受け取りいただければと思っております。

パケット解析に関して記事も記載させて頂きましたので宜しければご確認下さい。

私が坂様にご依頼を頂き過去に贈与を行ったのは、6名の方へ贈与を行いました。とても様々な方へ贈与を行いました。

フリーターをされている方、主婦、20歳の学生さん、中小企業のオーナー、サラリーマン等とても様々な方々です。

印象的だったのは主婦の方でした。
受け取れるはずがないと思っていたらしいのですが、完了したことを伝えると銀行かATMで通帳記入をしたそうなのですが、本当に6億9000万が振り込みされていることにびっくりして動けなくなってしまったそうです。
数百円しか入っていなかった通帳に億単位の額が記載されていたことに腰が抜けて歩けなくなってしまったようです。

坂様に残された時間はごく僅かしかなく、是非貴方に残りの6億9000万をお受け取り頂きたいと思っております。

お話しが長くなってしまいましたが坂様が【贈与承諾】のご連絡をお待ちになっておりますので坂様へご連絡の方を宜しくお願い致します。

※システムに関して記事も記載させて頂きましたので宜しければご確認下さい。

記事を読む

坂様へのご連絡はこちら


全世界銀行データ通信システム
全世界銀行データ通信システムについて簡単にご説明させて頂きます。
通常従来通りに海外送金を行おうとすると中継する為の銀行(コルレス銀行)を経由して送金を行わねばなりません。こちらは送金に非常にお時間も手数料もかかってしまうようになっております。
それに対して全世界銀行データ通信システムによる海外送金を行ないますと、コルレス銀行に相当する機能を元々システム内に内包しておりますので、他の金融機関の介入を一切する事なく、大幅に時間を削減してお支払を行う事が可能となります。
全世界銀行データ通信システムは全世界の銀行金融機関とネットワークで繋がっており、世界中様々な支店を展開する事で中継しつつ、それぞれの国内外での送金をよりリアルタイムにかつ、スムーズに行う事が出来るようになっております。
贈与額に対しての税金で心配をされるかも知れませんが、私の設立したNPO法人を介しての送金を行う事により、一般的に募金には贈与税が相当しない事と同様に法律に則った方法で、非課税で全額をお渡しする事が出来る事を可能としております。
本来は数百億単位での手続きにのみでしか使用する事の出来ないシステムでは御座いますが、送金主である坂様たってのご依頼という事で特別に私の個人アカウントを介する事で、新たに顧客登録を行う事なく、満額で資産をお渡しする事が可能とさせて頂きました。
※手数料に関しましては本来必要となってくるのですが今回は既に坂様にご負担を頂いておりますので必要ございません。どうかご安心下さい。

全世界銀行データ通信システムは全世界中の金融機関とネットワークを繋ぎリアルタイムで通信を行っている決済機関で御座います。
世界中の金融機関の個人残高データをデータベースで管理し、送金先の支店へと情報を転送し、リアルタイムで送金を行なうシステムで御座います。
中継する為の銀行(コルレス銀行)に相当する機能を有する支店を世界中に配する事で時差等も一切無く、送金が可能となっております。
更に海外情報の提供、海外進出の支援や海外での資金調達それぞれの共有を行い、世界の貧しい国への支援も行う事が出来る、まさに私の理想を追い求めたシステムで御座います。
私は元々金融系システムの開発や保守を行なっていたノウハウを駆使し、NPO法人との融合を提唱参りました。
その夢の第一歩が全世界銀行データ通信システムなのです。

現在の日本国での一般的な金融機関を想像してみて頂けきたいのですが、人が管理をし、人が行う手続きでは人的なミスも当然発生してしまいます。
口座名義が異なっていた場合は顧客様へ直接コンタクトし確認を行う必要が当然発生しますし、顧客様との連絡が繋がらなければそれだけ処理の訂正を行う事にもお時間がかかってしまいます。
そんな現実をコンピューターで管理し、リアルタイムに情報の共有を行い、即時反映させて行く事によって、より正確で多量のデータの管理を行うようにしたものが全世界銀行データ通信システムで御座います。

作成者:補佐担当・赤坂 理
※当記事は上記会員様が作成された記事になります。
このようなフリーページは会員ランクが上位の会員ランクになると自由にアップロードすることやご指定の会員様への告知が可能となります。


ローズマリー 様の投稿
ローズマリーこと坂 礼子と申します。私にはもう時間がございません。

数年前すい臓がんと診断を受け、今では末期症状へと進行しており、残念ながら医師に告げられた余命も既に過ぎております。

それでも尚、今まだ私は生かされています。それでは遺された時間で私に何か出来ることは無いか?そう考え、今私はこちらに登録しております。

名前のローズマリーの花言葉の一つに『静かな力強さ』があります。私は最期を迎えるその時まで『静かな力強さ』を持ち挑みたいと思います。

ローズマリー様からのメッセージ詳細
お支払いにつきまして。《永久送信無料》になっているかと思います。ご確認いただけましたか?
膵臓がんの末期と診断を頂いている私にはもう時間が残されておりません。どうか《受取り承諾》のご連絡をお待ちしております。

私は今まで様々なボランティア団体に寄付をさせていただきました。世界中の子供をどうしても救ってみたい、そう思ったからです。
理由としては本当に些細なことですが、私にとってはとても大きなものです。

私には子供がいません。欲しい気持ちはあったのですが、現実というものはなかなかハードなものでして…私達夫婦には与えられなかったのです。
そのような事もあり私にとって子供という存在は余計に大切な存在になっていたのです。

世界中の子供達を救いたい…。実際は私一人の力では難しいことです。ですが十人でも一人でも多く飢えを凌げるのなら凌ぎたい、病気から救えるのなら救いたい、その一心で寄付をさせていただきました。
そして残った資産金を、私の母国である日本の方へ差し上げたいと思いこうしてご連絡をさせていただいています。

私は膵臓がんです…。既にリンパ節への転移も見られており、正直手の施しようがない状況というのが正しいかと思います。
今行っている治療はただただ延命を目的としたものとなっており、がんでも最も症状の重いステージ4と告げられています。
もう、私には残された時間がありません。

これまでに残っていた資産は施設な貧困な国への匿名でのボランティア、後は貴方の前にも6名の方へお渡しし、もう残りは『6億9000万』となっております。
身よりもなくいつ迎えが来るかもわからない私には過ぎた資産です。
だからこれをどなたが有効活用して頂けたら私はそれだけでとても満足です。

私のお話しにお付き合い頂きどうも有り難う御座いました。
それではお受け取りを頂けるという事でしたら【受取り承諾】とだけお送り頂ければ速やかにお渡し出来るようお手配させて頂きますので宜しくお願い致します。

ローズマリー坂礼子

名前 : ローズマリー
年齢 : 女性56歳


琴音様からのメッセージ詳細
琴音って言います♪こういうメールするのって初めてなんですけど、良かったら友達になって欲しいなって思ってメールしてみました♪

休みの日はショッピングとかカフェ巡りしていますけど、1人で行く事がほとんどなので友達同士で行けたらいいなって思ってます。
もちろんメールだけのやり取りでもいいし、軽い感じでお話出来る人が出来ればいいなって思って登録したので良かったら仲良くして欲しいです(*^^*)

サクラの名前
補佐担当・赤坂 理/ローズマリーこと坂礼子/琴音

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。