浜崎あゆみ脱税!? 大平太郎 83qqcoeo21m@behave-behold.netからの迷惑メール

83qqcoeo21m@behave-behold.net

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
83qqcoeo21m@behave-behold.net

迷惑メールのタイトル
浜崎あゆみ脱税!?

迷惑メールの本文
html!+%%=www#;
%%=7272=html~html}
this^https{{]http:/
www#;'7272data\"www.%https{[pkkt[http://%ri1!cm5 (4ub)@BOXING-STRAIN.net/9e9ndf8

迷惑メールの接続先
JEWEL/ジュエル
http://scholarship-metropolitan.com/

迷惑メールの解説
タイトルの「浜崎あゆみ脱税!?」は、どこからかのメルマガと思わせたいとか、目を引くタイトルでメールを開かせたいとかなのでしょう。
中身は浜崎あゆみも芸能人も何ら関係ない、出会い系サイトに過ぎません。

サクラサイトあるあるといいたくなる「公認支援金1億2000万円」なんて全くのウソ、支援金詐欺サイトです。
「公認支援金」でネット検索すると「詐欺ですよ」といった記事が既に多く表示されました。

「金融庁最高支援顧問 」でネット検索すると、「JEWEL/ジュエル」からの迷惑メールだという記事も検索結果にでました。
また、「金融庁幹部名簿」なるものも出ていたので載せておきます。

金融庁(pdf)
・金融庁幹部名簿

金融庁といえば「半沢直樹」を思い出しますが、今放送されている「バイプレーヤーズ」での向井理くんが半沢直樹を演じていて楽しかったです。
向井くんも、これでコミカルな役どころが増えていくのではと思っちゃいましたwww

さて、話を「JEWEL/ジュエル」からの迷惑メールに戻しますが、サクラが「大平太郎」以外にいないかと未読メッセージなどをチェックしましたが大平太郎だけという。
「応援メッセージ」というのが一つだけありましたが、開いても何もありませんでした。

接続先での内容

日時:1/17 8:27
差出人:【1億2000万円】大平太郎 [写真]
タイトル:必読
削除

大平太郎

  大平太郎です。【金融庁】の【最高支援顧問】としてご連絡を差し上げました。

(対象アドレス)
**********@docomo.ne.jp

(公認支援金)
【1億2000万円】

こちらが確約されております。

「公認支援金」というのは日本国が公認した支援金です。

一般的に支援金を手にする工程で様々な手続きが発生しますが、

【1億2000万円】においては「口座連絡」→「口座反映」の直接対応となります。

最高支援顧問の権限であなたのアカウントにメールポイントをフルチャージし、文字化けなしの連絡が可能となりましたので、

【銀行名】【支店名】【口座番号】【口座名義】を折り返しいただけますでしょうか…!?

※全金融機関を対象としております。三大メガバンク、ゆうちょ、地銀、信用金庫、ネットバンク…etc。どの口座でも一括で【1億2000万円】入ります。

サクラの名前
大平太郎

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。