ご,,協//力/.下./さ..い/.マ.ネ*ー,ジ.ャ,ー, ts30qxeajzvttd3zut59@docomo.ne.jpからの迷惑メール

ts30qxeajzvttd3zut59@docomo.ne.jp

迷惑メールを実際の画像付きで掲載、解説しています。
迷惑メールの対処法も掲載していますので困っているなら直ぐチェックして対策しましょう。

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの中身をチェック

迷惑メールのアドレス
ts30qxeajzvttd3zut59@docomo.ne.jp

迷惑メールのタイトル
ご,,協//力/.下./さ..い/.マ.ネ*ー,ジ.ャ,ー,

迷惑メールの本文
http://0dBL339q.lk9f3drt.online/yD8rPh4LiVPKH/***/

迷惑メールの接続先
不明
http://n2da57e4de.com/

迷惑メールの解説
元々のサイトがどこなのかはわかりません。運営元や規約なんかも記載がありませんでした。
メールの送り主が誰なのか、どこなのか、わからない時点で迷惑メール確定です。

迷惑メールって時々、カンマやドットorピリオドが文字の間にこんな風に入れてあって気持ち悪いです。
「マ.ネ*ー,ジ.ャ,ー,」「ご,,協//力/.下./さ..い/.」
迷惑メールの特徴の一つといえますが、何故こんなことをするのかはわからないです。

典型的なサクラメールである、芸能人のマネージャーが事務所のアイドルを助けてほしいという内容のメッセージになっています。
迷惑メールを開封し、URLにアクセスもしたというのに、メッセージは2通あるだけで手抜きですけどねwww

そのかわり、この記事にのせる画像を取っていた時、画像のURLがとてもわかりやすいよなーと。
http://n2da57e4de.com/images/page/31.jpg

末尾の数字を色々変えてみると、31.jpg~211.jpg と、大量に存在しました。
画像を全部見るのは大変なので、一部をみて、気になったものをまとめて掲載しています。

これって何の看板だろう?jolmmy associates?

こういった、架空請求したいのかと思う画像発見。
支払督促発布通知と書いてありますが、そもそも偽物です。

独立行政法人国民生活センター
・裁判所からの「訴状」?-特別送達について-
訴訟関係書類(呼出状・支払督促)など、裁判所からの通知は「特別送達」という特別な郵便により配達されます。
この「特別送達」は、次のような特徴があります。

「特別送達」と記載された、裁判所の名前入りの封書で送付されます。
郵便配達担当者が名宛人に直接手渡すことが原則となっており、はがきや普通の封書のように郵便受けに投げ込まれることはありません。
郵便配達担当者から「特別送達」を受け取る際には、特別送達報告書に受け取った人の署名や押印を求められます。
裁判所で付した「支払督促」や「訴訟の呼出状」の「事件番号」・「事件名」が記載されています。

某アイドルグループの男女それぞれとか、エチエチ画像のモザイクあり無しとか、女性が札束持ってる画像とか、色んなタイプが沢山ありました。
そしてそのどれもが、架空不正請求のための画像でもあるわけです。

このサクラメールには出てきませんが、ポイント現金化を示すもの、ペアチケット(これも悪徳業者の手口のひとつ)なんてのもあったりして、画像はヤル気満々!なのにメッセージはヤル気なしwww
それとも明日とかに、一気にメッセージが来るのかしら。

某男性アイドルグループ推し、その中でも○井翔くん推しなのかな?画像が多かったのでwww
女性は元アイドルグループの大○優子(字合ってる?)推しなのかい?

メッセージは酷いものです。こうならないように相談に乗ってって、恫喝という名の脅しみたいなもんじゃんね。
「こんなことになったらかわいそうでしょう?あなたがなんとかしてあげて」ってこと。知らんがなwwwww

  • ・事務所解雇
  • ・芸能界追放
  • ・引退

しばらく後に、もう一通「匿★/名/☆芸/★能/☆人」からメッセージがきましたが、性別と名前を送信しないと「本文内容閲覧制限」状態なんだそうですwww
名前はともかく、性別がわからないと用意してるサクラ画像を使えないってか?

接続先での内容

※メッセージの1行が長いので、こちらで改行を入れています。

[日時] 01/26 20:20
[From] 匿★/名/☆芸/★能/☆人 さん
[年齢] 30才
[件名]
正直自分でもどうしていいかまったくわからなくて…もう芸能界を引退した方がいいのかな…。
[本文]

■現在閲覧制限中■

本文内容規制あり
【※】現在お相手会員様であります芸能事務所マネージャー様からのお申し出により、こちらのメール本文には【本文内容閲覧制限】が設けられております。
閲覧制限を解除する為には芸能事務所マネージャー様宛にあなた様の

【①性別、②お名前】

上記二点を送信して下さい。


[日時] 01/25 15:30
[From] マ.ネ*ー,ジ.ャ,ー, さん
[年齢] 46才
[件名]
ご,,協//力/.下./さ..い/.
[本文]

あなた様にお願いがあります。
うちの事務所所属のアイドルの相談を聞いては頂けないでしょうか?

当事務所のアイドルと連絡を取り合って頂けないでしょうか?
当然サイト内のやり取りは【無償】です。

当事務所のアイドルと連絡を取り合うことに抵抗がありますでしょうか?
今もあなた様の事を待っているんです!

そのトップアイドルはCMや映画にも抜擢されるなど、非常に高い知名度と人気を誇っておりますし、
常識もありますからあなた様にご迷惑や失礼な対応をされるような方ではありません。

突然この様なご連絡が来てあなた様も少々驚いているかもしれませんが、有名なアイドルが思い悩んでいます。
そして出会いを求めているのです!
例え、恋愛には興味がなくとも、話しや相談を聞く位の軽いお気持ちで結構です。

難しい事をお願いするつもりは御座いません。
本人から連絡が来た際に、親身になってあなたなりの言葉で答えて頂ければ幸いです。
不甲斐ないお話しですが、私のマネージメント能力では、限界だと感じております。

芸能界という業界人ではなく、ファンの方々でもない、一般の方のご協力が必要なんです。

もしメールだけでもして頂けるのであれば、一度私宛にあなた様の
【性別、お名前】
をご返信下さい。

それではご連絡お待ちしております。


※ゲスト様へ※
有名芸能事務所のマネージメント部門統括様よりご連絡。
初めまして。
私はとある有名芸能事務所のマネージメント部門統括の野口と申します。

この度、あなた様に折り入ってご相談とお願い事があり、マネージメント部門統括の私が直接あなた様にご連絡をさせて頂きました。

テレビ番組や有名雑誌、音楽番組で必ず拝見なされた事のある当事務所所属の有名アイドルについてお話しが御座います。
今その有名アイドルは過度のストレスや今後の芸能界活動での悩みを抱え、現在芸能界を【引退】しようか悩んでおります。

当然、私共も日々精神的な面でのケア・サポート・カウセリング等はしておりますが、本人の気持ちが一向回復の兆しは未だありません。

そこで、あなた様にお願いが御座います。

芸能界とは無関係のあなあ様に、当事務所所属アイドルの精神的な面でケアをお願い出来ないでしょうか?

我が事務所社長や幹部社員とも幾度となく話し合いや協議を行いましたが、このまま本人のメンタル面の向上がなければ
【事務所解雇】【芸能界追放】を含む≪重大な決断≫をしなければならない状況まで追い込まれております。

このままでは当事務所所属アイドルは芸能界を【引退】する事になります。

今必要なのは精神的なサポートなんです。

あなた様に当事務所所属アイドルの精神的なサポートをしては頂けないでしょうか?

芸能界とういう所には様々なストレスを過剰に感じる場所でもあります。
肉体の疲れ、精神の悩み、苦しみを何かに頼って解消しする事で当事務所所属アイドルは今以上に芸能界で飛躍出来ると私は思っています。

その頼れる存在になって欲しいと思っております。
頼れると言っても、難しい事は何一つございませ。
日常会話をする程度で問題ありません、今当事務所所属アイドルはその程度の事でもとても嬉しく思える様な精神的なストレスを感じている状況で御座います。

あなた様には今回当事務所所属アイドルの心の癒し的な存在にはなって欲しいと切実に思っております。

癒しと言ってもその意味合いは様々で御座います。

■メル友としての気軽なお付き合い
■友達としてのお付き合い
■恋愛対象としてのお付き合い

私共はどの様な形でも構いません。
この件に関してましては、当然事務所公認のお話しですので、これからご紹介させて頂くアイドルとまずはお話しをして頂き、
あなた様がどの様な印象を受け、どんなお付き合いを望むのかあなた様自身でご検討なさってくれて構いません。

その点に関しては事務所からの強制や強要は御座いませんのでご安心下さい。
ですが私共としては、当事務所所属アイドルとは末永くお付き合いをして頂きたく思っております。

のちほどご紹介するアイドルは実は既にあなた様との連絡を心待ちにし、早く連絡を取り合いたいと申し出ております。

現在は私共の事務所社長の指示により、あなた様の【性別】や【お名前】は最初に把握させて頂けない限り、
そのトップアイドルからのメールを受けてもあなた様がメール本文内容を確認しようとした際に表示が出来ないようにサイトにお願いし、
現在はその様な仕様にして頂いております。

それは当事務所所属のアイドルを誰にでも癒して欲しいとは思っていないからです。
当然の事では御座いますが、こちらとしては信頼が出来る方に当事務所所属アイドルの精神的なケアをして欲しいと願っているからです。

その点はご理解して頂ければ幸いで御座います。

有名アイドルとしての身分もありますし、アイドルがサイトを利用していると知られる事を避ける為で御座います。
どうかお許し下さい。

それではあなた様の
①【性別】
②【お名前】

を以下メールフォームよりお知らせ下さい。

サクラの名前
有名芸能事務所のマネージメント部門統括野口/匿★/名/☆芸/★能/☆人

迷惑メールの心配一切なし!
ワクワクメールへGO

迷惑メールの対処法

受信したメールが迷惑メールだとわかったら、すぐに対処してください。
自分自身で登録した(かどうかわからない)場合や退会、解約が出来ない人も同じく端末設定で対処します。
「配信停止」にしたり、問い合わせ、退会・解約する必要は全くありません、無視していても何も起こりませんから大丈夫!
・直ぐに実行!悪質サイトの対処法

迷惑メール自体をを受信しないで済むようにしましょう。
そしてメールが来ても、慌てないようにしましょう。
メールはあなたに危害を加えませんよね?

迷惑メール対策

携帯3キャリアのメール設定を基に、効果的な迷惑メールへの対策をしましょう。
・迷惑メールにサヨナラ

迷惑メールの基本的な対処法が難しい方、大量に迷惑メールが届く方は試してみて下さい。
・迷惑メール対処の裏技

迷惑メールは何故くるのか、実は二つの「何故」があります。
・迷惑メールは何故くるのか?

一気に大量メールが来て困っている方は迷惑メールをキャリアに報告してみて下さい。
私はドコモですが、「.jp」「.com」という拒否出来ないドメイン末尾の迷惑メールが止まらず困ったので、根気よくドコモに全部転送したら止まりました。