初めまして木下若菜です。 (080-9990-7094) p4kztjdteti402mrtze7@docomo.ne.jpからの迷惑メール

p4kztjdteti402mrtze7@docomo.ne.jp

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
p4kztjdteti402mrtze7@docomo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
初めまして木下若菜です。 (080-9990-7094)

迷惑メールの本文
番号見えてますか?
お電話待ってます。

(080-9990-7094)

♪返信メールはここから♪
http://rdeejq.jp/y67sxgrs/**

迷惑メールの接続先
S/エス
https://snsmatching.com/
・S/エス snsmatching.comの詳細情報

迷惑メールの解説
「S/エス」からの迷惑メールの特徴は

  • ・支援金3億2,000万円が受け取れる
  • ・プレミアムクラスへ昇格費用/3000万円も負担済
  • ・ポイントご購入後は管理局まで昇格の合言葉を送る
  • ・会員登録費用の(1000円)のみでプレミアムクラスへ昇格
  • ・保有ポイント現金化可能(レート⇒1PT当たり3000円)

いいことずくめですよねwwwここをご覧のアナタ、まさか信じていませんよね?
サクラメッセージを読んでいて気になったところを突っ込んでみたいと思います。

「日常生活は豪華絢爛で、なにからなにまで贅沢な生活を送り、幼少期から私立のお嬢様学校に通っていました」

「日常生活は豪華絢爛」とは不思議な言い回しです。
例えば建築物の内外装、調度品といったものに対して豪華絢爛と表現はしても、生活そのものは「何不自由ない」とか「恵まれた」とか。
金持ちをわかりやすく言いたいなら「大変裕福な家庭に育ちました」とかじゃないの?

「昇格費用/3000万円の代理負担済」

プレミアムクラスへ昇格するのに3000万円もかかるんだそうですwww
会員クラスがある時点でサクラ詐欺サイト確定ですが、会員クラスアップには2桁万円~3桁万円の料金を見たことはありますが、4桁万円は初めてかもwww

「過去例を見ない特例中の特例ですが、本会員登録費用の(1000円)のみでプレミアムクラスへ昇格して頂けることとなりました。」

これは「あなたは特別な人」であると思わせ、サクラとのメッセージのやり取りを促すヨイショ作戦です。
たった1000円支払うだけで、3億2,000万円もの支援金が受け取れるのですから「特別な人」なんですwwwww

「プレミアムクラス昇格に際し当番組の顧問弁護士よりご説明がございます。」

サクラが昇格費用/3000万円の代理負担し、さらに支援金3億2,000万円をくれるといった、大金が動くことから信憑性があるように「弁護士」を出してきた感じです。
もちろ、弁護士なんてウソ、この迷惑メールのメッセージの中に存在するただのサクラです。

もう何年も支援詐欺系のサクラサイトが蔓延っています。理由はこれを信じる人はいるからに他なりません。
昨年からのコロナ禍で、尚更騙されてしまう人がいるのではと思います。

接続先での内容

木下 若菜
 (きのした わかな) 【30
自己紹介を致します。

木下若菜

正直にお話しますと、とってもお恥ずかしいお話なのですが、男性経験ないんです。

なので、このサイトでの出会いをきっかけに一歩前踏み出そうと思い登録しました。

先日父が亡くなり多額の遺産を相続しまして、今は不動産収入と株の配当で生計をたてています。

日常生活は豪華絢爛で、なにからなにまで贅沢な生活を送り、幼少期から私立のお嬢様学校に通っていましたが、親が厳しいこともあって今までお家から出られませんでした。

今年で30歳、私ももう大人です、恥ずかしながら20代は異性とお付き合いする事はございませんでしたが、女性として普通の幸せを手にしたいと願っています。

本当に誰とも付き合った事が無い?そう見えないってすごい言われる事があるんだけど、実際にそうだし男の人と知り合う機会もなくって…だから私の初めてをもらってくれる方を希望します。

お付き合いできないのも理想が高いと言うわけではありません。
年齢や容姿は気に致しませんので、こんな私に手を差し伸べて頂ける方を探しております。

お礼もきっと満足してもらえる金額を用意できるので、写真を見て少しでもいいと思ってくれたらいつでもいいのでお返事ください。

※男性にしてもらいたい事:沢山キスして欲しいです
あと・・・旅行が大好きで、良く温泉に行くので一緒に行ってくれたら素敵です※

好きな人に喜んでもらいたいからなんでも買ってあげたいともう性格です。

もし彼氏になってくれたら車をプレゼントしますので一緒にドライブしましょう。

最後に必要なものは全て渡しが用意しますので、私の処女と沢山のお金を受け取って頂けたらと思います。


~プレミアムクラスのご招待~

この度は、誠におめでとうございます。
プレミアムクラスの昇格が決定いたしました。
早速ですが、ゲスト様のプレミアムクラス昇格を推薦された木下 若菜よりご挨拶が御座います。

木下 若菜様

昇格費用/3000万円の代理負担済
(ゲスト様)指名&ご推薦

「この度、ゲストさんをプレミアムクラスに推薦させて頂きました
木下 若菜です。
是非一度ゲストさんとお会いしてみたくて、今回このようなご案内をさせて頂いております。
謝礼として、現金で3億2,000万円を用意いたしました。
プレミアムクラスに昇格後、お渡し出来るよう手配しております。
さらに豪華な特典等もございますので、まずは一度プレミアムクラスのご案内に目を通してみてください。」

プレミアムクラスに昇格いたしますと、推薦されました木下 若菜様より支援金3億2,000万円のお受け取りが出来ます。
さらに、いつでもどこでも支援金を引き出せる専用キャッシュカード、プレミアムカードを贈呈させて頂きます。

※クレジットカード機能付き
※コンビニATMや銀行ATMより手数料永久無料
※1日の引き出し回数上限なし
※税金対策済み

昇格お手続きはコチラから♪

当番組はもちろんの事、他サイトでの文字化け制限も完全解除!!
連絡先交換や待ち合わせ、口座情報の送信など、規制なくお相手にお伝え出来るようになります。

ご自身が保有されているポイントを、現金化出来ます。
※レート⇒1PT当たり3000円
5000ポイント所持の場合、1500万円に現金化♪

他サイトでのポイント分についても現金化可能な為、ご利用継続をおススメ致します。

プレミアムクラスの権限で、不正を行う会員様をご自身の判断で強制退会させる事が可能であり、当番組において最上級の権限となりますので、乱用はお控えくださいませ。

プレミアムクラスにふさわしい環境を手に入れる事が出来ます。

数ある条件を満たされた優良会員様のみが昇格できるプレミアムクラスは、本来ですとポイントご購入合計金額3000万円以上が必須条件となっております。
ですが今回、木下 若菜様による強いご要望と3000万円の代理費用負担により、過去例を見ない特例中の特例ですが、
本会員登録費用の(1000円)のみでプレミアムクラスへ昇格して頂けることとなりました。

国際弁護士 大山 勇一

プレミアムクラス昇格に際し当番組の顧問弁護士よりご説明がございます。

「ゲスト様初めまして、国際弁護士 大山 勇一です。
この度、異性紹介事業において認められております、プレミアムクラス推薦のご案内、誠におめでとうございます。
“ポイントご購入合計金額3000万円の代理費用負担”&“プレミアムクラス会員様からの推薦”と“必要条件”が全て揃ったゲスト様は法律に基づき、
本会員登録様に課せられる「連絡先交換・現金受取」に付随する手続きが一切無くなり、無条件で「連絡先・支援金」が受理される特別会員様に昇格出来ます。
まず気になる所などありましたら、細かいことでも構いません。
私が対応させていただきますので、プレミアムクラス会員昇格をきっかけを手にし、有意義に使ってもらえましたら幸いでございます。」

1000円のポイントを購入頂きますと、本会員登録完了となります。

更に、お客様に限りましてはプレミアムクラスへの昇格が確定しておりますので、ポイントご購入後は管理局まで昇格の合言葉を送りくださいませ。

なお、本会員登録に関しましては代理費用負担を認められておりませんのでご了承下さい。

サクラの名前
木下若菜/国際弁護士 大山勇一

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。